eコマース・マネージャー
700~1000万
企業名非公開
東京都千代田区
700~1000万
企業名非公開
東京都千代田区
ECサイト運営
マーケティング戦略企画
職務内容: デジタルブティックの日々の運営 すべての商業活動およびプロモーション活動を定義、計画、実施する。 eリテーラーパートナーのマーチャンダイジングツール、ショッパーの購入までの経路を理解し、それに応じて最適なプロモーションスキームを設計することにより、デジタルブティックの可視性を管理し、最適化する。 本社の関連チームや市場、現地のオペレーションパートナーと協力し、最新のコンテンツを確実に提供する。 すべてのeコマースレポートとデジタルマーケティングの発展をリードする
B2Cオンラインビジネス(ソーシャルコマースを含む)の運営、およびブランド構築と成功に焦点を当てたオムニチャネルを運営。 Eコマースビジネスの見識を持ち、地域のEコマーストレンドに敏感であること。 優れた分析能力を有し、売上数値の分析が可能な方 ビジネスレベルの英語力と流暢な日本語力(英語でのプレゼンテーションやミーティングが可能な方)
英語でビジネス会話が可能
4年制大学
700万円〜1000万円
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
東京都千代田区
リモートワーク可
日本で確固たる足場を築き、成功を収めている若手アメリカン・ブランド。
最終更新日: