セールス(エンタープライズ~MIDマーケット)
500~900万
企業名非公開
東京都港区
500~900万
企業名非公開
東京都港区
広告運用
Webサービス法人営業
従来はエンタープライズ領域に注力してきましたが、今後の事業成長に向けてMIDマーケットの開拓にも取り組んでいく予定です。エンタープライズ企業に対する営業強化、MIDマーケット向けの新規開拓がミッションとなります。 ※ご経験やご希望に合わせて、エンタープライズかMIDマーケット いずれかの領域での業務をお任せする予定です。 ・企業に対する効率的な新規提案、導入ディレクション ・代理店とのアライアンス体制の構築 ・直販組織(社内 セールス部門)との調整 ・マーケティングや広報業務をはじめとしたリード獲得 ・各企業の要望を元に提案資料への落とし込み
下記いずれかのご経験 ITサービスの法人営業のご経験 web広告もしくはデジタルマーケティング領域での顧客折衝のご経験 (歓迎) ・新規開拓営業のご経験 ・web広告、デジタルマーケティング領域のドメイン知識 ・LINE公式アカウント、ソーシャルメディアの知見 ・システム導入の知見
正社員
500万円〜900万円
120日 内訳:完全週休2日制
東京都港区
アナリティクス事業、ソリューション事業、マーケティングプラットフォーム事業
最終更新日:
516~701万
フリーのプロダクトを導入しているが使いこなせていないお客様に対して、「本質的な価値提供」を続けていくための根幹になる「BPaaSサービス」を広げていただけるセールスポジションです。 <メンバー>新規または既存のお客様へのご提案(インサイドセールスもしくはフィールドセールス) サービスの利用数増加に向けた現状分析、課題の特定、解決策の実行 <リーダー候補>経験を元にしたセールスチームの構築 ユーザーデータを基にした効率的なセールス方法の構築 チームメンバーマネジメント
【必須】■セールス経験(個人/法人問わず)2年以上(目安) ★SaaS活用や定着の課題に対し、適切に解決策を提示することで顧客の根本的な課題の解決に携わります。 【魅力】■経営陣との距離が近く、急成長しているSaaSベンチャーでの事業成長に第一線で関わることができます ■顧客やマーケットの課題を捉え、ご自身で提案内容を作り上げていく経験ができます ■まだ世の中にはそれほど存在しない新しい体系のサービスに携わることで、このサービスがマーケットに受け入れられるために何が必要かを考え、推進していく事業開発力を培うことができます
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を活用し、クライアントのWebサイトにおけるUX改善や事業成長を支援。Web制作の知見を活かし、導入時の技術的な実装支援から、公開後のデータ分析・PDCAまで伴走する役割です。 【具体的には】■Web制作(DOM構造・タグ等)の知識を活かした実装支援 ■データ分析に基づくサイト改善施策の立案・実行 ■顧客の声を基にした社内での顧客自走支援の仕組み化 ■継続的なUI/UX改善によるLTV最大化 【仕事の魅力】サイト制作の経験を活かし、エンドユーザーの行動データを用いた顧客のサービス成長支援に携われます。制作フェーズの経験を土台に、より本質的な事業への貢献と仕組みづくりの経験が可能です。
【必須】◆Webディレクション等のクライアントワーク経験 ◆HTML/CSS/JSやWeb構造(タグ/DOM)への基礎理解 ★サイトを作ったその先の「ユーザー体験」に深く関わりたい方を歓迎! 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。「KARTE」はリアルタイム解析と柔軟なアクション機能が強み。本ポジションでは、Webディレクターとして培った「実装リテラシー」や「調整力」がそのまま活かせます。受託制作で得た素晴らしい経験をベースに、今度は「継続的な改善」という新しいフィールドで、クライアントと共に事業を育てるやりがいを感じてみませんか。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの活用支援をお任せします。ユーザーとしての実体験を元に、顧客への説得力ある提案や、ユーザー視点での機能改善フィードバックを行う役割です。 【具体的には】■自身の成功体験に基づいた活用ナレッジの提案および実装支援 ■ユーザー視点を活かした機能改善フィードバック ■活用事例の創出およびセミナー登壇等のエバンジェリスト活動 【仕事の魅力】KARTEユーザーとしての経験を活かし、顧客のKARTE利活用のための伴走から自走支援を担います。お客様の声をもとに社内で顧客支援の仕組み作りにも関わることのできる重要ポジションです。
【必須】◆事業会社等での「KARTE」利用・運用経験 ◆マーケティングまたは顧客折衝の実務経験 ★強いKARTE愛をお持ちの方、自身の成功体験を顧客へ展開できる方を求めています。 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。本ポジションは、これまでKARTEを活用いただきマーケティング活動をされてきたご経験を生かして、様々な事業会社への活用支援にチャレンジいただけます。ユーザーとしての感覚もわかるよき理解者として顧客に伴走し、サービスのグロースに貢献できるやりがいの大きいポジションです。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600~799万
【職務内容】 同社は、ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング、 リアルタイム投稿監視業務、ユーザーサポート業務、 オンラインゲームカスタマーサポート業務などを行う会社です。 コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務、 コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務・広告審査代行サービス業務、 人材派遣業務なども行っています。 国内トップシェアを誇るインターネット情報セキュリティ事業をさらに成長させるため、 マーケティング部門の強化を進めています。 成長段階にあるマーケティング部門を率いて、組織の施策運用や改善を推進できる人材を求めています。 【具体的には】 ・ 自らマーケティング戦略を立案し、チームを牽引 ・ 売上向上を目的とした市場調査・競合分析・顧客分析 ・ デジタル、オフライン、イベントなど 複数手法・ツールを組み合わせたリード獲得・ナーチャリング施策の企画・推進 ・ チームメンバーのタスク管理・指導、目標達成支援 ・ 自ら手を動かして施策を実行し、成果にコミット(求人ID:381316)
【必須】 ・ 事業会社でのマーケティング施策の企画・運用経験 ・ データ分析やツールを活用したマーケティング施策の改善経験 ・ チームをリードした経験 (マネージャ未経験でも可) 【歓迎】 ・ イベント施策の企画・運営経験 ・ 複数手法・ツールを組み合わせたリード獲得・ナーチャリング施策の実務経験 ・ 事業会社でのマーケティング戦略立案経験 ・ チームマネジメント経験(小規模チーム~複数部署との連携経験) ・ データ分析やKPI設計を活用した施策改善経験 ・ 無形商材の新規サービス・新商品立ち上げに関わった経験 ・ 複数社でのマーケティング経験を通じた幅広い視点
インターネットの健全な運営・活性化に貢献するため、投稿監視(ネットパトロール)やカスタマーサポート、広告審査代行、コンサルティングなど、多岐にわたるサービスを提供している会社です。 具体的には、ブログやSNSの企画コンサルティング、リアルタイム投稿監視、ゲームのユーザーサポート、風評調査、コミュニティサイトの運営代行などを手掛けています。AIやセキュリティに関するソリューション提供やデバック事業も展開し、多様な顧客ニーズに対応しています。
400~700万
【職務内容】 広告運用コンサルタントとしてYahoo!・Googleのリスティング、InstagramなどのSNS広告、D2C商材やアフィリエイト広告まで幅広く対応。業種に偏らず、提案から運用・改善まで一貫して支援するので代理店の枠を超えた、実践的なマーケティング力が磨けます。 【具体的には】 ・運用を超え、課題抽出・改善提案・成果創出までを一気通貫で担当 ・運用チェック、施策立案、レポート作成、クライアントMTGが中心。 ・営業同行、アカウント診断、シミュレーション作成など、大型案件の受注支援も担当。 ・担当案件: 月数十万円から数千万円規模まで対応。(目安は概ね10案件前後) 【魅力】 大手・外資・インフラなど多岐にわたる企業の事業成長に、月間数千万円規模の広告運用やWebサイト改善を含めた総合的な支援で深く関わります。戦略立案・改善提案・サイト改善提案・データ分析までを一気通貫で担うため、広告運用者としてのスキルを幅広く深く磨き、マーケティングの専門性を圧倒的な経験値で高めることができる魅力がございます。 【キャリア】 若手でも大型案件にチャレンジし、リーダーを目指せる環境です。当社では、広告運用職にも年2回の”目標達成インセンティブ”があり、成果が正当に還元される評価制度を導入。(最大100万円/年)「成長した分だけ評価されたい」「自分の強みを活かした働き方をしたい」、その両方を叶えられるキャリア設計が可能です!(求人ID:387283)
【必須】 ・運用型広告の実務経験(フロント・バックエンドいずれも可)
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
450~700万
※選考を通じて適切なポジションを検討させていただきます。 ■インサイドセールス WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、商談のご機会獲得までを担っていただきます。 ■フィールドセールス 法人顧客に対して、採用課題を踏まえてコンサルティング及びソリューション提案を行い、商談〜受注までをご担当いただきます。 ■カスタマーサクセス ミッションである継続率向上・アップセル・クロスセルに向けて、顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開などご提案いただきます。 【業務詳細】 ■インサイドセールス ・マーケティングツールや顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析 ・アウトバウンド/インバウンドから商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理 ・見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社事例や過去データなどを元にアプローチ ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの提示 ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得 ・見込み顧客獲得のためのWebコンテンツの立案 ・コンテンツごとの転換率を検証し、マーケティングコストを最適化 ■フィールドセールス ・顧客とのリレーション構築から採用課題とニーズに対する解決策の策定や立案の実施 ・顧客の声をプロダクト開発チームに届け、プロダクト開発を支援 ・プロダクト部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料などの営業マテリアルの作成 ・自社プロダクトのクロスセル ・セールス/マーケ戦略における勝ち筋の作成 ■カスタマーサクセス ・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援 ・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画 ・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案 ・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案 【変更の範囲】 会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む)
・法人営業のご経験をお持ちの方
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600~800万
国内トップレベルのSMSサービスの大手顧客への提案をお任せ。リーダー候補として、新規顧客開拓営業/既存顧客に対する中長期的なリレーション強化/新規商談創出/受注などアカウントマネジメント全般を担当。 ■新規顧客(インバウンド/アウトバウンド)への提案/受注 ■既存顧客へのソリューションセールス活動(顧客ビジネス理解/課題把握/提案活動(デモンストレーションやクロージング)など) ■クロスセル/アップセルを含む新規案件創出/受注 ■弊社SMSサービスの利用促進/顧客満足度を高める提案でのリプレイス抑止/付加価値提供と利用価値向上 ■顧客担当者/経営者との折衝業務 ■顧客とのリレーション構築/定期定例会/勉強会開催
【必須】以下いずれかのご経験(目安3年以上) ■IT商材の法人営業経験(新規/既存問わず) ■IT商材の提案や導入、またはそれに準ずる業務経験 ≪魅力≫■近年SMS/RCS市場は拡大し、当社サービスの導入先も多種多様に及ぶため、業界/業種を問わず様々なクライアントの課題解決に伴走でき、経験や知識の幅を広げることが可能 ■SMS/RCSサービスのほか、AIサービスの企画開発/運営も行うため、多方面からクライアントの課題解決に向けた提案が可能 ■商談先は経営層/部門責任者等の決裁者が多いため、決裁者との商談ノウハウなどの営業としてのスキルアップが可能
Smart AI Engagement事業
500~700万
国内トップレベルの当社SMS・RCSサービスの大手顧客への提案型営業をお任せ。新規顧客開拓営業及び既存クライアントに対し中長期的なリレーション強化/新規商談創出/受注などアカウントマネジメント全般を担当。 ■新規顧客(インバウンド/アウトバウンド)への提案/受注 ■既存顧客へのソリューションセールス活動お客様ビジネス理解/課題把握/提案活動(デモンストレーションやクロージング)など ■クロスセル/アップセルを含む新規案件創出/受注 ■弊社SMSサービスの利用促進顧客満足度を高める提案でのリプレイス抑止/付加価値提供と利用価値向上 ■担当者/経営者との折衝 ■顧客とのリレーション構築や定期定例会/勉強会開催
【必須】課題解決型の法人提案営業経験 ≪マッチする人物像≫★自ら裁量をもって主体的に営業活動したい方 ★営業として、IT領域の人材として、早期に成長したい方 ≪企業/求人の魅力≫ ■近年SMS・RCS市場は拡大し、当社サービスの導入先も多種多様に及ぶため、業界/業種を問わず様々なクライアントの課題解決に伴走でき、経験や知識の幅を広げることが可能 ■弊社ではSMSサービスのほか、AIサービスの企画開発/運営も行っており、多方面からクライアントの課題解決に向けた提案をできる面白さがあります
Smart AI Engagement事業
800~2000万
フィールドセールスとして、インサイドセールスから引き継いだリードに対し、課題整理・提案・商談・受注までを一貫して担当します。エンタープライズ・ミッドマーケットを中心に、経営課題に向き合うSaaS提案を実施。決裁者・担当者双方とのリレーション構築を行い、顧客のデータ活用・経営管理高度化に寄与します。 マネージャー候補として、個人プレーと並行してセールス組織の標準化・仕組み化、ナレッジ共有、オンボーディング設計などを推進。組織成長フェーズの現場リーダーとして、営業プロセスの最適化や部門戦略への貢献も期待されます。
・課題解決型営業の実務経験5年以上 ・年間ノルマ・売上目標の達成実績 ・戦略的優先順位付けと顧客導入プロセス管理スキル
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700~1200万
【職務内容】 同社は日本発のGPUクラウドサービスを提供する企業です。 計算力を通して、世界のイノベーションを切り開くことを目指しております。 国内クラウドサービス企業として初めてNVIDIAの最上位パートナーに認定され、 経済産業省認定クラウドプログラムにも認定されています。 東京理科大学や豊田通商などから累計160億円の資金調達を実施し、 各分野のスペシャリストと成長意欲の高いメンバーで構成された組織です。 日本のAI産業の競争力強化、経済安全保障、デジタル赤字の解消、 地方創生といった国家レベルの課題に挑んでおり、 経済産業省や地方自治体など様々な業界からのバックアップを受けて、 クラウドサービス事業は急成長しています。 自社設計GPUデータセンターの運営も行っており、 国内最大級のGPUデータセンターを開所するなど、事業を拡大しております。 【具体的には】 ・ プロモーション戦略立案と年間計画策定 ・ 広告運用統括とROI改善(検索/SNS/動画) ・ 施策KPI設計、効果測定と改善PDCA ・ 展示会・セミナー統括(集客~事後施策) ・ 予算・制作・代理店管理とチーム育成 ・ 自社設計GPUデータセンターの運営及び日本発のGPUクラウドサービスを運営(求人ID:383007)
【必須】 ・B2BでのCRM/MA運用3年以上 ・Salesforce/HubSpot等導入運用経験 ・セグメント/スコアリング設計実務 ・データ設計/整備と重複排除の実務 ・KPI改善実績 ・コミュケーションスキルと高い調整・推進力 【歓迎】 ・IT/クラウド/SaaSでのCRM/リテンション経験 ・ABM設計やMQL→SQL歩留まり改善実績 ・GA4/GTM実装やアトリビューション分析知見 ・自動化/連携(Zapier/Workato/CDP)経験 ・英語でのベンダー折衝・ドキュメント読解
同社は、日本最大級のGPUデータセンターを運営しており、GPU事業を展開している企業です。 2025年7月には豊田通商株式会社からの資金調達を実施し、GPU事業の国内外での展開をさらに加速させております。 ◇GPU事業 ・GPUデータセンターの運営 ・GPUクラウドサービス「GPUSOROBAN(GPUソロバン)」の提供 ・GPUデータセンター施工コンサルティング、ハウジング、運用代行