ヘルスケア製品の技術支援(本社カスタマーサポートポジション)【グローバルに活躍】
年収非公開
企業名非公開
東京都日野市
年収非公開
企業名非公開
東京都日野市
医療機器フィールド/サービスエンジニア
製品知識と技術専門性を持ち、製品の市場展開支援・市場品質・サービス品質・製品サービス性・製品品質・顧客満足度の向上をグローバルに牽引。 上流のサービスオペレーションの構築や、技術情報の提供、トラブル事例の分析などを行い、安全・安心・信頼していただける商品・サービスを提供することがミッションです。 技術支援の対象は国内のみならずグローバルにまたがり、海外出張も発生するポジションです。 【具体的には】 1)新製品の市場展開に向けた支援計画の策定と実行 2)国内外販社・海外代理店に対する技術教育の実施、技術資料の製作と提供 等々 ※リモートワーク、フレックスなども活用しながら就業している環境です。
【必須となる資格・スキル・経験など】 ・電気製品/電子製品/ソフトウェア製品/IT製品における、下記いずれかのご経験(目安3年以上) 設計・開発・評価・品質保証・市場技術支援、サービスエンジニア等の技術職種経験 ・英語力中級以上、またはTOEIC600点以上(グローバル拠点に対して技術支援を行う職務なので) 【あれば望ましい資格・スキル・経験など】 ・医療機器製品に関する技術職種経験 ・サービススキーム構築やオペレーション構築などの企画実行経験 ・海外経験、または海外とのコミュニケーション経験 ※幅広い職務となりますが、ご経験に応じて役割や担当製品を検討します。
英語で日常会話が可能、英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能
大学院(法科)、大学院(博士)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
年収非公開
全額支給
07時間40分
有
有
有
125日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
有
東京都日野市
有
2名
2回〜3回
■デジタルワークプレイス事業 ■プロフェッショナルプリント事業 ■ヘルスケア事業 <ヘルスケア分野> <プレシジョンメディシン分野> ■インダストリー事業 <センシング分野> <材料・コンポーネント分野> <画像IoTソリューション分野>
168社
プライム市場
最終更新日: