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エージェント求人

コンサルティングファームにおける事務職

500~600

企業名外資戦略会計アドバイザリー会社

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 秘書

仕事内容

  • ドキュメンテーション
  • 資料作成

提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行います。 サービス提供(資料作成サポート)およびドキュメンテーションの効率化・高度化に資する業務開発に一緒に取り組んでいただける方を探してます。 【業務概要】 ・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど ・日本語資料の誤字脱字チェック ・サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案 ・ドキュメンテーションの高度化を実現するような新しいサービスの開発やテクノロジー活用を通じた業務効率化の検討・実現

求める能力・経験

  • PC/Web
  • Microsoft PowerPoint
  • Windows

・PPTの操作スキル中級以上(図形・表・スライドマスタなど) ・PPT以外(Windows全般、Excel、Word等)の基本的なPC操作スキル ・細かい体裁崩れなどにも注意を払い、ブランドルール等の規則に従って迅速に修正することができる ・日本語資料を精緻に読み、誤字脱字を検知することができる ・リモート環境でも能動的な立ち回りや円滑なコミュニケーションが取れる方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜600万円

勤務時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

制度備考

最終更新日: