【労務担当】リモート可/フレックス/持株会/年収上限900万円/マネージャー候補
600~900万
株式会社タイミー
東京都港区
600~900万
株式会社タイミー
東京都港区
その他人事
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
労務業務全般を担当するメンバーのマネジメントと業務フォローをご担当頂きます。 オペレーション業務の効率化や課題解決のためのプロセス改善を提案・実行頂きます。 また、労務制度を企画・運営する役割もお願いします。具体的には、福利厚生制度の改善や労働環境の整備、タイミー独自の人事企画設計・運用サポートもお任せしたいと考えています。 ・労務組織のメンバーマネジメント ・オペレーション業務の効率化、改善活動 ・労働環境や福利厚生制度の企画・改善・運用 ・全社労務管理、労働法規制の遵守・啓蒙活動 ・勤怠管理及び給与計算オペレーション体制改善〜適切な運用モニタリング ・労務管理ツール改善(勤怠システム等)
■必須条件 ・労務業務全般の経験(実務経験3年以上) ・チームマネジメント経験(人数不問) ・給与計算・社会保険の実務経験 ・各種企画を進める上での現状分析・論点整理~企画〜運用・改善の経験 ■歓迎要件 以下いずれかの実務経験がある方 ・1000名以上の規模の組織での労務実務経験(BPO会社での経験含む) ・ITやWEB業界やBPO業界での勤務経験 ・オペレーション改善のためのフロー構築・設計経験 ・福利厚生の企画・労務オペレーション設計経験
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜900万円
08時間00分
標準勤務時間 10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります
有 コアタイム (12:00〜16:00)
120日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・年収650~900万円 ・交通費支給 ※上限3万円/月 ・実績に応じて昇給有(年2回)
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
本社住所:東京都港区東新橋1丁目5−2 汐留シティセンター35階
在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助
<従業員持株会> 従業員が自社株を購入できる制度(※持株会への加入が必要) <ダブルタイミーデイ> 社員がタイミーアプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) <書籍購入> 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 <セミナー費用補助> 業務に必要なセミナー参加費を補助 <シャッフルランチ費用補助> 週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助 <部活動> 趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 <チームビルディング> チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる <結婚祝い金> 結婚した従業員に祝い金を支給 <リラックス休暇> 年次有休とは別に入社初日に年5日分、その後1年ごとに5日分付与される有給休暇
2回〜
北海道支社、東北支社(仙台)、北信越支社(長野)、東海支社(名古屋)、関西支社(大阪)、中四国支社(広島)、九州支社(福岡)
弊社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー」などの事業を展開しております。 ・ユーザー数:600万人 ・導入店舗数:170,000店舗 ・利用企業数:66,000企業
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