ブランドコンサルティング【インナーブランディング・アウターブランディング】
500~1250万
confidential ※ご面談の際にお伝えさせて頂きます
東京都中央区
500~1250万
confidential ※ご面談の際にお伝えさせて頂きます
東京都中央区
マーケティングコンサルタント
メディア/PRコンサルタント
組織系コンサルタント
ブランド戦略策定支援 ブランドコンセプト策定(コーポレートレベル/商品・サービスレベル) パーパスやMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の策定 中期経営計画、事業戦略策定 など インナーブランディング支援 ブランド戦略やMVVの社内浸透、組織風土変革 アウターブランディング支援 ブランド戦略やMVVの社外浸透・最終的なブランドイメージ構築 ・コンサルプロジェクトの主担当として納品活動 プロジェクトの進行管理・全体概要設計・MTGに向けた資料作成 クライアントとの折衝 ・・・etc ・アサインされたプロジェクトにおけるアップセル・提案活動
・コンサルティング業務経験(戦略/マーケティング/組織/人事等) ・ブランドや人への『興味関心』 ・人との関わりを楽しめる『オープンマインド』 ・より良い会社・プロジェクトにしようとする『バイタリティ』 ・自ら何をすべきかを考えられる『主体性』 ・問題解決力 ・仮説思考力 ・ドキュメンテーション力
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
500万円〜1250万円
104日
東京都中央区
最終更新日:
600~800万
【業務内容】 RPOプロジェクトにおけるリクルーターあるいは、PMとして、プロジェクトデリバリーをお任せします。 ・顧客課題に応じたプロジェクトの要件定義 ・採用戦略の設計 ・社内外におけるプロジェクトマネジメント ・現場やステークホルダーとの折衝 ・モニタリング体制の構築 ・継続的な改善提案と効果分析 ・必要な資料作成 ■プロジェクト事例 ・外資系コンサルティングファームにおける管理職採用支援 ・人材領域最大手企業様に対する、採用マーケティング支援 (自社採用オウンドメディアの構築支援、SEO対策支援、SNS運用支援) ・BPO業界最大手企業様に対する、採用代行・採用組織のコスト削減、業務効率化支援 ■入社後の担当業務と”キャリアパス” 採用業務だけでなくHR領域のスペシャリストとしてご成長いただきます。 ①面接代行 [ 従事する仕事 ]面接官業務を通じて、求職者一人一人の特性を見立てる(見極める)力を養います。 [安心の支援体制]面接実施マニュアルと先輩フィードバックによって、全ての基盤となる人を見立る力を養えます。 [得られるスキル]求職者の特性・欲求を見立てられるようになると、ペルソナ(採用ターゲット)設計の力が身に付きます。 ②スカウト代行 [ 従事する仕事 ]ペルソナ設計スキルを活かし、スカウティングに従事。ABテストにより効果の高い訴求方法を科学します。 [安心の支援体制]メンバーからフィードバックを得られる「レビュー会」を通じて、訴求方法を学んでいけます。 [得られるスキル]求職者を惹きつける訴求力が身につき、様々な手法・媒体を駆使する力が身に付く。 ③採用代行 [ 従事する仕事 ]複数の媒体・人材紹介サービスを活用し、クライアント企業の人材確保を一手に引き受けます。 [安心の支援体制]プロジェクトメンバーと相談しながら打ち手を検討・検証することで、適切な判断力が養われます。 [得られるスキル]クライアント特性に合った採用スキームを構築する力が得られます。 ④採用コンサルティング [ 従事する仕事 ]構築した「採用スキーム」をクライアントが自走できる組織体制構築を行います。 [安心の支援体制]コンサルタント人材とタッグを組んで、プロジェクト推進を行なっていきます。 [得られるスキル]関係者を巻き込み成果を出すプロジェクトマネジメントスキルが身につきます。 ⑤組織コンサルティング [ 従事する仕事 ]採用だけでなく人材を定着させるための組織開発コンサルティングに従事いただきます。 [安心の支援体制]社内の豊富なコンサルティングワーク実績を基に、打ち手を検証していきます。 [得られるスキル]ここまでのステップを通じて、人材領域における総合的な専門性を得ることができます。
【必須スキル】 ■IT業界での業務経験あるいは人材業界での業務経験 【歓迎スキル】 ■SierやSES、コンサルティングファームに対する知見をお持ちの方 【求める人物像】 ◆コミュニケーション カンファタブルなコミュニケーション提供ができること(想像力/思考力/伝達力) ◆論理性 課題を発掘/発見することができる論理思考 ◆粘り腰 課題に対し、自発的に突破しようとする粘り強さ ◆内省力 あらゆる対象から学び、吸収しようとする内省力
-
400~1000万
◆ インサイドセールス(入社~3 か月) ‑ 業界・顧客セグメント選定、リスト作成、1 日 100 コールでニーズ発掘 ‑ アポイント取得率目標:2%→5% へ改善チャレンジ ◆ フィールド / コアセールス(4 か月目~) ‑ 先輩同行または遠隔同時モニタリングで商談実施 ‑ 課題ヒアリング → ソリューション提案 → 受注 → 運用チームへ引き継ぎ ◆ カスタマーサクセス連携・アップセル ‑ 既存顧客の KPI レビュー、追加提案(広告・制作・資金調達等) 【ポイント】 Google マップ集客・Web 広告・資金調達 SaaS まで扱う "フルスタック" 営業として、市場価値を高められます。 WEBコンサルティングと経営者相手をするため様々なスキルを身につけられるため、市場価値の高い人材になることができます。 現在はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューション提案を行なっていますが、 お客様の課題に合わせて様々WEBソリューション提案を行ないます。 そのため、インターネットソリューションのスぺシャリストを目指すことができます。 幅広い顧客課題に対してソリューション提案する営業スタイルは、市場価値の高いスキルであるため、市場価値の高い営業マンになることができます。 『会社を一緒に創るメンバーとして、若くしてチャンスがあふれる環境!』 実際にメンバーが事業の立ち上げを行なった事例もあります。会社が大きく成長するフェーズに携わるという、貴重な経験を積むことができます。 ・平均年齢 28 歳、Slack 即レス文化でスピーディな意思決定。一次情報思考を重視し "やってみよう" が口癖のフラット組織。・週 1 ロープレ&耳打ち支援など、未経験から成果が出るまで伴走する育成体制。社内バーや達成会でオンオフのメリハリも◎。 (給与・待遇) ・月給 34~42 万円+インセン+年 4 回昇給チャンス。成果がダイレクトに年収へ反映。 ・年休 125 日/19時半 時退社推奨/副業可/100 円惣菜・ダーツバーなど、スタートアップの刺激と大手並みの働きやすさを両取り。
35歳以下(長期キャリア形成の為)
-
650~830万
クライアントのマーケティング課題に対するソリューション提案を行います。クライアントのマーケティングパートナーの役割を果たし、フロントたる立場で社内スタッフをとりまとめ、顧客企業と向き合います。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・プロモーション領域の法人営業経験が7年以上ある方 ・リーダーとしてチームマネジメントやプロジェクト推進の経験をお持ちの方 【配属先について】 本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は2部の配属を想定しています。 2部の特徴:タバコ・飲料・日用品等の大手消費財メーカーを主なクライアントとする部署となります。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
580~730万
1億人超の会員基盤を活かしたPontaのリサーチサービスを活用し、クライアントへの提案~リサーチ設計~レポーティングまで一気通貫でのコンサルティングをお任せします。 ■クライアント折衝(リサーチニーズのヒアリング) ■上記内容を踏まえたマーケティング支援企画の作成 ■調査票の作成(協力企業への指示含む) ■アンケートデータ集計業務 ■分析レポートの作成業務(協力企業への指示含む) ■クライアントへの分析レポートの報告・NEXT STEPへの提案・提言
【いずれも必須】■リサーチ結果を活用したビジネス経験を3年以上お持ちの方(商品開発、新サービスの立ち上げ、市場分析、効果検証など)■クライアント折衝のご経験をお持ちの方(クライアントニーズの ヒアリング、企画提案、レポーティングなど) 【Pontaリサーチとは】 Pontaリサーチはアンケートに回答してPontaポイントを貯められるサービスです。 約250万人の大規模な単独パネルを保有しているPontaリサーチのサービスを活用し、クライアントの多様な調査ニーズに価値あるアウトプットを提供しています。 当社が保有する膨大なデータと組み合わせた分析やソリューション提案まで行えることが特長です。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
500~590万
1億超の会員を有するPonta会員データを活用した、データドリブンなアカウント営業のポジションです。新たなスキームの構築やサービスの企画開発を通じて、クライアントの課題解決と成功に伴走します。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・法人向けに企画提案営業のご経験が3年以上ある方 ・新規クライアントの案件対応のご経験がある方 【配属先について】本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は3部の配属を想定しています。3部の特徴:クライアントとのコミュニケーションを通じて潜在的なニーズを引き出し、広告を軸としたソリューションはもちろん、課題に応じたスキームの構築やサービスの企画・開発、パートナー企業との協業による新たな価値創出など、多角的なソリューション提供に力を入れています。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
500~700万
事業紹介 日本では今、労働人口の減少、生産性の低迷、働き方の多様化など、「はたらく」を取り巻く環境が劇的に変化し、国・企業・個人がキャリアについて主体的に考え、行動し続けなければいけない時代になってきています。 こうした中、即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」は、企業と求職者をつなぐプラットフォームを開放し、企業は求職者に主体的にアプローチできるようになり、求職者は今まで知り得なかった新たなキャリアの可能性と選択肢を見出せるようになりました。 企業様の抱える経営課題、採用課題の解決を通じて、はたらく人のキャリアの可能性と選択肢を最大化する。そんな想いに賛同し、一緒に事業を創ってくれるメンバーを募集中です。 ポジション ■クライアントセールス ビズリーチサービスをご活用いただいている法人企業様の経営課題、採用課題解決のサポート/コンサルティングを行う部門。 ・ビズリーチサービスの導入支援(求人票作成、スカウト文面作成、ターゲティング提案 等) ・企業様の採用ニーズや採用課題に基づいた採用戦略/戦術面のソリューション提案 ・採用活動におけるコンサルティング(人材要件定義、面談/面接の改善提案、選考プロセスの設計/見直し 等) ※ポジションについては選考過程で変更となる可能性がございます やりがい/環境について ■営業のポータブルスキルが身につく 経営層や部門責任者に対して、経営課題解決に向けたソリューションを提案する業務を担うため、課題解決型の提案営業スキルが身につきます。 事前準備や資料作成など、基本的な業務にて徹底して考え抜くことが求められ、優秀かつ意識の高い仲間や上長からのフィードバックを受けることで、新たな気付きや発見、思考力や徹底力を身につけることができる環境です。 自ら主体的に学習し変化することで、より本質的な提案内容や難易度の高い課題解決スキルが身につき、ビジネスパーソンとして圧倒的に成長することが可能です。 ■大きな裁量を持ち、チャレンジできる環境 事業や組織を更に良くするために、自ら手を上げて施策やプロジェクトの立ち上げに挑戦することが可能です。 与えられた業務をこなすのではなく、俯瞰して物事を捉え、課題を解決するために行動に落とし込むスキルや、部署または事業部の目指す姿から、逆算して考えることで「経営視点」を意識しながら働くことができます。 ■キャリアの選択肢が豊富 様々な部門で経験を積んでいただくことで、ご自身のキャリアアップ・スキルアップを目指して頂けます。 また、入社年次や年齢に関係なく、マネジメント経験を積むことができます。 実際に、中途入社1年目でマネージャーに昇進した者や、新卒3年目マネージャーに昇進した者もおります。
必須 ・営業のご経験をお持ちの方 歓迎 ・インサイドセールスのご経験をお持ちの方 ・人材業界のご経験をお持ちの方 ・マーケティング業務のご経験をお持ちの方 ・人事/採用業務のご経験をお持ちの方 ・顧客管理システム活用のご経験をお持ちの方 求める人物像 ・顧客への本質的な価値提供を軸にされている方 ・ご自身の成長に貪欲な方
-
600~2000万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅宇宙・空間産業推進室にて産学官連携による地球規模課題の解決を支援 ✅ルール・規制・国際標準戦略の策定や空間情報基盤のグランドデザインを推進 ✅デジタルアプリケーションや次世代通信の技術戦略立案および社会実証をリード ✅宇宙・空間産業の推進および新規事業創出に向けたコンサルティングを実施 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・宇宙というフロンティア領域で産業形成の初期段階からルールメイクに関与できる ・グローバルPwCメンバーファームの宇宙チームと連携し世界最先端の知見を吸収 ・産学官を横断する大規模プロジェクトをリードし視座の高いキャリアを築ける ・組織横断型イニシアチブの中核メンバーとして社内の多様な専門家と協働できる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収600万円~2000万円と経験・能力に応じた高水準な待遇 ・リモートワークやフレックスタイム制を活用し柔軟で自律的な働き方が可能 ・宇宙・航空領域の経験を活かしコンサルタントとして新たなキャリアを拓ける ・福利厚生や休暇制度が充実しており長期的に働きやすい環境が整っている ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・気候変動やエネルギー問題など地球規模の社会課題解決に宇宙視点で取り組める ・地上と宇宙をシームレスにつなぐ「宇宙・空間産業」という新市場の創造に携われる ・政策提言から技術実証、事業化まで一気通貫で支援するダイナミズムがある ・PwCのグローバルネットワークを駆使し国際的な宇宙ビジネスの潮流をリードできる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・2024年2月発足の組織横断型イニシアチブ(XII-Space)で活動 ・PS、TMT、TLなど各セクターに在籍しながら宇宙・空間産業推進室の役割を担う ・産業横断の知見を持つ人材や宇宙専門家が集結し市場への見立てと注力領域を示す ・5大陸14カ国のPwC宇宙チームと連携し包括的な支援体制を敷いている ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅宇宙・空間産業に関する国際標準化のルール作りや規制改革の支援 ✅3次元空間情報基盤のグランドデザイン策定および実装支援 ✅衛星データを活用した防災・エネルギー・自動運転等のユースケース実証 ✅宇宙アセットを活用した新規事業の創出およびエコシステム形成支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティングファームやシンクタンクでの戦略・事業開発コンサル経験 ・宇宙・航空領域に関する業務経験(官公庁、製造業、研究開発等を含む) ・事業戦略・技術戦略の立案や政策立案、制度設計の経験 ・(歓迎)ビジネスレベルの英語力、プロジェクトマネジメント能力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:PwCコンサルティング合同会社 ・勤務地:東京都千代田区大手町(リモートワークあり) ・事業内容:経営戦略の策定から実行まで総合的なコンサルティング ・グローバルネットワーク:世界152カ国に展開し高品質なサービスを提供
635~786万
サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」に携わります。 「Sansan」は、創業時の2007年に提供を開始し、法人向け有料名刺管理サービス市場で12年連続シェアNo.1を獲得(※)するなど、確固たる地位を築いてきました。 その提供領域は単なる名刺管理にとどまらず、名刺や企業情報、営業履歴を一元管理して全社で共有できるようにすることで、売上拡大とコスト削減を同時に実現するビジネスデータベースへと進化。契約件数は1万件を突破し成長を遂げています。 加えて、新たに「デジタル名刺ソリューション」や「データ連携ソリューション」の提供を開始し、そのサービス提供領域をさらに拡大しています。今後も「名刺管理から、収益を最大化する」ために、進化を続けていきます。 ※営業支援DXにおける名刺管理サービスの最新動向2025(2025年1月 シード・プランニング調査) 組織ミッション 当社が提供するサービスのコンセプトは「働き方を変えるDX」。企業のDXを推進することで働き方を変えていきます。 「Sansan」は、企業が持つ接点データと外部にある企業データを組み合わせて、さらなるビジネスチャンスを発見できるサービスです。 すでに国内で1万件以上の利用実績がありますが、これからが第二成長期です。 日本から世界を代表する企業となることを目指して、より多くのお客様に当社のサービスの価値を届けていくことがミッションです。 具体的な業務 「Sansan」のソリューションセールスとして以下の業務をお任せします。 ▼主な業務内容 インサイドセールスが獲得した商談への対応 └営業活動に関する現状のヒアリング・問題点の抽出・解決すべき課題の訴求・サービスの紹介 など 初回の商談から契約獲得までの各種対応 └顧客担当者へのフォローアップ・顧客の決裁層へのアプローチ・社内の関係者への協業依頼 など 顧客の要望を踏まえた、開発組織へのフィードバック ▼セールス活動の詳細 担当顧客数:1日3~4件の商談に対応します。 初回の商談から契約獲得までのリードタイム:顧客の規模によりますが、短くて2カ月・長くて1年ほどです。 募集背景 「Sansan」は名刺管理ソリューションとして市場を創造し、そこからさらにビジネスデータベースとしてプロダクトも進化を遂げ、契約件数も1万件を突破するなど、国内トップクラスの売上を誇るプロダクトに成長してきました。 その先のさらなる成長に向け組織体制強化を進めるため、セールスメンバーを募集しています。 本ポジションの魅力 ▼営業活動の「当たり前」を変えることができる可能性を秘めたサービスに携わる Sansanは営業活動における各業務の慣例を変え、新しい当たり前を作ることを目指すサービスです。 一方でプロダクトは発展途上です。セールスとして顧客の課題を拾い上げ、開発組織へフィードバックすることも求められるため、セールスでありながら開発との連携が密接なポジションです。 ▼セールスとして圧倒的な成長を実現できる 営業活動は属人的に行われていることが多く、現状の問題や売上拡大のための戦略を具体的に描けている企業は決して多くありません。 単にサービスを紹介するだけではなく、現状の問題点を詳細に把握し、顧客にとって最善の状態を実現するためのソリューションとして、企業に合わせてSansanの価値を提案する必要があります。 また、その先では上司・経営層など異なる視座の問題意識を持つ決裁者に向けた多角的な提案も必要です。 特に経営層は売上拡大への関心が強く、経営視点での価値の訴求が求められます。 そのために、単なるサービスの営業だけではなく、営業のプロフェッショナルとしての知識・経験を身に付ける必要があり、あらゆる経験がセールスとしての成長につながる環境です。 組織構成 Sansanのフィールドセールスには約175名が在籍しています。(2025年10月時点) 開発環境、使用するツールなど Salesforce:主に案件管理として使用します。 Sansan:顧客の接点の確認などに使用します。 Slack:主に社内での連絡に使用します。 ※ SalesforceはSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
応募資格(必須) ・法人営業の経験 ・これまでの業務で卓越した成果を残した経験 応募資格(歓迎) ・無形商材を扱った経験 ・経営層または、複数の部門に対し横断的な提案を行った経験 ・新規顧客開拓の経験 ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
-
600~1000万
【備考】 本ポジションは、株式会社CARTA HOLDINGSで雇用、株式会社DIGITALIOへ出向となります。 ★この求人の3行まとめ★ 大手ドラッグストア・調剤薬局向けDX・新規事業・リテールメディア戦略を一気通貫で担当 小売/メーカー/メディアをつなぐ新規事業の立ち上げメンバーとして活躍可能 自らの構想が形となり、クライアント事業と患者体験に直接影響を与えられる DIGITALIOとは ▼事業 DIGITALIOは、ECナビやPeXなどの自社サービスをはじめ、多様なデジタル事業を展開するCARTA HOLDINGSグループの戦略子会社です。 自社で培ったマーケティング力・開発力を活か
▼必須経験 下記いずれも満たす方 プロジェクトマネジメント経験(領域・規模不問)またはPMに近い立場のコアメンバーとして動いた経験 新規事業開発・DX・IT・広告関連などのプロジェクト経験がある方 クライアントワーク経験 事業会社またはコンサルティングファームで、提案・要件定義・実行支援などを担当した経験 ▼歓迎知見/経験 小売/ドラッグストア/薬局業界における事業・広告・DX関連の知見/経験 クライアントのマーケティング戦略に伴走して施策を設計・運用した経験 事業会社/コンサルティングファームでの新規事業開発経験 ▼求める人物像 論理的思考力と高いドキュメンテーションスキルをお持ちの方
■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ
500~900万
【株式会社DataCurrentについて】 企業経営やマーケティング活動において、データの利活用は今後もますます重要な戦略テーマになっていきます。 しかし、せっかく集めたデータをどう活用するのか、目的が明確に定まっていないケースもあります。 これからの企業経営は「顧客」を中心としたバリューチェーンであり「顧客体験価値」を高めるためのビジネス設計が重要視されます。 我々は、適切なデータの取り扱いにおける知識と技術を起点に、生活者に対してデータを基にした最適な顧客体験を提供することをお客様企業と取り組んでまいります。 【組織ミッション】 顧客企業が抱える様々な事業課題に対し、データを活用して本
<必須要件> 以下3点を満たされる方 ・コンサルティング型(課題解決型)営業のご経験、または顧客折衝のご経験 顧客の課題に向き合い、要望に合わせたカスタマイズや最適化を伴うご提案経験のある方 ※業種は問いません。 ・プレゼン力、資料作成能力(Excel、PowerPoint、Word) ・論理的思考能力、コミュニケーション能力、積極性/自発性 <歓迎要件> コンサルティングファームでのコンサルタント経験 システムエンジニアのご経験 SQLやPython、機械学習を使ったデータ整形や分析業務のご経験 <求める人物像> 誠実な方 ホスピタリティの高い方 主体的に行動できる方 新しいチャ
■デジタルマーケティング事業 ■インターネット関連サービス事業 デジタルマーケティングへの専門性と圧倒的な事業開発力を武器に、顧客とユーザーの架け橋となる「進化推進事業」を、デジタル領域における各方面から提供しています。 ◆ビジネスモデル概要 同社の事業は、デジタルマーケティング事業とインターネット関連サービス事業を展開しています。デジタルマーケティング事業は、広告主・広告会社・メディアが抱えるマーケティング課題に対して、様々なソリューションを提供しています。インターネッ