プロダクトマーケティング推進部担当者
年収非公開
企業名非公開
東京都中央区
年収非公開
企業名非公開
東京都中央区
医薬品学術
メインとして、プロモーション資材、D2Dイベント関連資料の作成、特に当社主力製品関連の資材作成を担っていただきます。 プロダクトマーケティング部(本ポジションとは別部署)が資材の骨格を企画し、 本部署であるプロダクトマーケティング推進部が協働して具体化していきます。 その他、下記業務も担当いただきます。 ・医師向けイベント企画の推進・運営:学会共催セミナー、当社主催オンライン講演会実施(年間100件程度) ・製品情報問い合わせ窓口(カスタマーセンター担当者が対応できないケースの対応) ・学術情報の整備:当社製品のFAQ整備
■医薬品業界ルールの知識 薬機法といった医薬品業界に必要な知見、プロモーションコードや販売情報提供活動ガイドラインほか、業界ルールに関する専門的知識を有すること ■プロモーション資材作成担当経験 ■学術担当業務経験(3年以上) ■マーケティング関係の経験(3年以上)
4年制大学、大学院(博士)、大学院(修士)、6年制大学
正社員
年収非公開
120日
東京都中央区
最終更新日: