RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

FTH_マーケティング事業部_営業

400~600

株式会社フォースリー

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 広告運用

  • 広告/メディア法人営業

  • Webサービス法人営業

仕事内容

  • 広告運用
  • 営業
  • 提案
  • マーケティング

既存クライアントを担当して頂き、広告運用を依頼されている商材の魅力の理解を深めて頂きながら、広告運用職と連携して売上が最大化できるようなプランを提案して頂きます。新商材に対してのキャッチアップだけでなく、既存商材の仕様などの情報収集も重要な業務となります。担当顧客数は概ね2~5社程度、足で稼ぐのではなく、しっかりとクライアントに向き合いながら提案を行って頂ける業務スタイルです。 併せて、新規営業にもぜひ取り組んで頂きます。ビジネスモデルが成果報酬型のため、クライアントが儲かって初めて利益が上がる、Win-Winの構造であるため「求められていないものを売る」という業務は一切、発生しません。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 営業
  • マーケティング

・社会人経験1年以上 ・法人もしくは個人営業の経験のある方 ※業界不問 ・トレンドの移り変わりが激しい業界のため、主体的に情報収集ができる方 ・成長産業のWeb広告領域で裁量権大きく働きたい方 ・社内外問わずコミュニケーションをとるのが得意な方 ・コミュニケーションや連携プレーが好きな方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜600万円

勤務時間

休日・休暇

120日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

渋谷区

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    大手旅行会社で法人営業職

    300~600

    • 研修企画
    • イベント企画
    • 修学旅行
    • 法人営業
    • 営業
    • 販売
    株式会社阪急交通社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 大手旅行会社の営業部で法人向け旅行企画の営業職をお任せします。 【業務内容】 ■法人営業 新規企業、既存企業どちらも担当となります。 ■企画提案(専門部署あり) 企画書や見積書の作成、旅行企画の提案をしていただきます。 ■旅行手配(専門部署あり) 宿泊施設や食事処、交通機関等の手配をしていただきます。 ■添乗 お客様からの要望があれば、実際に旅行やイベントに同行することもあります。 営業→企画提案→旅行手配→添乗まで一貫して携わることができます。 企画書の作成や旅行手配に関しては、専門で担当している部門もあるため、 業務サポートを受けながらお仕事していただきます。 【主な取引先】 ■一般企業や官公庁など 【担当案件】 ■研修旅行、報奨旅行、セミナー、修学旅行など 配属の部署によって担当する旅行企画の内容が変わります。 【配属部署】 ■法人団体営業本部 企業、自治体、学校など法人、 団体に向けに旅行の企画、提案、販売を行っている部署です。 一般団体部門か教育旅行部門の配属になります。 ■部署人数:52名 ■男女比:7:3 ■平均年齢:30代 【職場環境】 同じ業務の社員さんがいらっしゃるので業務を教えていただきやすい環境です。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■法人営業のご経験が3年以上ある方(商材は問いません) 歓迎要件 ■旅行、観光業界での営業経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【港区】化粧品のPR担当(インフルエンサーマーケ/SNS戦略)◆韓国で大人気!OLIVE YOUNG

    400~700

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • KGI/KPI設定
    • メイク
    • 提案
    • イベント企画
    • マーケティング
    • 資料作成
    • パートナー
    • KPI設定
    • スキンケア
    • 分析
    • インフルエンサーマーケティング
    • メディア
    CJ Olive Young Japan株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 【韓国で大人気◎H&Bストア「OLIVE YOUNG」の日本法人/成長企業ならではの裁量とスピード感】 韓国トップクラスのヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング OLIVE YOUNG」。 オリーブヤング日本法人にて化粧品プライベートブランド「BIOHEAL BOH」「WAKEMAKE」等の日本市場における売り上げ最大化のためのブランド認知拡大を推進するデジタルPR担当を募集いたします。 ■業務内容: インフルエンサー・SNSを中心としたデジタルPR・バイラル戦略を担当していただきます。 【詳細】 ①戦略設計・プランニング ・ブランド戦略に基づいたインフルエンサーマーケティング・SNSマーケティング戦略の立案・実行 ・KPI設定および分析ツールを活用した効果測定・改善提案 ②SNS・コンテンツ運用 ・SNS投稿の計画立案、投稿カレンダーの作成・進行管理 ③インフルエンサー施策・外部パートナー対応 ・広告代理店・キャスティング会社のディレクション/リード(具体的には・・ブランドに適したインフルエンサーの選定、オリエン資料作成、進行管理等) ④クロスマーケティング・イベント企画 ・他部署と連携したデジタル/オフライン(O2O)施策の企画設計・実行 ・ブランドのオフラインイベント(ポップアップ、出展など)の企画・運用・サポート業 ■当社の商品 韓国で大人気のスキンケア・メイクアップ・ビューティーツールなどを幅広く展開しています! ◆スキンケア商品:BIOHEAL BOH(エイジングケアに特化した高機能スキンケア)等 ◆メイク商品:WAKEMAKE(トレンド感あるカラーコスメ)等 ■ポジションの魅力: ①急成長できる環境でマーケターとしてキャリアを加速 ・IMCからPRまでを一気通貫で担当できる環境 で、企画から実行までを一貫して担うことで、PR視点にとどまらず、マーケターとしての経験の幅を大きく広げられる ② 日本市場に新たなビューティートレンドを創出する最前線 ・韓国「OLIVE YOUNG」プライベートブランドの日本展開をリード ・韓国の最先端ビューティートレンドをいち早く捉え、日本市場へ発信できる

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: ・化粧品業界、またはファッション業界でブランドマーケティング/PR経験のある方 ・外部取引先(広告代理店、メディア、インフルエンサー事務所等)との折衝業務経験のある方 ■歓迎要件 ・韓国語 日常会話~ビジネスレベル

    事業内容

    CJ Olive Young Japan株式会社は、韓国発のライフスタイルビューティーストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の日本法人であり、主にオリーブヤングのプライベートブランド(PB)製品を日本市場に展開・拡大することを中心とした事業を展開しています。親会社であるCJグループの傘下にあるCJ Olive Youngは、1999年の創業以来、韓国でトップクラスのヘルス&ビューティストアとして、多くの若年層を中心に高い支持を受けてきました。

  • エージェント求人

    【webマーケター/サイト改善】年収600万超×裁量重視◎

    600~900

    • 提案
    • サイト運営/管理
    • PC/Web
    • 課題設定
    • SEO
    • SEO対策
    • 効果検証
    • デザイナー
    • 検証
    • UX改善
    • 分析
    • Google Looker S...
    • STUDIO
    • マーケティング
    • リスティング広告運用
    • BIツール
    • リスティング広告
    • デザイン
    • データ分析
    • コーディング
    • ライティング
    • 広告運用
    • Looker
    SNS株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    自社集客用の合計約30のサイト運営をお任せいたします。 ■SEO対策の立案・実行■GA4・GSCのデータを基に分析と課題抽出 ■運営WEBサイトのUI・UX改善提案■CV率改善の施策提案 【今回の募集背景】ミッションは流入の最大化。GA4・GSC&順位データに基づいたサイト改善提案。サイト流入を増やす貢献を期待しています。 【仕事の流れ】GA4・GSC・Clarityなど各種分析ツールデータや競合他社情報を元にサイト分析⇒改善案の提案⇒弊社自社デザイナー・コーダー・ライターへの落とし込み→効果検証のPDCAを繰り返し集客最大化を目指します。

    求める能力・経験

    【必須】■WEBサイトのSEO対策やアクセス分析の改善提案における実務ご経験3年以上 ■GA4・GSCなど分析ツールを使用した課題抽出・改善提案実務ご経験 【歓迎】■AhrefsなどSEO分析ツールや・Looker StudioなどBIツール■コーディングやデザイン・ライティング■リスティング広告運用■Webサイトのデータ分析レポート作成【仕事のやりがい】自分が行った改善がCV率や数値に反映されて成果が目に見えること【評価体制】当月数字を新規受注粗利額/新規受注件数/平均粗利単価の3つの軸で公平なインセンティブ制度。【キャリアアップ】実績により早期キャリアアップが可能!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    広告×デジタル×イベント|集客コンサル営業|未経験OK!/早期昇格可!

    400~800

    • コンサルティング業務
    • PC/Web
    • インサイドセールス/電話営業
    • マーケティング
    • チームリーダー
    • 人事
    • SNS運用
    • 提案
    • チーフ
    • SNS広告
    • ヒアリング
    • Web広告
    • マネージャー
    • プロジェクト推進
    • 営業
    • メディア
    • シニアマネージャー
    • 制作
    • 検証
    • 分析
    • 自動車
    • 普通自動車
    株式会社SANN東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    WEB広告/自社メディア/SNS運用/PR/イベントなど多様な手段から、顧客課題に最適な打ち手を設計・提案・運用します。 新規/既存アプローチ:独自の分析で精査した営業リストからTEL/DM/紹介で高品質アポを獲得 課題ヒアリング:商圏・競合・既存施策・KPIを整理し、目的(指名検索増、予約数、来店率等)を定義 【ソリューション設計(一例)】 タレント/インフルエンサー起用の来店イベント設計 自社メディア・SNSでのPR/タイアップ記事 検索広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(LINE/X等)の運用 実行・検証:効果測定(CV/CPA/ROAS/来店数)、次回施策へ改善提案(PDCA) プロジェクト推進:社内外の制作・運用・タレントアサイン等をディレクション <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼コンサルティング提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントやクライアントSNSの運用、 WEB広告を用いた地域密着の集客などクライアントのニーズに合わせた提案を行います。 ▼フォローアップ イベント効果測定やWEB広告の効果性などの詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。 次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 ==部署の人数== 【デジタルマーケティング事業部】 ・東京本社:責任者2名・営業5名・マーケ2名・クリエティブ3名・営業事務1名 ・名古屋支社:営業2名・営業事務1名・クリエティブディレクター1名・マーケ1名 ・大阪支社:営業6名・営業事務1名 ・福岡支社:営業2名 ・海外(ベトナム):広告入稿:5名 【セールスプロモーション事業部】 ・東京本社:責任者3名・営業7名・事務4名・デザイナー3名 ・名古屋支社:営業5名、事務2名 ・大阪支社:営業4名 ・福岡支社:営業3名

    求める能力・経験

    ・普通自動車免許 ■以下のような志向の方歓迎! 「とにかくとことんやって成長したい」「年功序列の社風ではなく、スピード感を持って成長できる環境で働きたい」「新しいことにどんどん挑戦したい」という方、大歓迎です。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【東京/⽥町】パートナーセールス/フレックス制/SaaS×Fintechの成長事業で開拓・深耕

    500~750

    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 パートナー企業向けの企画や、開拓・深耕活動を担うポジションとなります。 ・パートナー協業における市場開拓戦略⽴案及び実⾏ ・代理店候補企業との⾯談・営業体制⽴ち上げ ・代理店向け勉強会の実施、営業⽀援 ・パートナーとの折衝(共通⽬標の設定・事例紹・営業同⾏・営業企画・関係深耕) ・チーム内での課題の発⾒、解決策の検討・実⾏など パートナー例 ・ディストリビューター/SIer/コンサル会社/⾦融機関 ■ミッション ・⾃社だけではカバーできない稼働エリアのカバー ・直販営業だけではリーチできない顧客層へのアプローチ ・⾃社リソースを最⼩化した⾼効率なライセンスビジネスモデルの実現 ■このポジションの魅⼒ ①急成⻑中の事業でキャリアを築くチャンス ・パートナービジネスは、2028年の全社売上⽬標1000億円を⽬指し、3年で3倍の成⻑を⾒込む急成⻑中の事業です。このポジションでは、成⻑の⼀翼を担い、キャリアを⼤きく⾶躍させる機会があります。 ②早期のリーダーシップ機会 ・事業としてまだ未整備な部分が多いため、事業・組織を共に作り上げる経験が積むことができます。 またマネジメント層が不⾜しているため、早期にリーダーやマネジメントにチャレンジできる可能性があります。 ③柔軟なキャリアパスと異動制度 ・セールス経験を活かして直販側に異動したり、企画経験を活かして営業企画に異動することが可能です。チャレンジシステム(公募制度)を利⽤して異動を希望し、配属先の⾯接に通過すれば異動が叶えられる制度も整っています。 ■こんな⽅に仲間になってほしい ・マネーフォワードのMVVC(Mission、Vision、Value、Culture)に共感していただける⽅ ・当事者意識を持ち、成⻑意欲が⾼い⽅ ・1セールス担当ではなく、事業を作るという⾼い視座を持てる⽅ ・失敗を恐れず、前に進むチャレンジ精神のある⽅同僚や他部⾨を巻き込み、円滑なコミュニケーションができる⽅ ・情報感度が⾼い方 ■当社の特徴 ・2012年5⽉、サービスを通して個⼈や企業のお⾦の課題を解決し、ユーザーの⼈⽣をポジティブなもの、前向きなものにしていくために誕⽣しました。当社のサービスを通して、個⼈のお⾦の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善し、⽇本でNo.1の「お⾦のプラットフォーム」になることを⽬指します。 ・「お⾦」は、⼈⽣においてツールでしかありません。しかし「お⾦」とは、⾃⾝と家族の⾝を守るため、また夢を実現するために必要不可⽋な存在でもあります。 ・「お⾦と前向きに向き合い、可能性を広げることができる」サービスを提供することにより、ユーザーの⼈⽣を⾶躍的に豊かにすることで、より良い社会創りに貢献していきます。 ・お⾦の煩わしさを解消するとともに、個⼈や企業に合った中⽴的なアドバイスや知識を⼿に⼊れるようなプラットフォームを構築することにより、個⼈や法⼈すべての⼈のお⾦の課題を解決します。 ・みんながお⾦よりもっと⼤切なことに、時間を使えるように。そのような世界を、当社は実現していきたいと考えています。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・無形商材の法⼈向け営業経験⽬安3年以上 ■学歴 ・不問 ■歓迎条件 ・パートナービジネス経験 ・ERPプロダクトのセールス経験 ・SaaS企業に関する知⾒ ・経理、会計の知識公認会計⼠ ・社労⼠ ・簿記2級 など ・SFA(Sales Force Automation)を使った顧客管理経験 ・部署や会社を横断して協⼒して業務を⾏った経験

    事業内容

    ■事業内容 ・当社のミッションは「お⾦を前へ。⼈⽣をもっと前へ。」です。 すべての⼈の「お⾦のプラットフォーム」になることで、個⼈や法⼈が抱えるお⾦の悩みや不安、そして課題をテクノロジーの⼒で解消することを⽬指して事業を展開しております。

  • エージェント求人

    デジタルプロダクトのCX戦略推進(四輪領域におけるデータドリブンな顧客分析~戦略・施策設計)

    590~1090

    本田技研工業株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 CX向上のための戦略を確立し、 最新のデジタルテクノロジーを活用してより良いCXを生み出すことに注力します。 顧客起点のソフトウェアデファインドな開発へHonda全体を変革していくことを目指し、 CXストラテジストとして、デジタルプロダクトのCX戦略をリードしていただきます。 デジタルサービスを活用した移動と暮らしのアップデートを目指し、 顧客ニーズを満たすデジタルプロダクトの開発を実現するため、 各種ステークホルダーと連携し、戦略の推進を担います。 【具体的には】 ・ 顧客起点のソフトウェアデファインドな開発へHonda全体を変革することを目指し、 CXストラテジストとして、デジタルプロダクトのCX戦略をリードする。 ・ 『「移動」と「暮らし」の価値創造』の実現に向けて、 デジタルサービスを活用した移動(運転など)と暮らしのアップデートを目指す。 ・ 業務例1.調査・分析・施策設計 ・ 顧客セグメントを適切に切り分け、ターゲットに対する訴求ポイントの言語化 ・ 市場に対する仮説を立てた上で、施策の設計 ・ 業務例2.リリース後の分析・改善・継続施策の検討 ・ 販売データや顧客データを分析し、課題や成功要因を特定する ・ 顧客データベースを活用し、属性・行動ベースのセグメント施策を実行する(求人ID:393823)

    求める能力・経験

    【必須】 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・事業会社にてプロダクト/サービスの設計またはリリース後の改善に携わった方 ・事業会社のマーケティング部門にて顧客分析に携わった方 ・CX戦略の策定・実行に関する知見および実務経験 【歓迎】 モビリティ事業のサービス企画に携わったご経験 ・プロジェクトマネジメントとチームマネジメントのご経験 ・ユーザーリサーチや顧客インサイト探索の実務経験(定量・定性問わず) ・最新のデータ分析技術についての理解と実践能力 ・イノベーションとテクノロジーへの強い関心と理解 ・英語による円滑なコミュニケーション能力

    事業内容

    同社は、創業者から受け継ぐ「人々の生活を豊かにしたい」という強い想いのもと、二輪車、四輪車、そしてライフクリエーション(汎用製品)や航空機まで、多岐にわたるモビリティ製品を提供しています。単なる移動手段を提供するだけでなく、製品を通じて人々に「走る喜び」や「自由な移動の喜び」を届けることをミッションとしています。

  • エージェント求人

    【マネージャー候補】マーケティング(HRマーケ・IS本部)

    750~1200

    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 HRプロダクトのマーケティング組織において、 事業成長に向けたマーケティング戦略の立案から実行までをリードしていただきます。 商談獲得最大化を目的に、マーケティング施策を担当し、 チームメンバーのマネジメントを通じてチームの成果最大化を担います。 市場・競合・顧客分析に基づくマーケティング戦略の立案・実行、 KGI/KPIの設計と達成に向けたロードマップの策定を行います。 マーケティング施策の効果測定・分析と改善提案、他部門との連携施策の企画・推進、 チームメンバーのKPI管理・育成・モチベーションマネジメントも担当します。 【具体的には】 ・ 市場・競合・顧客分析に基づくマーケティング戦略の立案・実行 ・ KGI/KPIの設計と達成に向けたロードマップの策定 ・ マーケティング施策の効果測定・分析と改善提案 ・ 他部門(営業、プロダクトなど)との連携施策の企画・推進 ・ チームメンバーのKPI管理・育成・モチベーションマネジメント(求人ID:390813)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ 事業会社または広告代理店でのマーケティング実務経験(3年以上) ・ データに基づく課題発見・改善提案の経験 ・ KGI/KPIを自ら設計し、PDCAを回した経験 ・ 主体性をもって業務推進できるリーダーシップ 【歓迎】 ・ BtoBまたはSaaSプロダクトのマーケティング経験 ・ SQLやWeb解析ツールなどを用いたデータ分析スキル ・ チームマネジメントまたはプロジェクトリーダー経験 ・ 新規事業や0→1フェーズでのマーケティング経験 ・ プロダクトマネージャーや事業責任者との協業経験

    事業内容

    ▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。

  • エージェント求人

    //楽々明細でおなじみ//【ラクス社×SaaSフィールドセールス】プライム上場/ハイブリット勤務◎

    500~

    • 戦略提案
    • カスタマーサクセス設計
    • インサイドセールス/電話営業
    • イベント企画
    • PC/Web
    • 担当者
    • 提案
    • マーケティング
    • 製品開発
    • 製品
    • 商談
    • 経理
    • 営業
    • パートナー
    • 開発
    • メディア
    • クロージング
    • Web/ITサービス
    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 ▶取り扱っているサービスの一覧はこちら ※配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。

    求める能力・経験

    ・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方

    事業内容

    ■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。

  • 企業ダイレクト

    【アカウントプランナー/リーダー候補】1億人超のPonta会員データを活用

    650~830

    株式会社ロイヤリティマーケティング東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントのマーケティング課題に対するソリューション提案を行います。クライアントのマーケティングパートナーの役割を果たし、フロントたる立場で社内スタッフをとりまとめ、顧客企業と向き合います。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・プロモーション領域の法人営業経験が7年以上ある方 ・リーダーとしてチームマネジメントやプロジェクト推進の経験をお持ちの方 【配属先について】 本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は2部の配属を想定しています。 2部の特徴:タバコ・飲料・日用品等の大手消費財メーカーを主なクライアントとする部署となります。

    事業内容

    ■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)

  • 企業ダイレクト

    【アカウントプランナー】1億人超のPonta会員データを活用/フレックス/在宅可

    500~590

    株式会社ロイヤリティマーケティング東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    1億超の会員を有するPonta会員データを活用した、データドリブンなアカウント営業のポジションです。新たなスキームの構築やサービスの企画開発を通じて、クライアントの課題解決と成功に伴走します。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人向けに企画提案営業のご経験が3年以上ある方 ・新規クライアントの案件対応のご経験がある方 【配属先について】本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は3部の配属を想定しています。3部の特徴:クライアントとのコミュニケーションを通じて潜在的なニーズを引き出し、広告を軸としたソリューションはもちろん、課題に応じたスキームの構築やサービスの企画・開発、パートナー企業との協業による新たな価値創出など、多角的なソリューション提供に力を入れています。

    事業内容

    ■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)