【カスタマーサクセス/東京】メンバー(中堅層・リーダー候補募集)
500~600万
企業名非公開
東京都港区
500~600万
企業名非公開
東京都港区
医療機器法人営業
▼カスタマーサクセス活動(導入時) 新規導入時、クリニックや調剤薬局を訪問し、円滑に導入及び稼働ができるよう、医師・医療事務・受付スタッフの皆様に、システム導入・操作方法・運用方法についてレクチャーし、丁寧にサポートします。 主なレクチャー内容は、電子カルテ、レセプトシステム、電子薬歴やデジスマ診療の操作方法のご説明です。既存システムの入れ替えの際は、データの乗せかえや運用変更の相談や設計なども行い、無事トラブルなく稼働できる状態を目指します。 ▼カスタマーサクセス活動(リテンション) 導入後1か月後の稼働状況の確認、発生した課題に対するコンサルティングや解約抑制による利活用・定着
応募要件(歓迎) ・マネジメント経験 ・PJ推進や新規事業立ち上げ ・事業企画や開発 ・営業やカスタマーサクセス職経験 ・SaaS業界経験 資格/学歴 【学歴】 高校卒業以上 【資格】 第一種運転免許普通自動車 必須 ※原則、社用車による顧客訪問となります。 ※ペーパードライバーの方や運転に自信のない方でも、ご自身の近隣の自動車学校で受講して頂ければ、講習料は弊社側にて経費負担(6時間分迄)いたします。
500万円〜600万円
■勤務時間:09:00 ~ 18:00 ■残業:有 ■休憩時間:60分
130日
■上記予定年収・月給には月20時間の想定残業手当が含まれています ■転勤について 将来的な転勤の可能性はゼロではございませんが、クライアントとの信頼関係を重視し、ローテーションを目的とした転勤は行っておりません。 ■昇給:有(年1回(4月)) ■賞与:有(年2回(6月、11月)) ■通勤費支給(上限月50,000円)
東京都港区
■退職一時金制度あり ■企業型確定拠出年金制度あり ■借上社宅制度あり
最終更新日: