Head of Customer Service カスタマーサービスマネージャー
800~1000万
企業名非公開
東京都品川区
800~1000万
企業名非公開
東京都品川区
コールセンター管理/運営
その他カスタマーサポート/コールセンター
ECサイト運営
・グローバルおよび市場の目標、予算、リソースに基づき、CRC(カスタマーリレーションセンター)戦略を定義し推進 ・顧客サービスのトピックをリードし、目標と計画をCRC部門のプログラムとプロジェクトに変換 ・ダイレクトマネージャーの意思決定と予算管理をサポート ・市場ベンチマークを実施し、グローバルCRCコミュニティに参加 ・全チャネルとの効果的なコミュニケーションと連携を確保し、一貫したカスタマーエクスペリエンスを提供 ・アウトソーシングパートナーを管理し、品質、効率、コンプライアンスを確保 ・サービスレベルアグリーメントのための調達との協力
・カスタマーサービスの経験が5年以上ある方 ・マネジメント経験が3年以上ある方 ・英語と日本語のバイリンガルスキル(TOEIC 800点以上または同等レベル) ・コーチングやメンタリングのスキルを持ち、チームのモチベーションやパフォーマンスを高めることができる方 ・複数のプロジェクトを同時に進めることができる方
英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能、英語で日常会話が可能
4年制大学、専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)
正社員
800万円〜1000万円
休憩60分
09:00〜18:00
120日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都品川区
在宅勤務 服装自由 研修支援制度 ストックオプション
有
1名
3回〜4回
最終更新日: