【大手企業の一般事務】残業少な目/福利厚生が充実/オフィスが綺麗/土日祝休み
400~500万
企業名非公開
東京都港区
400~500万
企業名非公開
東京都港区
営業事務
一般事務
経理/財務事務
PM管理事業部での経理事務 ◆具体的な業務内容 ・物件のオーナー様に提出をするレポートの作成 ・オーナー様の振込口座情報の登録 ・月次レポートの送付(郵送、メールなど) ・PM管理システム(自社システム)へのデータ入力 ・業務マニュアルの作成など
・経理事務のご経験 ・基本的なパソコンスキル(Word、Excel)
正社員
400万円〜500万円
休憩60分
09:30〜18:30
有 平均残業時間: 20時間
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
320万円 ~ 460万円
東京都港区
時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度
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