カスタマーサポート(コールセンター) 建設ドットウェブ
200~400万
株式会社建設ドットウェブ
石川県金沢市
200~400万
株式会社建設ドットウェブ
石川県金沢市
その他カスタマーサポート/コールセンター
インバウンドコールスタッフ
コールセンターFAQ管理
自社開発ソフトシリーズの新製品(クラウドアプリケーション)やスマートデバイスの顧客対応をご担当いただきます。 ●自社開発ソフト「どっと原価シリーズ」の電話等によるお客様サポートや操作マニュアル等の作成を行います。同社の持ち味であるお客様への手厚いアフターサポート業務を支えます。お客様から寄せられる声を社内にフィードバックし、会社や製品の向上に直接繋げる重要な業務です。 ●対応件数は1人あたり10〜20件程度。フォロー内容は、もっと効果的な使用方法に関するお問い合わせや、データが上手く反映されない、場合によってはシステムがうまく起動しなくなった、等となります。
【必須要件】接客や営業など、「対人」のお仕事のご経験のある方 【歓迎要件】システム・ソフトウェアなどの知見をお持ちの方 / 会計知識をお持ちの方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門学校、専門職短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜400万円
08:45〜17:45
無
有
123日 内訳:祝日 日曜 土曜、夏季6日、年末年始6日
年次有給休暇(10日)
育児休暇 アニバーサリー休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
家族手当(10,000円~26,000円) 住宅手当(15,000円~20,000円) 通勤手当(上限 月20,000円) ※住宅手当の支給対象は独身者のみ
無
石川県金沢市
920-8203 石川県 金沢市鞍月 4丁目115番地 金沢ジーサイドビル3階
出産・育児支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
2回〜2回
最終更新日: