【総務部長】中日本建設
600万~
中日本建設株式会社
三重県四日市市
600万~
中日本建設株式会社
三重県四日市市
総務事務
経理・人事・総務業務の管理業務全般の統括 □人事業務: 採用募集、人材育成・人材評価、勤務管理、 賃金・賞与などに関する改定及び支給業務全般の管理及び実務 □経理業務: 財務(借入金管理、資金管理、銀行折衝) 会計伝票作成、月次決算・年次決算統括及び実務 税務調査対応、損益予算、事業計画等の策定 □総務業務: 各種社内規定の改廃、新規規定の策定 資産管理(稟議書、役員会の事務局、議事録の作成 訴訟業務、株主総会手続き及び開催準備、 株券管理(紛失、再発行、名義変更、売買等) 危機管理(ITシステム、自然災害、労災等)
□必須スキル MS/Excel、Word、PowerPoint 経理業務経験豊富な方 □資格 建設業経理士2級もしくは日商簿記2級 □下記のソフトが使える方歓迎 ・勤怠管理ソフト :X'sion、Xronos ・経理ソフト :JDL、IBEX財務 ・給与ソフト :弥生 ・工事原価管理ソフト:レッツ原価管理GO!
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜
07時間40分 休憩80分
08:00〜17:00
有 平均残業時間: 10時間
有
99日 内訳:日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
第2・4土曜 年末休暇、夏季休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収600万円 想定年収内訳 ・月給給与:40万円 ・定期賞与年2回:120万円
無
三重県四日市市
有
財形企業年金:厚生年金基金退職金制度:あり 勤続2年以上退職金共済:加入 手当:通勤手当、家族手当、役職手当、技能手当 定年:60歳(再雇用制度あり:65歳まで)
〜1回
土木・建築工事の設計・施工及び付帯サービス
最終更新日:
300~360万
総務事務担当として、経理・人事労務・総務など管理部門全体の業務を幅広くサポートいただきます。入社後は適性に応じて業務を切り出していくので、経験がない方もご安心ください。 ◇総務業務全般(勤怠管理、各種事務処理等)◇経理業務のサポート(伝票入力、請求書処理等)◇人事労務業務のサポート(給与計算、社会保険手続き等)◇その他管理部門に関わる事務作業 など ★お任せしていきたい業務は入社時点での経験やスキル・適性に応じて決めるのでご安心ください。少数精鋭ならではの手厚いサポート体制があるので、じっくりと業務に向き合って成長していくことができます。
★お人柄やポテンシャル重視の未経験採用です!★ 管理部門の体制強化を見据えた増員採用なので、先輩社員の手厚いサポート体制のもと、じっくり着実に業務を覚えていただく想定です! 【配属について】柘植工場(三重)もしくは大阪工場のいずれかの拠点への配属を想定した採用です。選考過程でのご意向や、適性で配属を判断いたしますが、応募にあたって気になる点はご遠慮なくお聞きください。UIJターン希望者など、ご入社にあたって転居が発生する方に対しては、会社が費用を負担しておりますので、ご安心してご応募ください。一緒に「会社を支える存在」として活躍していきましょう!
一般機械器具製造(精密部品金属切削加工)
280~350万
■本社営業所内の間接部門での事務職の募集です。 (総務・経理・運行管理・配車事務など) 同社は、貸切バス・タクシー・特殊車両など多様な車両を運行しており、それを支える事務職の役割も幅広くなっています。今回募集している事務職は、以下のような業務を担当していただきます。 ・データ入力 ・資料作成 ・配車業務 ・点呼対応 ・無線連絡 ・動態管理 など ◎まずは、あなたのご経験や適性、ご希望を考慮して担当業務を決定します。未経験の方でも安心してスタートできるよう、OJTを通じて丁寧にサポートします。業務に慣れてきたら徐々に担当範囲を広げていき、成長を実感できる環境です。職場環境の良さは自信があります! ◎「事務職だけど、動きのある仕事がしたい」「交通インフラを支える仕事に興味がある」という意欲のある方にぴったりのポジションです! ◎同社担当の転職エージェントより ・この度は増員募集です。 ・エントリーを頂ければ、同社の具体的な社名やHPのURLなどの企業情報をお教えします。 ・ご応募の守秘義務は厳守しますのでご安心ください。 ◎現社長、取締役、上級管理職も全て転職して入社した中途入社者です。 同社はまさに「REBORN」中。社風やしがらみに縛られず、これまで実現できなかったチャレンジや改善が可能な職場環境です。 ◎会社の魅力について 同社は地域に根差し、長年にわたり貸切バス・タクシー・特殊自動車事業に携わってきました。2019年に大きな契機を迎え、一新された新経営陣は『会社を基礎から作り直す』と掲げ、様々な取り組みを行ってまいりました。 そして2021年には念願の新本社が竣工し、タクシー営業所併設の本社と、貸切バス・特殊自動車の基地として稼働していた四日市営業所を統合し、新本社で営業を開始。まさに新しい組織体制のスタートとなりました。約80年の同社の歴史の中で大きな節目となり、『三重県で一番いい会社』を目指しています。
■事務職のご経験をお持ちで、社会保険や給与実務、経理業務の実務経験のある方は歓迎します ■自動車運送事業 運行管理に関わる業務経験や知識をお持ちの方は尚可 ■エクセル、ワード、パワーポイントなどの基本的なPCスキルのある方 ■必須:普通自動車運転免許(AT車限定可)
三重県四日市市で貸切バス・タクシー・特殊自動車(霊柩・搬送)事業を総合的に展開する同社は、各事業の融合や社員のマルチタスク支援などを通じて企業としての総合力を高め、地域に愛され、従業員がやる気を持って業務に取り組めるような企業を目指しています。
426万~
【職務内容:社外との窓口・社員の困りごとを解決する業務です!】 豊田通商グループの一員として自動車向け繊維製品の製造販売を行う当社にて経営管理部の総務・人事Gの一員として総務分野をメインに担当していただきます。 勤怠・給与業務全般/社保業務/海外出向者(給与・契約)対応/各種請求書管理/ISO、BCP他工場建屋全般の管理/旅費等の精算業務管理/社内書類の管理(契約書・決裁書等)/社有車・物品購入等の管理/社内行事の企画・運営等 ※上司や同僚がサポートしていきますので、徐々に慣れていただければ大丈夫です。 【変更の範囲】入社後2~3年は総務に従事いただき、それ以降は当社業務全般に変更する可能性あり
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】いずれかご経験があればOK ・勤怠・給与業務 ・請求書や各種文書等の管理、建屋の修繕管理、社内行事の企画運営等、幅広い総務経験をお持ちの方 【求める人物像】※1つ以上当てはまる方■能動的に業務に取り組め、ご自身の業務範囲に捉われることなく積極的に取りにいける・拾っていただける方■部署内を巻き込んで業務を進められる方■他部署と協力して調整・業務遂行ができる方 【キャリアパス】他の担当者の総務業務も徐々に覚えていただき、ご自身の意欲によっては将来的にリーダーを目指していただけます!
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400~500万
○総務 -各種管理業務 -対外折衝 -労務・福利厚生関連 -健康診断の手配 -法務や規程作成 -全社イベント・会議の運営 -さらには人事事務も 適宜業務ローテーションを実施し、各自業務の改善活動を活発に行い、 スキルアップも積極的に取り組んでいます。 福利厚生がしっかりしており、長く働きやすい環境にあります やった分きちんと評価されるため、成長意欲のある方におススメ。 土木工事積算システムなどに強みを持ち、業界から高評価を獲得 社員同士の協力体制が整っており、アットホームな社風が特徴
社会人経験2年以上 総務、事務の経験 社内外の調整経験のある方 改善志向のある方、全社的な改善取り組み経験のある方
設立:1984年 資本金:100百万円 従業員数:324名 ≪事業内容≫ 土木工事積算システム『Gaia(ガイア)』 CCPMソフトウェア『BeingManagement』 ASP型工事情報共有システム『BeingCollaboration』 をはじめとするオリジナルソフトウェアの開発及び販売
400~500万
<求人PRポイント> ・メイン商材である土木工事精算システム「Gaia」シリーズを筆頭に、 建設業様向けソフトを販売しています。計画、入札、収支管理、 書類作成、工程管理などの業務フローを総合的に支援する 多種多様な商品群は高い評価を得ています。 創業以来培ったノウハウを基に、お客様のご満足いただける サポートサービスなど、時代の変化やニーズに合わせた改善活動を続けています ・非常にアットホームな社風が特徴の為、平均勤続年数も約12年と 長期就業する社員が多いのが特徴です。 残業時間は月平均20時間程度と少なめです。 現在は在宅勤務制度も取り入れております。 ・女性社員も働きやすい環境で、現在女性社員は約100名ですが、 既に延べ約45名が育児休業を取得し、もとの職場に復職しています。 <職種>総務 【担当業務】 法人向けシステムの自社開発・販売を行っている弊社にて、 総務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 適性に応じて総務業務(各種管理業務、対外折衝、労務、 福利厚生・健康診断、法務、規程作成、全社イベント・会議運営、 人事事務、など)をご担当いただきます。 適宜業務ローテーションを行い、スキルアップにつなげます。 各自、業務の改善活動を活発に行い、スキルアップも積極的に取り組んでいます。 【評価制度】 半年に一回の人事評価がございます。年次に関係なく、 成果ベースで評価、キャリアアップができる環境です。 やった分きちんと評価されるため、成長意欲のある方におススメです。 【職場環境】 事業所人数:30名 総務17名、同フロアに経理6名(20~30代9名)が在籍しています。 メンバー同士協力しあえる、風通しのよいチームです。 【入社後の流れ・教育研修】 業務ローテーションや業務の改善活動を行うことで、 スキルアップ向上が可能です。
社会人経験2年以上 総務、事務の経験 社内外の調整経験のある方 改善志向のある方、全社的な改善取り組み経験のある方
土木工事積算システム『Gaia(ガイア)』、CCPMソフトウェア 『BeingManagement』やASP型工事情報共有システム 『BeingCollaboration』をはじめとするオリジナルソフトウェアの開発及び販売。 【設立】 1984年 【資本金】 100百万円 【拠点】 17拠点 【従業員数】 324名
280~420万
■総務部にて経理事務職をお願いいたします ・経理、財務業務全般 ・経理システムへの仕訳入力 ・仕訳伝票の起票 ・支払業務(インターネットバンキング・窓口対応) ・決算業務の補助 ・Excelを使用した資料作成 ・総務事務のサポート など、幅広い業務をお任せいたします!
・高校卒業以上 ・PCスキル:Excelなど ・普通自動車運転免許必須 【あれば尚可】 ・日商簿記2級の資格、または同程度の知識のある方 ・生産工場で経理や総務の実務経験のある方 ■志を共有し、お互いに発展できる仲間を求めています 同社はコンパクトな組織だからこそ、あなたのアイデアや改善提案をスピーディーに実現できます。周囲のメンバーも積極的にサポートしてくれるため、チームワークは抜群。取り組んだ分だけ成果が目に見える形で現れるので、常にやりがいを感じながら業務に携われます。
自動車部品(ゴムホース)製造及び工業用ゴムホースの製造 ■主な生産製品 ・パワーステアリングホース ・バキュームブレーキホース ・リザーバーホース ・フューエルホース ・水道用ホース
250~500万
<業務内容> 建物の施工に関する管理業務および事務業務を担当いただきます。 事務作業も多く、業務に関する国家資格もあり、手に職をつけられる、市場でも引く手あまたのお仕事です! 現場責任者の指示を頂きながら、円滑に工事が進むように スケジュールの確認や工程管理をお任せいたします。 当社は93%が未経験出身の方で成立しており、しっかりとした研修体制が整っているからこそ安心して就業いただける環境です。 <具体的業務> ・オフィスワーク(書類・工事に使用する図面の整理、作成・保管 ) ・全体スケジュールの確認、管理 ・現場への連絡、現場人員の状況確認 ・報告書等の作成・整理 ・データ入力、電話応対等のサポート など <研修> ・CADについて ・CADの基本操作(AutoCAD、Tfas) ・製図基礎 ・建築工事とは ・図面の読み方 ・ビジネスマナー ・ ★フォローアップ研修 現場配属される技術系社員には、営業担当がマンツーマンで付き、定期的に顔を出しフォローします。 また、人材開発部技術支援課も定期的な訪問や電話でのサポートを行っています。 ★CADオペレーター研修 入社前にCAD操作の研修を行います。入社後も施工図勉強会を行っており、スキルアップが可能です。 面談を通じてどういう資格を取得すればいいのか、どんなスキルを身に付けたいのかアドバイスを定期的に行い資格取得をサポート。 200種類以上の資格をeラーニングで講習を受けることができ、あなたのキャリアアップに役立ちます!
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品) 等
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250~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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300~450万
◎経理、総務事務を行っていただきます。 【主な仕事内容】 ・仕訳業務、入力 ・各種帳票、伝票作成 ・現預金の入出金管理 ・月次業務等 ・経理、販売専用ソフトを利用した入出力 ・勤怠管理 ・その他、パソコン(ワードやエクセル)での書類作成等 ※最初は丁寧に指導しますので安心してご応募ください。
・高校卒以上 ・経理事務経験2年以上 ・簿記3級程度の知識(日商簿記3級をお持ちなら尚可) ・ワード入力やエクセルの簡単な表作成
■エクステリアやガーデニングなどのプラスチック製品の製造販売業 ■経営理念:我が社に集った仲間と共に 事務機器、自動車部品、ガーデニング、雨樋及び部品など、あらゆる身の回りのプラスチック製品を製造してる会社です。射出成形、押出成形技術を用いて、生活を支える製品を創っています。業界未経験でも先輩社員がきちんと指導してくれますので、安心して働けます。
300~350万
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
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