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    エージェント求人

【大手企業の一般事務】残業少な目/福利厚生が充実/オフィスが綺麗/土日祝休み

400~500

企業名企業名非公開

所在地東京都港区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • 経理事務
  • 書類作成
  • 経理
  • 月次営業報告書作成
  • データ/文字入力
  • 事務

PM管理事業部での経理事務 ◆具体的な業務内容 ・物件のオーナー様に提出をするレポートの作成 ・オーナー様の振込口座情報の登録 ・月次レポートの送付(郵送、メールなど) ・PM管理システム(自社システム)へのデータ入力 ・業務マニュアルの作成など

求める能力・経験

  • 経理事務
  • Excel SUM関数
  • 経理
  • 事務

・経理事務のご経験 ・基本的なパソコンスキル(Word、Excel)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜500万円

勤務時間

休憩60分

09:30〜18:30

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

320万円 ~ 460万円

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度

その他

制度備考

最終更新日: