404497031/【愛媛】スーパーバイザー(管理職)
600~800万
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
愛媛県松山市
600~800万
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
愛媛県松山市
コールセンター管理/運営
【職務概要】 官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般 【具体的な業務内容】 大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。 ・トークスクリプトの作成・KPI設定 ・勤怠管理、労務管理、モチベーション管理・生産管理 ・スタッフの人材育成、教育、指導 ・エスカレーション対応 ・定期報告、定例ミーティングの参加… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・同業他社でのコールセンター運営・管理経験 ・一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営) Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営)
正社員
有
600万円〜800万円
■勤務時間 9時00分~21時00分までのシフト制(実働:8時間) ■休憩時間 60分
有
107日
有給、夏季、年末年始、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:600万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:280000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
愛媛県松山市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル J…
社会保険完備、社員食堂、各種相談窓口、BaBeeMama制度(企業提携保育所)、レディース検診(女性特有検診費用補助)
CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業
最終更新日: