RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

Head of Customer Service カスタマーサービスマネージャー

800~1000

企業名企業名非公開

所在地東京都品川区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • ECサイト運営

仕事内容

  • 業務改善提案
  • コンプライアンス
  • 研修実施
  • リスク管理マネジメント
  • ECサイト運営
  • 品質管理
  • 予算管理
  • 品質改善
  • マネージャー
  • カスタマーサポート/コールセンター運営

・グローバルおよび市場の目標、予算、リソースに基づき、CRC(カスタマーリレーションセンター)戦略を定義し推進 ・顧客サービスのトピックをリードし、目標と計画をCRC部門のプログラムとプロジェクトに変換 ・ダイレクトマネージャーの意思決定と予算管理をサポート ・市場ベンチマークを実施し、グローバルCRCコミュニティに参加 ・全チャネルとの効果的なコミュニケーションと連携を確保し、一貫したカスタマーエクスペリエンスを提供 ・アウトソーシングパートナーを管理し、品質、効率、コンプライアンスを確保 ・サービスレベルアグリーメントのための調達との協力

求める能力・経験

  • 分析
  • 業務改善提案
  • 人材育成制度企画
  • 業務改善企画
  • ECサイト運営
  • 品質管理
  • 予算管理
  • カスタマーサポート対象 サービス業界
  • 品質改善
  • 品質分析
  • カスタマーサクセス業務改善
  • カスタマーサポート/コールセンター運営

・カスタマーサービスの経験が5年以上ある方 ・マネジメント経験が3年以上ある方 ・英語と日本語のバイリンガルスキル(TOEIC 800点以上または同等レベル) ・コーチングやメンタリングのスキルを持ち、チームのモチベーションやパフォーマンスを高めることができる方 ・複数のプロジェクトを同時に進めることができる方

語学

英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能、英語で日常会話が可能

学歴

4年制大学、専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

800万円〜1000万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

Food & Beverage

住所

東京都品川区

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 服装自由 研修支援制度 ストックオプション

その他

退職金

制度備考

最終更新日: