RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

プランナー/ディレクター

500~900

企業名非公開

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 広告プランナー

  • Webプランナー

  • Webディレクター

仕事内容

  • マネジメント
  • 開発
  • 企画立案
  • プロジェクトマネジメント
  • 編集

・パーパスや行動指針を社内外に浸透させる各種施策の企画立案 ・自社のブランド価値向上を実現するための各種施策の立案・ナレッジ開発 ・上記企画の落とし込みと実装のためのプロジェクトマネジメント/ディレクション  - 実装に際しては、社内のクリエイティブチームや編集チーム、映像チームと密に連携していただきます

求める能力・経験

  • ブランディング
  • マーケティング

以下のいずれかのご経験をお持ちの方 - 広告代理店でクライアント企業のブランディング施策(コミュニケーションプランニング/マーケティング/キャンペーン設計)などのご経験をお持ちの方 - 事業会社で自社ブランディング施策(サービス、プロダクトのブランディングでも可)を行ったご経験をお持ちの方 ・自ら問いを立て、意思を持って能動的に行動する力をお持ちの方 ・答えのない厄介な問題に対して、折れずに向き合い続ける力をお持ちの方 ・人の可能性を信じられる方

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

500万円〜900万円

勤務時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京都千代田区

住所

東京都千代田区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【東京】<新サービス>WEBディレクター(プライム上場企業の自社開発)

    561~625

    株式会社鎌倉新書東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    「おくやみ手続きナビ」のWebマーケター兼ディレクターとして、サービス成長に欠かせないWeb集客改善、UX/UI改善、機能拡充施策の企画推進を一貫してを担当していただきます。 企画立案から実行、効果検証まで一気通貫で担当し、サービスグロースの中心を担っていただきます。エンジニアやデザイナーと連携しながら、UX改善やKPI改善を推進します。CVR(コンバージョン率)改善やリード獲得数向上など、明確なKPIに基づいた運用を行います。また、場合に応じてメンバー育成をはじめとしたマネジメント業務も行っていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■事業会社でWebサービス/Webプロダクトの立ち上げまたはグロースを実務で担当した経験■SEO・広告運用・LP改善・UX改善など、Webマーケティングに基づくKPI設計■改善の実務経験 ■営業・開発・クリエイティブ等の複数職種と連携し、Web領域で成果をリードした経験 【スキル】■抽象度の高いビジネス課題を整理し、解くべきテーマを設定できる力■Webデータやユーザー理解に基づき、改善につながるインサイトを導ける力■Web領域で必要な施策を実行フェーズまで落とし込み、周囲を巻き込みながら推進できる力■少数精鋭チームで広範な領域をスピード感を持って動ける実行力

    事業内容

    【終活関連サービス事業】マッチングプラットフォームとなるポータルサイト運営を中心とした、終活に関わる情報サービスの提供

  • エージェント求人

    サステナビリティ開示および媒体制作の企画・制作ディレクター

    366~602

    • 課題設定
    • インタビュー
    • コンサルティング業務
    • 提案
    • 資料作成
    • 制作
    • 編集
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Word
    株式会社ウィルズ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    入社後は制作業務(編集・進行管理など)からスタート。経験や適性に応じて、徐々に企画提案やコンサルティング業務にも携わっていただきます。 ◆ 編集・進行管理 統合報告書・サステナビリティレポート制作における誌面構成案作成、進行管理、外部制作会社との調整、デザインディレクションなど ◆ インタビュー関連 経営層・事業責任者への取材同席、記事化サポート ◆企画補助 課題抽出、リサーチ、提案資料作成 ◆コンサルティング業務(将来的に挑戦可能) サステナビリティ情報開示基準やトレンドを踏まえた開示支援、価値創造ストーリー策定 ◎募集背景 気候変動や地政学リスクなど、企業を取り巻く環境が大きく変化する中、サステナビリティや長期的な企業価値創造への関心が高まっています。当社は、統合報告書やサステナビリティレポートなどのコーポレート関連媒体を通じて、企業の価値創造ストーリー策定や情報開示を支援しています。 今回は、編集・制作経験を活かしつつ、将来的に企画・コンサルティングへキャリアを広げたい方を募集します。 ◎ミッション コーポレートコミュニケーション本部は、単純なツールの制作業務にとどまらず、サステナビリティ情報開示を通じて企業の持続的成長や価値向上を支援することをミッションとしています。グローバルで制度・トレンドが変化する領域であり、新しい知識を吸収しながら、実務を通じて専門性を高め、社会・環境課題やその解決に関心、意欲のある方を求めます。 ◎当社で働くメリット 編集・進行管理経験をベースに、 企画・コンサルティングへキャリアアップできる 環境 経営層やキーパーソンへのインタビュー に関わり、企業戦略に直接触れられる 研修や勉強会を通じて、サステナビリティや企業価値創造の 専門知識を習得可能 統合報告書分野で多数の受賞実績 があり、高品質なサービスを提供する現場で経験を積める

    求める能力・経験

    MUST 制作物の編集・進行管理経験(媒体不問/1〜2年程度) 基本的なPCスキル(PowerPoint・Excel・Word) WANT 会社案内、IR資料などコーポレート・財務系媒体の制作経験 経営層やキーパーソンへのインタビュー経験(記事化経験があれば尚可) ESGやサステナビリティ領域に関する基礎知識 大学入試レベルの英語力(受検は必須ではありませんが、TOEIC500点以上程度目安) ※必須ではありません。あればご活用いただけるスキルです。 求める人物像 編集や制作経験を活かし、企画・コンサルティングに挑戦したい方 サステナビリティ領域に関心を持ち、専門性を身につけたい方 新しいことを学び、成長していける方

    事業内容

    ■株主管理プラットフォーム事業 ■サステナビリティソリューション事業

  • エージェント求人

    【池袋|広告運用】年間休日125日|残業10H程度で働き方充実|福利厚生◎売上右肩上がりで好調!

    400~600

    株式会社NEXER東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    【業界未経験歓迎/広告運用プランナー/裁量◎/育休取得実績有/賞与・昇給年2回/子育て社員活躍中】 ■業務内容: SEO事業、WEBブランディング事業等を手掛ける同社にて、Web広告運用プランナーとして業務をご担当いただきます。メイン事業である、SEO事業にて支援しているクライアントから依頼される広告案件や直接、当社に問合せをいただいたクライアントに広告運用・配信設計などの業務を行っていただきます。 ■業務詳細: ・顧客の事業環境分析/改善、拡大施策の提案 ・広告手法及び媒体の選定と予算の設定 ・クリエイティブ/キーワード戦略の立案 ・効果測定/検証/報告 ・レポート作成、入稿作業等 ※お客様によっていは定例で振返りの打合せをしていただきます。 ■業務特徴: 運用媒体はYahoo!、Google、SNS広告(Instagram、Youtube)などが中心となります。月に1回程度のスパンで、改善・改修前後の効果比較や、対策状況の報告、今後の対策についての提案などを行います。 MTGは基本的にオンラインが中心です。各クライアントの課題に合わせて現状を把握。社内ツールを使用して計測、分析を実施していきます。将来的には営業活動等、一気通貫でご担当いただく可能性がございます。 ■組織構成: 本ポジションは5名で構成されています。(平均年齢27歳)役職はMGRが2名、メンバーが3名です。 ■教育体制: 約1週間、マネージャーから当社サービスや広告運用の実務についてフォローさせていただきます。その後は現場社員の方々が入っている案件に一緒に入っていただきます。 ■働きかた: ・残業:10H以下 ・年休:125日 ・休日:土日祝休み ・インセンティブあり <福利厚生も充実!> ・勤続慰労制度(入社5年毎に会社から金一封&リフレッシュ休暇) ・引っ越し手当/子育て支援制度 など ■当社について: 今伸びているWeb業界で、いち早くSEO対策に着手しています。2005年から蓄積したノウハウを基に、効果を実感してもらいやすいサービスを提供しています。多くの実績があるからこそ、お客様に高く評価されていますし、大手企業との長期的な取引にもつながっているのです。今後も事業拡大予定の当社は社内経理の強化を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・広告運用の実務経験

    事業内容

    ■事業内容: ・SEO事業 ・WEBブランディング事業 ・インターネットリサーチ事業 ・Web広告事業 ・Webサイト制作事業 ・WEBメディア事業

  • エージェント求人

    【平日1DAY選考】UIUXデザイナー(プライム上場/プライム案件8割/面接1回)

    500~650

    TDCソフト株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 【UXDコンサルティング】 顧客と共創して、新規サービス企画、既存サービスのグロースに関してコンサルティングを実施。 セカンドオピニオンとして、客観的評価も提供。 【UX/UIデザイン作業支援】 UXデザインの一部作業を実施。 ソフトウェアプロダクトのビジュアルデザイン、プロトタイプの作成、フロントエンド開発まで支援。 【研修・ワークショップ】 UXデザイン未経験者や初心者向けに、目的に合わせた研修、ワークショップを実施。 【一気通貫サービス】 上流の企画のみではなく、システム設計から運用まで一気通貫で担当。(求人ID:298844)

    求める能力・経験

    【必須】 ・UX/UIデザイン手法やプロセスに対する基礎知識(業務で使用するレベルを想定しています) 【歓迎】 ・人間中心設計(HCD)資格 ・複数人のデザイナーが関わるプロジェクトにおいて、リードポジションでUX/UI設計を行った経験 ・複数のステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進できるコミュニケーションスキル ・ネイティブアプリまたはWebアプリケーションの開発に関する知見(業務で使用するレベルを想定しています) ・UX/UI設計に関わるプロジェクト全体のプランニング、進行管理の経験

    事業内容

    1.システムインテグレーション(SI)・UIUXデザイナー 企業の業務システムやITインフラの設計・開発・導入を行い、業務効率化をサポートします。 大企業向けの業務システムやERPシステムのUI/UXデザインなどを担当します。

  • エージェント求人

    PdM(OMO事業/リテールDX/KDDIグループ)

    500~800

    Supershipホールディングス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 同社は、キャリアデータと広告配信技術を基に企業の デジタルマーケティングを支援する「マーケティングテクノロジー事業」と、デ ータとデータ活用技術で企業のデータや顧客接点の価値最大化を支援する 「データイネーブラー事業」を展開しております。 リアル店舗の販促におけるデータ活用を支援すべく、OMO領域での新規事業を 推進しており、販売促進のための「Supership Touch Gift」をリリースしています。 この求人では、店舗型リテールメディアソリューション「Supership Touch Gift」導入に 関わるプロジェクト管理及びディレクション業務を担当していただきます。 協業パートナーや顧客との折衝、プロダクトの要求や要件定義、プロダクト開発チームの リード、データビジネスに関わるビジネスモデル構築、社内合意形成、外部PRなども業務に含まれます。 【具体的には】 ・ 店舗型リテールメディアソリューション 「SupershipTouchGift(タッチギフト)」導入に 関わる協業パートナーを含むプロジェクト管理及びディレクション業務 ・ 協業パートナーおよび顧客との折衝 ・ プロダクトの要求や要件定義とプロダクト開発チームのリードやPdMを含むマネジメント経験 ・ データビジネスに関わるビジネスモデル構築、社内合意形成、外部PR(求人ID:379600)

    求める能力・経験

    【必須】 ・ toB向けサービスやインターネット領域で3年以上のプロダクトマネジメント経験 ・ ステークホルダーを巻き込み、目的に向かって優先順位をつけ、チームや組織を牽引出来る ・ 定量・定性の両面からサービスのペインやニーズを発見し、イシューの設定が出来る ・ イシューを解決するための方法をプロダクトとして形に落とし込める 【歓迎】 ・ SIerでのPM出身の方歓迎 ・ ソフトウェアエンジニアやUX/UIデザイナーとしての経験 ・ エンジニアやデザイナーとの協働経験 ・ リテールメディアDX分野に関わる基礎的な知識・理解

    事業内容

    同社はデータ×テクノロジー×エンジニアリングとサイエンスリソースを武器に、様々な事業展開をしてきました。 そんな中、リアル店舗の販促におけるデータ活用を支援すべく、OMO領域での新規事業を推進しており、 直近ではメーカー企業様や流通企業様にご利用いただく販売促進のための「Supership Touch Gift」をリリースしています。

  • エージェント求人

    プロダクトマネージャー(四輪向けデジタルサービス領域)

    590~1090

    本田技研工業株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 同社では、ハードウェア開発からソフトウェアファースト開発への変革を目指し、 デジタルプロダクト単位で顧客体験を向上させることを重視しています。 プロダクトマネージャーは、事業戦略・技術戦略を統合したプロダクトづくりを担い、 顧客体験のKGI/KPI設計からリリース評価まで一気通貫でマネジメントを行います。 プロダクトの中長期ロードマップ策定や新機能の企画立案、アジャイル開発体制の推進、 リリース後の効果検証などを通して、プロダクト価値の最大化を推進いたします。 【具体的には】 ・ プロダクトの中長期ロードマップおよびKPIの策定・管理 ・ 新機能や改善施策における企画立案、要件定義、仕様作成 ・ エンジニア・デザイナーとの開発ディスカッションおよび優先順位の整理 ・ スクラムやカンバンなどのアジャイル開発体制の推進 ・ リリース後の効果検証、定量・定性データに基づく改善提案の実施 ・ ビジネス部門やハード側の開発部門、UXリード、事業リード、 開発チーム等との連携によるプロダクト価値最大化の推進 ・ 会社が定める業務への配置転換を命じる場合がある(求人ID:393826)

    求める能力・経験

    【必須】 ※以下、すべてのご経験をお持ちの方 ・プロジェクトマネジメントとチームマネジメントのスキル ・プロダクトマネジメントに対する知見と経験 ※以下、いずれかのご経験をお持ちの方 ・デジタルサービスやプロダクトの企画・開発の実務経験 ・アジャイル開発プロセスを通じたプロダクト開発のご経験 【歓迎】 ・ モビリティ業界にてハード・ソフト問わず開発の実務経験 ・ ソフトウェア開発のプロセスに精通し、アジャイル開発やDevOpsの実務経験 ・ イノベーションとテクノロジーへの強い関心と理解 ・ 英語による円滑なコミュニケーション能力

    事業内容

    同社は、創業者から受け継ぐ「人々の生活を豊かにしたい」という強い想いのもと、二輪車、四輪車、そしてライフクリエーション(汎用製品)や航空機まで、多岐にわたるモビリティ製品を提供しています。単なる移動手段を提供するだけでなく、製品を通じて人々に「走る喜び」や「自由な移動の喜び」を届けることをミッションとしています。

  • エージェント求人

    WEBディレクター/株式会社ラクス/~783万円/東証プライム上場企業/楽楽シリーズ運営会社

    567~783

    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■採用背景 事業およびマーケティング組織が成長する中で、デザイン組織にもより高度な判断とスピードが求められています。加えて、AIの台頭により制作が効率化される一方、課題設定や思考・判断といったディレクション領域の重要性がさらに高まっています。この環境変化に対応し、事業成長に貢献できるディレクション力を強化するため、新たにディレクターを募集しています。 <仕事内容> 同社が展開するクラウドサービスにおける、プロモーション関連クリエイティブ全般のディレクション業務を担当いただきます。 【何を作るか】 同社は企業向けに各種製品・サービスを提供しており、そのすべての製品紹介サイトおよび各サポートサイトの制作・運用をお任せします。 【実際の業務範囲イメージ】 〇Web ・各製品サイト及び各サポートサイト (経費精算システム、電子請求書発行システム、勤怠管理システム、メール共有システムなど複数のサービスが対象) ・オウンドメディア(経理プラス、メルラボ) ・採用サイト 〇DTPおよび社内制作物 ・パンフレット、DM、チラシ、、展示会装飾、ノベルティなど 【仕事の進め方】 商材や役割ごとにチームを分け、ディレクターが依頼内容を確認し、デザイナーのスキルやリソースに応じてアサインします。進行中は状況確認や品質管理を行い、納期に向けて調整します。また、制作だけでなく、目的や背景を踏まえた課題発見と改善提案も行い、成果につながるデザインやプロモーション全体の最適化に取り組んでいます。 ※月平均は全体約250件(多い月で300件)、デザイナー1人あたり10~25件対応。 【求める役割】 1.運用保守ディレクション(進捗管理、リソース管理) 2.企画提案(ワイヤー作成、情報設計) 3.メンバーの育成 - チームメンバーの指導/フォロー 4.リーダーポジションとしての役割(ご経験・スキルに応じて) - 制作チームの牽引と、業務フローの改善や効率化の推進 ■同社が展開する製品のご紹介(一部) ・経費精算システム「楽楽精算」【テレビCM放映】 自動仕訳・会計ソフト連携や振込データ作成機能で、経理業務を劇的に効率化します。交通費・旅費、出張、交際費など、あらゆる経費精算を一元管理し、精算業務を簡単にするシステムです。 ・電子請求書発行システム「楽楽明細」【テレビCM放映】 請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材で、利用企業数も14,000社を超え、順調に推移しています。 ・メール共有管理システム「楽楽自動応対」(旧称:メールディーラー) メールや電話、チャット、LINEからの問い合わせを一元管理できるシステムです。チームで情報共有することで、メールの見落としを防ぎます。過去の履歴確認や、引継ぎがスムーズで顧客を待たせない迅速な対応ができます。リリースから20年以上ご愛顧いただいているラクスで最も歴史のある製品となります。 他にも、数多くの製品を展開しています。ぜひ、あなたのお力をお貸しください。 <ポジションの魅力>・やりがい ■外注では得られない「自社のミッション・ビジョン理解 × 事業戦略との一体感」を持った制作ディレクションができる 事業会社では、方針に沿うだけでなく、「事業とどう結びつけて成果に貢献するか」を自ら考えながら制作に関われます。自社文脈を深く理解した上で判断・提案できる点が魅力です。 ■多様な商材・チャネルに関わり、“ロジカルなBtoBデザイン”のディレクションスキルを磨ける BtoB領域でのデザイン経験は市場価値が高く、ラクスでは「なぜこの表現なのか」を論理的に考え抜く姿勢が求められます。表層ではなく本質を捉えたディレクション力を身につけられます。 ■表面的な表現に留まらず、ブランド・事業価値の創出に携われる デザインはあくまで手段であり、事業目標から逆算して提案し実装まで行えるのがラクスの特徴です。制作会社のように決められた方針を形にするだけでなく、価値そのものをつくる役割を担えます。 ■部門横断で最適なソリューションを生み出すリーダーシップを発揮できる ディレクターはデザイナー、マーケ、営業などのハブとなり、表面的な依頼の奥にある“本質的な事業課題”を見極め、最適な解決策へ導く役割です。制作を超え、事業全体を最適化する影響力を発揮できます。 <配属組織> ■楽楽クラウド事業本部 マーケティング統括部 クリエイティブ開発部 ※マネージャー含め33名(男性10名、女性23名)で構成されています。 ※2025年12月現在 キ306706

    求める能力・経験

    【必須要件】 ★ご応募の際は ポートフォリオ または 制作物 URL記載の応募書類の提出をお願いします。 ・Webサイト構築・運用における進行管理およびディレクションのご経験(目安3年以上) ・向上心があり、学習意欲の高い方 【歓迎要件】 ・ブランドデザインに関する制作経験 ・動画コンテンツの編集・制作経験 ・展示会・イベントなどオフライン施策の制作・運用経験 ・アートディレクションの実務経験 ・Webデザインおよびコーディングの実務経験(目安2年以上) ・Illustrator、Photoshop 等を用いたデザイン実務経験(目安2年以上) ・WordPress 等のCMS運用・カスタマイズ経験 ・Git/CVS/SVN などバージョン管理システムの利用経験 ・DTP制作の実務経験

    事業内容

    同社は働く人を楽にするサービスを複数提供している老舗SaaS企業です。 売上が好調で、国内SaaS企業の中でもトップクラスのシェアを誇っています。 経費精算や販売管理などのバックオフィス業務、またお客様からのお問い合わせ対応やマーケティングなどのフロントオフィス業務を支援する複数のサービスを展開中です。サポート体制に定評があり、顧客満足度調査で1位を獲得している商材も多数ございます。

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/広告プランナー候補】 正解のない課題に向き合う。考えることが仕事になるマーケティング職

    400~700

    • PC/Web
    • マーケティング
    • 提案
    • Web広告
    • 戦略提案
    • 資料作成
    • ヒアリング
    • 営業
    株式会社ゴンドラ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    本ポジションは、 Web広告を中心としたデジタルマーケティングを通じて、 「企業の課題をどう解決するか」を考え、形にしていく仕事です。 大手総合広告代理店の営業フロントチームの広告プランナーとして、 クライアントの事業課題を起点に Web広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の設計・推進を担っていただきます。 入社時点で、広告やマーケティングの専門知識は必要ありません。 まずは先輩と一緒に、「クライアントが抱えている悩みは何か」 なぜその課題が起きているのかを整理するところからスタートします。 広告を「売る」仕事ではなく、 課題を理解し、仮説を立て、チームで最適な答えを探すことが役割です。 ■主な業務内容 ・クライアント課題のヒアリング、情報整理 ・広告・マーケティング施策の企画サポート ・提案資料やレポートの作成 ・広告配信後の数値確認、改善アイデア出し ・先輩プランナーや運用チームとの連携 ■募集背景 デジタル広告やマーケティングは、 施策を実行するだけで成果が出る時代ではなくなっています。 クライアントからも 「何をやるべきか一緒に考えてほしい」 「広告の前に課題を整理してほしい」 といった相談が増えてきました。 こうした背景から当社では、 広告の知識や経験以上に、 課題に向き合い、考え続けられる姿勢を重視しています。 実際に活躍しているメンバーの多くも、 最初から広告やマーケティングの専門家だったわけではありません。 異業種からスタートし、 「なぜ成果が出たのか」「次は何を変えるべきか」を考え続ける中で 広告プランナーとして成長してきました。 今後さらにクライアントの事業成長に深く関わっていくため、 即戦力としての完成度ではなく、 将来を見据えて広告プランナーとして育っていける方を お迎えしたいと考え、今回の募集に至りました。

    求める能力・経験

    ・社会人経験2年以上

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【広告企画・開発】Ponta/1億人超の会員データを利用/在宅可・フルフレックス

    580~730

    株式会社ロイヤリティマーケティング東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    1億人超の会員を有するPontaのオウンドメディア広告の商材開発・プランニングの担当者を募集します。 Pontaデータを活用したオウンドメディアの商材企画・開発をリードするポジションです。 ■営業現場の声や広告効果データをもとにオウンドメディア商材の課題特定 ■課題に対する改善施策の立案・実行による商材価値の向上を推進 ■プロジェクトマネジメント(期間:3~6か月以上) ■各種業務要件の整理・ドキュメント化による合意形成の支援 ■社内外ステークホルダーとの綿密な調整・連携を通じた推進力の発揮 ■大手パートナー企業との共同プロジェクトのリード・折衝

    求める能力・経験

    【必須経験】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・広告商材の改善や企画・開発に携わった経験 3年以上 ・広告プランニングのご経験 3年以上 【必須スキル】資料作成やプレゼンテーションスキル 【キャリアステップ】これまでの経験を活かしながら、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただきます。次のステップとして広告商材開発のスペシャリストや、マネジメントポジションに挑戦することも可能です。

    事業内容

    ■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)

  • 企業ダイレクト

    【オウンドメディア広告の商材開発担当】リモート/Ponta/広告企画

    580~730

    株式会社ロイヤリティマーケティング東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    1億人超の会員を有するPontaのオウンドメディア広告の商材開発・プランニングの担当者を募集します。 Pontaデータを活用したオウンドメディアの商材企画・開発をリードするポジションです。 ■営業現場の声や広告効果データをもとにオウンドメディア商材の課題特定 ■課題に対する改善施策の立案・実行による商材価値の向上を推進 ■プロジェクトマネジメント(期間:3~6か月以上) ■各種業務要件の整理・ドキュメント化による合意形成の支援 ■社内外ステークホルダーとの綿密な調整・連携を通じた推進力の発揮 ■大手パートナー企業との共同プロジェクトのリード・折衝

    求める能力・経験

    【必須経験】以下いずれかのご経験をお持ちの方 ◇広告商材の改善や企画・開発に携わった経験 3年以上 ◇広告プランニングのご経験 3年以上 【必須スキル】資料作成やプレゼンテーションスキル 【キャリアステップ】これまでの経験を活かしながら、OJTを通じて業務をキャッチアップしていただきます。次のステップとして広告商材開発のスペシャリストや、マネジメントポジションに挑戦することも可能です。

    事業内容

    ■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)