SaaS事業 - イベント企画・運営/展示会担当 ※立ち上げメンバー
500~900万
ユーザベース
東京都千代田区
500~900万
ユーザベース
東京都千代田区
商品企画
・各展示会のタスクスケジュール作成-当日運営(各タスクに対しオーナーシップをもってドライブしていただきます) 例) 出展計画を元に主催者と交渉&情報取得 社内の事業部メンバー(20?40名)への運営説明、社内キャンペーンの企画運営 顧客動線の設計、デザイナーと連携したブース壁面デザインやキャッチコピー、配布物の検討・制作 現地運営のオペレーション管理(来場者アテンドのフォロー、外部協力会社への指示出し等) ・出展展示会後のSalesforceを活用したリード分析、振り返り、改善施策計画策定
必須要件 ご経験 ・マーケティング戦略の一つとして、 展示会運営 をしていた方 思考 前向きでオープンなコミュニケーションを取り、多くの人を巻き込みながら自律的に動ける方 ・ある程度裁量を持って、自分で物事を進めることが好きな人 ・定性より定量を使って会話をすることが好きな人 ・社内の他事業部等の調整が苦ではない人 ・slackでのコミュニケーションに慣れている人 ・オンラインでの業務連携が苦ではない人 ・SaaS事業、The Model式について理解している人 その他 東京都内への通勤が可能 なエリアにお住まいの方
500万円〜900万円
125日
東京都千代田区
勤務地詳細は応募時に改めてご確認下さい
最終更新日: