RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【建設業界におけるサポート!問い合わせや請求書、現場写真撮影などの事務をお任せ】

300~700

企業名非公開

東京都品川区, 愛知県名古屋市, 三重県四日市市

職務内容

職種

  • 建築施工管理

  • その他事務

  • 工場現場事務

仕事内容

  • 書類作成
  • 建設プロジェクト
  • 施工管理
  • サポート対象 建設業界
  • 事務
  • スケジュール管理
  • 撮影

【土日祝休み/会社全体で残業抑制に注力】 まちづくりに紐づく施工管理の管理サポート業務(書類作成・写真撮影等)を担当 ★未経験の方も安心の研修あり 〜〜〜【具体的には】〜〜〜 書類作成やスケジュール管理が中心ですが、 写真撮影などのために外出することも。 「ずっと室内ではなく、たまに外で気分展開したい」 という方にオススメ!あなたにサポートして欲しいのは、 駅前のまちづくりや駅構内の改修プロジェクトなど。 建設プロジェクトにおける施工管理の業務サポートをお任せします。

求める能力・経験

  • PC

★未経験OK・第2新卒歓迎!人柄重視☆ ■正社員としての就業経験が半年以上(1社で)ある方。 ■経験社数5社以内の方。 ■アクティブ事務に興味のある方!

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、4年制大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

300万円〜700万円

勤務時間

08:00~17:00 夜間勤務:なし 月間平均残業時間:10時間以下

休日・休暇

120日

その他

休日:土日休み 年間休日:120日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:23万円~40万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:1ヶ月分 〈年収例〉 ☆未経験者の平均月収は29.2万円! ☆経験者の平均月収は36万円! ※別途、残業手当(100%支給)があります。 ※経験やスキルにより、決定致します。(経験者平均月収36万円) ※試用期間は2ヶ月ですが、その間の給与・待遇等は変わりません。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都品川区

★全国46都道府県の勤務地有★

住所

愛知県名古屋市

備考

全国46都道府県勤務地有!

★全国46都道府県の勤務地有★

住所

三重県四日市市

備考

全国46都道府県勤務地有!

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    未経験歓迎◎チャット中心の物流バックオフィス◤年収300〜400万×上場◢

    300~400

    ディーエムソリューションズ株式会社東京都武蔵野市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容 ◎EC通販の物流に関わるお仕事! 当社の運営している物流支援サービス『ウルロジ』をご利用いただくクライアント企業や倉庫・配送会社とのやり取りを通じて、出荷〜配送完了までをサポートするバックオフィス業務をお任せします。 お客様対応は一切無く、配送会社と荷主との連絡のみなので安心 ♪ あなたにお任せするのはチャット対応がメインで、電話対応はほぼありません◎ 具体的には… ・発送した荷物の調査、確認 ・荷物の返品登録、報告 ・その他物流関連の事務作業  (破損品の代品対応やデータ取り込み/出荷報告など) <意見が反映しやすい環境> 「もっと効率的にできないか」という視点で業務を見直し、 kintoneなどのツールを使って自動化・仕組み化を行っています。 業務で疑問に感じたことや「もっとこうした方がいいのでは?」という意見は、 積極的に発信いただき、一緒に働きやすい環境を作っていきましょう! <段階的なステップアップと、万全のフォロー体制> 基本業務からスタートし、 個人のペースに合わせて徐々に業務の幅を広げ、 慣れてきたらパートさんのサポート業務もお任せします。 チーム全体でバックアップしますので、 チーム一丸となって成長していきましょう! ☆入社後は座学研修を実施します。 ☆研修後はOJT形式で対応方法を学んで頂きます。 ■ウルロジとは 「うれる」限界を「ロジ」の力で突破し、 バックヤードの最適化からECの売れる基盤の構築までを行なう自社サービスです。 物流倉庫との面倒なやりとりがなくなり、お客様の手間を大幅に省くことができます。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ◎34歳以下限定 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため(例外事由3号のイ) \未経験大歓迎/ 学歴不問|職種・業種未経験OK|第二新卒OK ★人物重視の採用です!  基本的なコミュニケーションができる方であれば、立派な経験はなくても問題ありません。  ぜひお気軽にご応募ください。 【歓迎要件】 ・飲食やアパレルなどの接客経験がある方 ・物流業界などでのお仕事経験がある方 ・カスタマーサポート経験のある方 ・ECサイトでの購入経験がある方 ★お客様のサポートをするお仕事なので、  あなたの接客経験や対人スキルを活かせます◎

    事業内容

    ▼ダイレクトメール事業 ・DM(ダイレクトメール)マーケティング ・フルフィルメント(物流)ソリューション ▼インターネット事業 ・Webマーケティング ・自社メディア運営 ▼EC事業 ・自社サービス、ブランド展開 ・ECサイト構築、運用支援

  • 企業ダイレクト

    総合職◆三井不動産Gの内装企業/オフィス・ホテル・商業施設/平均残業35H

    840~1200

    三井デザインテック株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】総合職として当社の基幹業務を総合的に担当。ジョブローテーションによりあらゆる空間領域に、様々なポジションで携わることが可能なため、多様なキャリア形成が可能 【事業領域】オフィス/ホテル/商業施設/医療施設/マンション/モデルルーム/インテリア販売/設計変更/リフォームなど 【ポジション】営業・企画・施工管理・工務・プロジェクトマネジメント・コンサルティングなど

    求める能力・経験

    【必須】内装・建築・不動産業界での就業経験があり、工事や建築知識のある方(建築/内装施工管理または営業歴 目安10年以上)【歓迎】オフィス、ホテル、商業施設、店舗案件などの内装・建築経験のある方 ※マンション・プラント系・鉄道系・保守メンテナンスの経験は当求人の対象外です【案件】グループ連携により安定的な受注が継続中、今後は大規模再開発案件による更なる受注を見込んでいます。グループ外の大型案件も拡大中。【総合職】あらゆる空間領域・グループ関連内外の案件どちらも手掛け、各自の経験とノウハウを化学反応させていける環境。企業や業界を俯瞰する《内装のプロフェッショナル》

    事業内容

    ◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等

  • 企業ダイレクト

    内装施工管理◆三井不動産グループの内装企業/平均残業35H/年休127日

    580~1200

    三井デザインテック株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】元請の立場で内装施工管理業務を担当。スキルに合わせてステップアップしていき、最終的には大規模案件も担当することが可能。 【事業領域】オフィス/ホテル/商業施設/医療福祉施設/スタジアムなど 【担当】着工前段階から参画、中規模案件以上は複数名で現場管理。 【地域】オフィスは首都圏中心、ホテルは首都圏に加えて全国各地 【働き方】オフィスは平日休み・夜間工事あり。ホテルは長期出張が発生。 ◆三井不動産グループで唯一の内装設計施工会社として、幅広い空間領域の案件に従事◆グループの信頼とシナジーを活かした大型・特殊案件

    求める能力・経験

    【必須】建築/内装施工管理歴 目安5年以上【歓迎】オフィス、ホテル、商業施設、店舗案件などの内装・建築経験、ゼネコン、サブコンで5年以上施工管理経験のある方※資格有無よりも、経験・実力・人柄を重視※ ※マンション・プラント系・鉄道系・保守メンテナンスの経験は当求人の対象外です 【案件】グループ連携により安定的な受注が継続中、今後は大規模再開発案件による更なる受注を見込んでいます。グループ外の大型案件も拡大中。

    事業内容

    ◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等

  • 企業ダイレクト

    工事専門職【内装施工管理】(リーダー)◆三井不動産Gの内装企業/年休127日

    840~1120

    三井デザインテック株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】オフィス/ホテル/商業/医療施設など大型・特殊案件増加中。施工管理経験を元に技術者としてキャリア構築可能。【案件】特にオフィス・ホテルの改修案件メイン。グループ案件6割、一般案件4割程度あり。 ■三井不動産の大規模再開発に伴う新築ビル入居案件を中心に受注見込大。グループの指定工事店としてよりハイレベルな経験が可能。■首都圏エリアが中心。ホテルは国内全国に展開。 ◆三井不動産グループで唯一の内装設計施工会社として、幅広い空間領域の案件に従事◆元請の立場から様々な案件に携われるため、WLBを整えスキルアップしたい方におすすめ

    求める能力・経験

    【必須】建築/内装施工管理歴 目安10年以上【歓迎】オフィス、ホテル、商業施設、店舗案件などの大規模内装案件経験、設備(特に電気・空調や給排水)工事施工管理経験 ※マンション・プラント系・鉄道系・保守メンテナンスの経験は当求人の対象外です ◆中期経営計画達成に向け、増加する大型案件への対応ならびに組織強化のため、採用強化中です

    事業内容

    ◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等

  • 企業ダイレクト

    総合職◆三井不動産Gの内装企業/オフィス・ホテル・商業施設/平均残業35H

    580~840

    三井デザインテック株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【概要】総合職として当社の基幹業務を総合的に担当。ジョブローテーションによりあらゆる空間領域に、様々なポジションで携わることが可能なため、多様なキャリア形成が可能 【事業領域】オフィス/ホテル/商業施設/医療施設/マンション/モデルルーム/インテリア販売/設計変更/リフォームなど 【ポジション】営業・企画・施工管理・工務・プロジェクトマネジメント・コンサルティングなど

    求める能力・経験

    【必須】内装・建築・不動産業界での就業経験があり、工事や建築知識のある方(建築/内装施工管理または営業歴 目安5年以上)【歓迎】オフィス、ホテル、商業施設、店舗案件などの内装・建築経験のある方 ※マンション・プラント系・鉄道系・保守メンテナンスの経験は当求人の対象外です【案件】グループ連携により安定的な受注が継続中、今後は大規模再開発案件による更なる受注を見込んでいます。グループ外の大型案件も拡大中。【総合職】あらゆる空間領域・グループ関連内外の案件どちらも手掛け、各自の経験とノウハウを化学反応させていける環境。企業や業界を俯瞰する《内装のプロフェッショナル》

    事業内容

    ◆オフィス・ホテル・マンションなどの空間・内装の企画デザイン/設計/施工/コンバージョン/リニューアル等 ◆マンションのモデルルーム企画/設計変更工事/家具/インテリアの企画提案等 ◆マンション・戸建て住宅のリフォームの企画提案/設計/施工等

  • エージェント求人

    【渋谷/未経験歓迎】販売管理事務(請求・売上)事務と経理の両方を経験できる/20代から管理系キャリア

    370~410

    • 事務
    株式会社ギガプライズ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集職種】 販売管理部(請求・売上管理担当) ※経理部ではなく、営業事務と経理の中間的な役割を担う部門です。 【業務内容】 顧客対応を含む販売管理業務をお任せします。 専用システムを使用し、受注から請求書発行までの一連の業務をご担当いただきます。 ・専用システムを用いた受注処理、売上計上、請求書発行 ・契約内容の確認および関連書類の管理 ・顧客からの問い合わせ対応(請求内容に関する電話・メール対応 等) ・商品発送業務および付随する事務作業 ・その他、販売管理に付随する事務業務全般 【入社後にお任せしたい業務】 入社後は、サービス担当者として複数のサービスを受け持ちながら、販売管理業務を担当していただきます。 【入社後の業務イメージ】 ▼入社後1か月 電話対応などの共通業務に慣れながら、受注処理・売上処理などの基本業務を習得します。 ▼入社後3か月 特定のサービス担当として、受注から請求書発行までの一連の業務を一人で対応できる状態を目指します。 ▼入社後6か月 複数のサービスを担当し、より幅広い業務に対応していただきます。 【顧客情報】 ・大手ハウスメーカー ・不動産管理会社 ・個人オーナー など 【仕事のやりがい・ミッション】 正確・迅速・透明な販売管理で、営業と顧客に安心を届けることがこのポジションのミッションです。 受注・売上・請求・入金といった販売管理業務を正確かつスピーディーに行い、営業部門と連携しながら顧客対応も含めて事業運営を支える重要な役割を担っていただきます。

    求める能力・経験

    <業界・事務職未経験歓迎/第二新卒歓迎> ・基本的なPC操作ができる方 (メール、Excel、Word、PowerPoint 等) 歓迎/尚可 ※事務未経験の方も歓迎します ・コツコツと正確に仕事に取り組める方 ・人と関わることに抵抗がなく、チームで協力して働きたい方 ・分からないことを素直に聞きながら、新しいことを前向きに覚えられる方 ・安定した環境で、長くキャリアを築いていきたい方 ※Salesforceなどの業務システムの使用経験がある方は活かせます(必須ではありません)

    事業内容

    (1)HomeIT事業 集合住宅向けISPサービス・集合住宅向けソリューションサービス(「SPES」「PWINS」、監視カメラソリューションなど)・不動産賃貸管理システム(FutureVisionシリーズ)・ホスティング・ハウジングサービス(サーバー運用、管理)・システム保守運用サービス (2)不動産事業 不動産関連サービス(社宅管理代行事業・テナント運営サービス)

  • 企業ダイレクト

    【WEB広報事務】メディア運営にてキャリアUP/転勤無し・ワークライフバランス◎

    350~600

    株式会社スペースライブラリ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    今回、新規事業を含む営業活動推進のため自社オウンドメディア立上げとなったため、WEB広報を担当して頂くメンバーを募集します。 【詳細】■新たにオウンドメディアの立上げに伴い、WEB広報における業務全般をお任せします。主に自社サイトの情報更新、記事作成、WEB広告、物件調査、物件資料作成、問合せ対応■生成系AIを活用したコンテンツ制作  【魅力】■WEBメディアの運営経験ができるので市場価値向上! ■新しく立ち上げたオウンドメディアを企業の「顔」として育てていく充実感あり■集客の成果と会社の成長が連動する仕事の面白さ

    求める能力・経験

    【必須】■目的とするシステムプログラム生成をAIに指示できる方 ■WEB広報の実務経験2年以上(代理店・事業会社いずれの経験でも可)■情報処理業務のご経験 【働き方】年休127日・土日祝休み・週5日常駐指圧師の無料指圧による健康管理・就業時間を契約時に相談可/転勤無しと安定勤務可 【分業制】PM・リーシング・管理と業務を分業化し、効率化と高度化を実現! 【雰囲気】役職関係なくお互いを「さん」付けで呼び合うフラットな環境。デスク配置も差はなく,社長と社員は全く同じ椅子を使用。

    事業内容

    ■不動産開発~運営まで一貫したサービスをグループにて提供 ■現場に立脚した総合プロパティマネジメント 販売先:オフィスビルテナント ■グループでは、不動産証券化・投資運用・アセットマネジメント

  • エージェント求人

    【事務スタッフ】急成長中の不動産ベンチャー/未経験OK・土日祝休・駅徒歩1分/350万円~600万円

    350~600

    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • データ/文字入力
    • Google Spreadsh...
    • 契約書作成
    • 市場/地域実勢調査
    • PC/Web
    • 梱包/包装
    • 収支管理
    • 事務
    • リーダー
    • 市場調査
    • 請求
    • 営業
    • 分析
    • 書類作成
    • 事務/受付職担当
    • 書類整理
    • 書類確認
    • 書類管理
    • PC
    株式会社UKCorporation東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    書類作成やデータ入力など、事務全般をお任せします! 急成長中の不動産ベンチャーをバックオフィスから支えるポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・契約書や報告書の作成・確認 ・請求書や領収書の作成・送付 ・郵送物の梱包・発送業務 ・市場調査・情報収集 ・管理ツールへの情報登録 ・営業担当者の社内サポート など 【使用ツール】 主にGoogleワークスペースのスプレッドシートやドキュメントなどを使用します。 【仕事のポイント】 お客様からの問い合わせなどは専門部署が対応するため、 事務スタッフは目の前の業務に集中できる環境です。 基本的なPC操作ができれば問題ありません。 【リーダー候補としてのキャリア】 事務経験をお持ちの方は、リーダー候補として月給30万円以上でスタートできます。 収支管理や業務分析、マネジメントなどを手掛け、会社の成長と共に自身のスキルアップも目指せます。 ■【将来性も働きやすさも、全てワンランクアップ!】 当社は「不動産×テクノロジー」をキーワードに、社員70名規模で年商75億円を達成。 数年間にわたり前年比200%の成長を続ける急成長中の不動産ベンチャーです。 未経験から事務スタッフとして、この成長をバックオフィスから支えることができます。 ■【未経験OK!人柄重視の採用】 事務職未経験の方も大歓迎です。前職不問で、人柄を重視した採用を行っています。 基本的なPC操作ができれば問題ありません。 入社後は先輩社員が丁寧にサポートしますので、安心して事務デビューできます。 ■【新橋駅徒歩1分のデザイナーズオフィスで快適に働く】 新橋駅から徒歩1分の好立地にある、オシャレで広々としたデザイナーズオフィスがあなたの職場です。 服装・髪色・ネイルも自由なので、自分らしくのびのびと働けます。 平均年齢28歳と若手が中心で、活発なコミュニケーションが取れる居心地の良い環境です。 ■【高収入と充実した休日でワークライフバランスも◎】 月給25万円以上、リーダー候補であれば月給30万円以上も可能です。 賞与は年2回(昨年度実績2.5ヵ月分)支給され、安定した収入を得られます。 勤務時間は10時スタートで、土日祝休み、年間休日120日以上と、 プライベートも充実させやすい環境です。 10日以上の連続休暇も取得可能です。 ■【スキルアップとキャリアパスの可能性】 事務業務だけでなく、希望に応じて製図やマーケティングなど、 幅広い業務に挑戦しスキルアップできるチャンスがあります。 事業の急成長に伴い、社内には様々なポジションが生まれており、 キャリアアップや他の職種へのキャリアチェンジも十分に可能です。 事務のスペシャリストとして管理職を目指す道も開かれています。

    求める能力・経験

    【必須】 ■基本的なPC操作が可能な方 【歓迎】 ■成長中の企業で活躍したい方 ■バックオフィスから会社を支えたい方 ■幅広い業務を経験したい方 ■人の意見や話にしっかり耳を傾けられる方 【求める人物像】 ■経験よりも、人柄や社風に合うかを重視しています。

    事業内容

    不動産の売買、賃貸、仲介、管理、開発 不動産資産運用コンサルティング トランクルーム、バイクガレージ、レンタルオフィス運営 空間デザイン、設計、施工 前各号に付帯関連する業務

  • 企業ダイレクト

    首都圏【施工管理(新築注文住宅)】水日祝休(年休126日)/最高年収1445万円

    600~800

    住友不動産ハウジング株式会社東京都新宿区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    木造新築注文住宅(軸組工法、枠組壁工法)の施工管理業務をお任せいたします。住友不動産グループで、安定したキャリアと成長を手にれることができます。木造住宅以外の経験者の方も多く入社して活躍されてます。 【具体的業務】 ・施工計画の策定/職人の手配/材料の調達 ・工事監理/品質管理/工程管理/安全管理/原価管理/技術的な指導。顧客への定期連絡 ・工期は、約4か月、一人6~8棟を担当。着工準備からお引渡しまで工事全般(管理)を担当します。 変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■一級建築士(手当/年額60万円支給)、二級建築士、1級建築施工管理技士のうちいずれか所有■木造住宅の施工管理経験 ★住友不動産グループの企業のため、受注案件が安定しております。安心して、長期的に働いていただけます。 ★施工管理業務に専念できます。着工前のICなどの顧客打合せや確認申請業務やアフターメンテナンス業務は兼務しません。(但し、引き渡し後1回目の定期点検は行います。地方拠点の場合は一部兼務の可能性あります) ★報奨金制度があり、成果に応じて正当な評価制度がございます。

    事業内容

    ■事業内容:完成工事事業、注文住宅事業、リフォーム事業 ■商品:J-アーバン・J-レジデンス、新築そっくりさん

  • エージェント求人

    🟡積極採用中🟡未経験大歓迎!【定着率94%!】丁寧な研修で安心して挑戦できるお仕事♪

    340~700

    • 管理職
    • 離職率/定着率
    • 進捗管理
    • 施工管理
    • 安全管理
    株式会社NEXT CONSTRUCTION東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼プロジェクトの進捗管理 ・スケジュール確認、日程調整 ・現場での写真撮影、書類整理 ・指示書の作成 ・日誌の作成 ▼安全管理 ・職場環境の整備、不安全箇所がないかの確認 ・季節や天候に応じた職場の安全配慮 ▼原価管理 ・プロジェクトごとの人件費や部材の原価計算 ★未経験でも安心してはじめれます ・入社後は1週間~2週間程度の研修有り ・先輩社員のお手伝いから業務を始めて、徐々に1人立ちを目指して頂きます! ★将来的には本人の希望や適性に応じた多職種へのキャリアチェンジも可能です◎ (人事職、営業職など) 【現場経験者による丁寧な研修制度】 ★研修担当者は施工管理として現場経験のある人事担当者です! 未経験の方でも安心して挑戦できるように施工管理のお仕事をしていくうえで必要な基礎知識から、現場を円滑にまわす為のテクニックなど、現場を経験した先研修担当者による失敗談や成功の秘訣などを教わることができます。 【社内外どちらでもキャリアアップできる環境です!】 ★能力や資格に応じて年収600万~も見込むことができます! ★大手の取引先も多く、頑張り次第で大手企業からの引き抜きに繋がることもあります! 【ワークライフバランス】 ★有給休暇取得率100%!プライベートの時間も大切にしていただけます♪ 理念 ・ビジョン 【ビジョン】 ・働く価値を高め、自分らしい働きかたをみつけよう 自らの意思と価値を高め、企業と社会の次をつくる NEXT CONSTRUCTIONは、その人らしく働ける環境づくりとともに、人生で大きな割合を占める 「仕事」の面で皆さんに安心を提供したいと考えます。 事務職、施工管理職、イベント やキャンペーンの実施運営管理をはじめに、教育・研修、福利厚生も充実。 働きながら のスキルアップを全面的にバックアップします。 「NEXT CONSTRUCTIONは建設派遣業界で日本一給与が高い企業を目指します。」 仕事・事業 事務職、施工管理職、イベント、キャンペーンの実施運営管理 □主要取引先 旭化成ホームズ株式会社 MS&ADグランアシスタンス株式会社 キヤノンマーケティングジャパン株式会社 株式会社ジェイコム東京 株式会社スウェーデンハウス 住友林業株式会社 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ 株式会社電通イベントオペレーションズ 東京セキスイハイム株式会社 日本ライフライン株式会社 パナソニックホームズ株式会社 パラマウントベッドホールディングス株式会社 三井ホーム株式会社 楽天グループ株式会社 株式会社リログループ 働く人・社風 平均月収:30万円 平均年齢:25歳 男女比9:1 有給所得率100% 定着率94% ★スタッフの頑張りにしっかり応えます! 私たちが何よりも大切にしていること。それは、スタッフ一人ひとりに寄り添い大切にすること。 会社の利益はできる限り技術者に還元したい、と強く思っています 給与・待遇 □スパイダープラス研修(建設業界の現場管理に特化したDXサービス) 弊社とお取引のある大手サブコンは全てスパイダープラスを導入しています。 なのでスパイダープラスの研修をすることでスムーズに現場に入ることができます。 □NEXT CONSTRUCTIONでは1級(管・電気)施工管理の資格を取得して頂きます。 ※試験合格したら受験料お支払い致します。 ※試験前はお休みの日も勉強会を実施!!一発合格させます! □有給取得率「有給取得率100%」

    求める能力・経験

    未経験大歓迎‼︎学歴不問 ・向上心のある方 ・相手を尊重しコミュニケーションを取れる方 ・積極的に挑戦できる方 ・施工管理の実務経験のある方

    事業内容

    その他人材・BPO、建設(ゼネコン)・土木、その他不動産・建築・土木