405611085/【和歌山】病院の設備管理(常駐)
200~300万
日本空調サービス株式会社
和歌山県新宮市
200~300万
日本空調サービス株式会社
和歌山県新宮市
不動産ビルメンテナンス/管理員
その他サービス業
【職務概要】 総合建物設備メンテナンスサービス業を行う同社において、新宮市立医療センターでの常駐型の設備管理職をご担当頂きます。 【職務詳細】 建築設備の常駐管理業務 ・施設全体を管理する統括管理 ・中央監視室でのモニター監視 ・目視点検を基本とした日常巡視業務 ・保守点検や年次点検と呼ばれる精密点検業務など 【働き方】 ・常駐型での勤務なので、担当する病院物件は1件のみです。 他エリアへの応援なども、基本ございません。 ・人数体制は、昼勤帯は3~5名以上、夜勤でも2名以上のため どの時間帯でも複数名体制です。 ・シフト勤… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・電気・設備に関する知識や経験のある方 ※ビルメンテナンス・設備管理のほか、電子機器のサービスエンジニア等の前歴を持つ社員がいます 【尚可】 ・施設の設備管理の経験(病院であれば尚可) ・第三種電気主任技術者をお持ちの方
契約社員
有
200万円〜300万円
■勤務時間 8:30~翌8:30の間でシフト制 1ヶ月単位の変形労働時間制 ■休憩時間 60分…
有
116日
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間:12ヶ月(原則更新) 試用期間:14日 ■給与 年収:280万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(7月、12月)※過去実績:5~6ヶ月分 昇給:年1回(4月)
和歌山県新宮市
屋内全面禁煙
和歌山県新宮市蜂伏18-7 新宮市立医療センター JR紀勢本線「紀伊佐野」駅より徒歩18分
有
有
社会保険完備、通勤手当(月額上限100,000円まで)、家族手当、住居手当、社宅制度あり、退職金制度あり、従業員持株制度、会員制福利厚生制度、作業服貸与、財形貯蓄、役職手当、永年勤続表彰制度、確定拠出年金制度、育児介護休業制度、家族旅行補助制度 等
北海道支店、筑波支店、東京支店、関東支店、横浜支店、静岡支店、名古屋支店、岐阜支店、三重支店、大阪支店、中四国支店、九州支店
建設業(管工事業、消防施設工事業、電気工事業)、建築物空気環境測定業、建築物環境衛生総合管理業、建築物飲料水貯水槽清掃業、建築物飲料水水質検査業、作業環境測定機関、計量証明事業(区分:濃度、音圧レベル)、警備業、労働者派遣事業
株式会社日本空調東北、イーテック・ジャパン株式会社、日空ビジネスサービス株式会社、株式会社日本空調北陸、日本空調システム株式会社、蘇州日空…
最終更新日:
400~600万
仕事内容 \買取アドバイザーの3大ポイント/ (1)違いが分かる楽しさ レア度、素材、世の中の人気・需要など 様々な側面から品物の価値を見極めます。 一般の方には真似できないプロの買取アドバイザーとしての醍醐味を感じられます! 通常ではお目にかかれないレア物を扱うことも! ひとつで何百万円の値が付くモノやあまりの人気で入手困難なモノなど思いがけない出会いも多々あります! ※気になった商品は社員購入も可能です^_^ (2)お客様との出会い お持ちいただいた商品を通じて お客様の人生をお伺いすることができ 映画を見ているような刺激を受けることもあります! 「これも売れるんだ!」という感動をお客様と共有するため 商品の価値を見いだす努力をし続け、常に適正買取相場を提案し お客様にとって信頼•安心できる存在となる事を大切にしています。 (3)納得できる評価制度 来店数や買取金額の実績、学ぶ姿勢、仲間への働きかけなどを正当に評価。 日々の頑張りがしっかり給与アップにつながる環境です! ----------------------- 【具体的なお仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め、基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など、勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら、次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら、先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など、具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験、初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は50分で、 ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。 会社独自の教材や模擬テストで勉強して「鑑定士資格」を取得。 晴れて、鑑定士としてひとり立ち! ※一人ひとりの理解度や習熟度に応じて 査定デビューの時期は前後します。 試験に合格したら、店長と一緒にお客様対応を始めます。 慣れてきたら「接客テスト」を実施。 ◎開店~閉店作業 ◎お客様対応・買取業務のスキルチェックを行います。 ※先輩たちはだいだい4ヵ月~半年程度で合格しております。 デビュー後も鑑定時に先輩に相談したり、本社とカメラを繋いで確認するなど必要に応じてフォローアップ。 ▼その後は▼ 入社2年半~3年で店長に昇格 入社5年後にはバイヤー・トレーナーなど、 年功序列ではなく頑張って結果を出している人に色々なチャンスがあります! その人の頑張ってきた成果の積み重ねによりますが、様々なキャリアデザインがあります! ・複数店舗の責任者 ・エリアマネージャー ・フランチャイズオーナー企業様への教育・指導 ・新店の立ち上げを担当 ・プロフェッショナル制度/新事業の立ち上げ・運営 ・販売部署や管理部門へのキャリアアップ ・海外事業部へのキャリアップも! PRポイント ★☆★☆★☆★☆★☆エコリングのポイント★☆★☆★☆★☆★☆ ■2021年 ホワイト企業アワード「働きがい部門」受賞 ■毎年年収UPできる!平均で年収50万円増を実現中! ■2021年 国際認証「Bコーポレーション」を取得 ※SDGsやESG経営など、社会や公益のための事業を行っている企業を評価する認証制度制度。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 【🔶仕事とプライベートがどちらも充実🔶】 残業は少なめで月10時間ほどと少なめ。 定時で帰る社員がほとんどです! 年間休日120日かつ、連休や土日休みも 相談でき、月8日~12日をお休みとなります。 ワークライフバランスを整えて、 メリハリのある働き方ができる環境が整っています。 【🔶未経験からでも高収入を実現可能!🔶】 「会社の利益は、できるかぎり社員に還元する」 そうしたスタンスを掲げている当社では、 多くの社員が着実に年収UPを実現しています。 また「全体利益の3割」を賞与原資とし、“社員全員”へ均等に配分。 利益が上がれば上がるほど、高い賞与を支給できる仕組みです。
応募条件 【◇完全未経験歓迎◇】 ・高卒以上 ・普通自動車免許(AT限定可) ・女性が99%の職場です ・関西エリア内の店舗移動が可能な方 ・将来的な全国転勤が可能な方(面接で確認がございます) 鑑定や営業に関する知識やスキルは一切問いません! あなたの意欲を最大限重視した採用を行っています。
-
373~471万
◆未経験者も歓迎!入社時研修やOJT研修◎実践スキルが学べる&身につきます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 機械警備サービスの主な役割は、ご契約先に設置された防犯センサーが異常を検知した際や、火災信号・救急信号を受信した際に、コントロールセンターの指示でいち早く現地に駆けつけ、安全を確保することです。 社会の安心を守り、お客様と顔を合わせる同社の最前線の仕事です。 被害の拡大防止や未然の防止が目的のため危険を冒すことはございません。 【具体的な仕事内容】 〈異常発生時の急行対応〉 コントロールセンターの管制下、ご契約先に取り付けたセンサーがキャッチした信号や、お客様からの要請に基づき、現場に急行。 状況によっては警察や消防など関係機関と連携しながら、適切な処置を行います。 センサーの信号には、侵入者や火災の検知、救急要請信号などがあります。 〈金融機関などのATM障害対応〉 ご契約先の金融機関のATM(現金自動預払機)に障害が発生した場合の対応。 適切な処置を行い機器を正常化する業務です。 〈セキュリティ機器のメンテナンス〉 ご契約先に設置した各種セキュリティ機器を定期的にチェック。 機器障害を未然に防ぎ、万一異常がある場合は、修理・交換を行います。 また、お客様のニーズに応じて商品やセキュリティ強化の提案も行います。 【入社後の働き方】 〈入社時研修〉 同社研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識(救急法など)を学べる入社時研修です。 〈OJT研修〉 各々の配属先に配属後、約3ヵ月インターンとして先輩との実務を通じて、実践スキルが学べる&身につく勤務がございます。 【配属・転勤】 配属:和歌山県内の各事業所 転勤:応相談(※全国転勤あり・なしを選択可能) 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、セキュリティサービスのリーディングカンパニー。 業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可能) ・高卒以上 【歓迎】 ・警備業界経験者 ・警備に関する資格
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
400~500万
【業務内容】 担当施設の設備管理を担当いただきます。 ・日常点検、定期点検 ・設備管理計画、設備修繕計画の作成 ・報告書、見積もり作成 ・更新工事の監理 ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・担当施設はオフィスビル、商業施設、病院、大学、物流施設、公共施設、文化施設、ホテル、マンション等です。 ・請負形態は元請です。 ・管理方法は常駐管理または巡回管理です。 ・勤務形態は下記の通りです。 [常駐管理の場合] ・勤務形態は日勤+宿直(シフト制)です。 - 日勤 09時00分~18時00分 - 宿直 09時00分~翌09時00分 ・宿直勤務の頻度は月5回~6回です。 ・残業時間は月10時間~20時間です。 [巡回管理の場合] ・勤務形態は日勤です。 - 日勤(1) 09時00分~18時00分 ‐ 日勤(2) 12時00分~21時00分 ※(1)の時間帯が中心です。 ※一部の施設で(2)になることがあります。 ・残業時間は月10時間~20時間です。 ■ 企業特徴 【日本最古の私鉄である南海電気鉄道株式会社グループの総合ビルマネジメント会社】 日本最古の私鉄である南海電気鉄道株式会社グループの総合ビルマネジメント会社です。建物のビルメンテナンス、鉄道施設における電気設備の保守管理のほか、各種設備の工事請負、建物のリフォーム工事を手掛けています。また、不動産の管理、賃貸借、売買および仲介なども手掛けています。 【ビルメンテナンスをはじめとする様々な事業を展開】 ビルメンテナンスをはじめとする様々な事業を展開しています。オフィスビル、ホテル、空港などにおけるビルメンテナンス(設備機器の保守管理、警備、環境衛生管理)、鉄道施設における電気設備(駅務自動化機器、照明、放送等)の保守管理のほか、各種設備(電気設備、電気通信、空調、給排水等)の工事請負を手掛けています。また、オフィスビル、店舗、住宅、マンション等のリフォーム工事(内装、外装、リノベーション)などワンストップでサービスを手掛けています。 【南海電鉄グループの保有施設を中心とする豊富な受託実績】 南海電鉄グループの保有施設を中心としながらグループ外の受託実績も豊富にお持ちです。主な受託先は南海電気鉄道、南海ターミナルビル、南海東京ビルディング、スイスホテル南海大阪、関西国際空港、大阪府食品流通センター、近畿大学、泉北高速鉄道、和歌山電鐵、最高裁判所、国立図書館などがあります。 【職務レベルに応じた最適な教育制度】 勤続年数や経験に応じて、段階別のカリキュラムを実施しています。新入社員向けの教育研修はもちろん、部長および課長などの役職に応じた能力や資格取得に向けた研修制度も整備されています。これにより、専門知識の習得と確かな技術力の向上が可能です。 【「お客さま第一」「技術力の強化」「生産性の向上」を徹底】 「お客さま第一」「技術力の強化」「生産性の向上」を経営目標として掲げており、クライアントに対しては「設備の点検や修理を通じて順調な施設運営を実現すること」、施設利用者に対しては「安全・安心・快適な空間を提供すること」を基本理念としています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・設備管理 ・施設管理 ・設備保全 ■ 求める資格 下記いずれかの資格をお持ちの方 ・第2種電気主任技術者 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士 ・第1種電気工事士 ・第2種電気工事士 ・1級ボイラー技士 ・2級ボイラー技士 ・第1種冷凍機械責任者 ・第2種冷凍機械責任者 ・第3種冷凍機械責任者 ・危険物取扱者乙種4類 ・消防設備士甲種
【事業内容】 ・ビル、ホテル、空港などの設備機器の保守管理、警備、環境衛生管理 ・鉄道施設の駅務自動化機器および電気設備の保守管理 ・建築物の各種設備の修繕、取替工事の請負 ・ビル、店舗、住宅、マンション等のリフォーム工事(設計、施工、監理) ・文化施設の経営および管理 ・不動産の管理、賃貸借、売買および仲介 ・建設総合請負 ・建築設備の調査、点検、診断 ・都市や宅地の緑化計画、土木外構、造園、室内装飾の設計、施工、維持管理 【沿革】… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
312~500万
◆◇ 仕事内容 ◇◆ 自社の結婚式会場にて、料飲サービスを行っていただきます。 1店舗の中で、2つの運営形態をご担当いただきます。 (1)ウエディング運営(土日祝日) 結婚式が滞りなく進行するよう、 シェフやウエディングプランナー、各種パートナーと密に連携を取りサービスを行います。 ”デシャップ”としてアルバイトスタッフを統率し、料飲部門の指揮をとりながら、 結婚式を運営していただきます。 (2)宴会・パーティ運営(平日) 会議・セミナー・各種パーティの運営を行っていただきます。 プロジェクター、スクリーンも完備し、会議・記者会見・懇親会などのさまざまなシーンにご利用いただきます。パーティメニューの開発や多彩な演出の企画など、さまざまなご要望にあわせたプランを提案します。 ※一部店舗では、結婚式会場内にてランチ・ディナーの一般営業を行っています。 ~スタッフの幸せがお客様の幸せに~ スタッフが楽しく幸せな環境で働いていなければ、お客様を幸せにすることはできません。 全スタッフの人生が充実することを目指しています。 どの正社員でも時短勤務が出来るフレックスキャリア制度や、3年に1度の30日間のリフレッシュ休暇など、 多様なキャリア形成をバックアップする取り組みはその一例です。
●経験者募集 ※学歴不問 ※定年が60歳のため、60歳以下の方のみ応募可能 【歓迎】 ホテルやレストラン、ブライダルの経験のある方を優遇します。 【活かせる経験】 ・ソムリエの資格をお持ちの方 ・ホテルなどで宴会・パーティの法人営業の経験をお持ちの方 【求める人材】 ・積極的にチャレンジをする風土を好む方 ・周りの些細な変化に気付くことのできる方 ・人の喜びが自分の喜びとなる方 ・チームで接客することが好きな方、仲間を意識した仕事のできる方 ・頼られることにやりがいを感じる方、黒子になって陰から支えることが好きな方
-
400~600万
【業務内容】 管理施設の設備管理を担当いただきます。 ・日常点検、定期点検 ・緊急対応、小修繕 ・設備管理計画、設備修繕計画の作成 ・更新工事の監理 ・オーナーへ改善提案、提案書、見積書作成 ・報告書の作成 <詳細> ・担当施設は医療施設(和歌山県紀の川市/最寄駅:JR打田駅)です。 ・請負形態は元請です。 ・管理方法は常駐管理です。 ・勤務形態は日勤+宿直です。 (1)08時30分~17時15分 (2)08時30分~翌08時30分(休憩3時間、仮眠6時間) ・担当地域は和歌山県紀の川市です。 ・残業時間は月平均15時間です。 ■ 企業特徴 【創業50年、スーパーゼネコングループのビルマネジメント会社】 創業50年、株式会社竹中工務店(スーパーゼネコン)グループのビルマネジメント会社です。国内のオフィスビルを中心として、商業施設、ホテル、教育施設、病院、大規模空間施設など多岐に渡る施設の建物管理(設備管理、リニューアル工事)事業を展開しています。また、プロパティマネジメント事業も展開しています。 【竹中工務店の施工物件を中心としたビルマネジメント事業を展開】 竹中工務店が施工した物件を中心としたビルマネジメントを手がけています。設備管理(予防保全、常駐・巡回管理、ライフサイクルマネジメント、ライフサイクルマネジメント)、リニューアル工事(小規模修繕工事、大規模修繕工事)、プロパティマネジメントを通して建物資産価値を向上しています。 【大型施設の豊富な建物管理実績】 全国で約2,000件におよぶ建物の総合管理(2,258万平米/東京ドーム420個分)を手がけています。大手センタービル(オフィスビル/5,775平米)、梅田センタービル(オフィスビル/11,606平米)、モザイクモール港北(商業施設/18,112平米)、福岡 PayPayドーム(野球場/84,603平米)、横浜アリーナ(多目的施設/26,691平米)など多数の大型施設を管理しています。また、管理物件の延床面積は2,674万平米(東京ドーム570個分)です。 【ICTを利用した施設管理】 施設管理システム「AEGIS-M(イージスエム)」を建物管理の標準システムとして導入して、建物運営に関わるさまざまな情報を一元管理し複雑化、高度化する建物を効率的に管理しています。また、蓄積されたデータを活用した改善提案によって顧客の資産価値向上へ従事しています。 【無借金経営と豊富な研修制度】 創業以来無借金経営で堅実な経営を続けています。各種研修(入社前通信教育、入社時集合教育、階層別教育、中堅社員研修、新任管理職研修、職能別教育、専門職能別研修)を通して、社員の成長や技術向上をサポートしています。技能研修時間は約340時間で豊富な教育プログラムが構築されています。
■ 求める経験 設備管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 下記1又は2の資格要件を満たしている方 1.下記いずれかの資格をお持ちの方 ・第2種電気主任技術者 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士 2.下記いずれかの資格を3つ以上保有している方 ・第1種電気工事士 ・第2種電気工事士 ・第3種冷凍機械責任者 ・1級ボイラー技士 ・2級ボイラー技士 ・危険物取扱者乙種4類 ・消防設備士甲種 ・消防設備士乙種
【事業内容】 ・各種建物の管理業務の受託、企画、コンサルタント(設備、警備、清掃、環境衛生など) ・建物リニューアル工事 ・プロパティマネジメント ・不動産仲介 【沿革】 ・1969年03月 朝日建物企業株式会社を設立。名古屋支店、大阪支店を開設。 ・1985年04月 不動産賃貸借業務を開始 ・1990年01月 神戸市に神戸支店を開設 ・1994年04月 北海道支店、仙台支店、広島、九州支店を開設 ・1998年01月 横浜支店を開設 … ※ 詳細は面談時にお伝え致します
300~600万
【業務内容】 管理施設の設備管理を担当いただきます。 ・運転管理 ・定期点検 ・簡易修理 ・作業報告書の作成 ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・担当施設は医療施設(和歌山県田辺市たきない町)です。 ・請負形態は元請です。 ・管理方法は常駐管理です。 ・勤務形態は日勤+宿直(シフト制)です。 ・担当地域は和歌山県田辺市です。 ・残業時間は月平均10時間です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
■ 求める経験 設備管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 下記いずれかの資格お持ちの方 ・第2種電気主任技術者 ・第3種電気主任技術者 ・1級ボイラー技士 ・2級ボイラー技士 ■ 企業特徴 【大手金融サービス会社グループの総合ビルマネジメント会社】 大手金融サービス会社、オリックスグループの総合ビルマネジメント会社です。国内の大型施設のビルメンテナンス、プロパティマネジメント、設計、施工、省エネコンサルティングサービス、不動産仲介など総合的なビルマネジメント事業を展開しています。東京本社をはじめとして、京都本店、13支店(札幌、仙台、いわき、北茨城… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
【事業内容】 <総合ビルマネジメント> ・ビルメンテナンス ・PM事業(不動産管理) ・CM事業 ・工事事業(工事請負) ・空間インテリア事業 ・太陽光発電システムのメンテナンス ・耐震診断、補強工事… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
400~900万
【業務内容】 担当施設の設備管理を担当いただきます。 ・設備点検の結果確認(協力会社が実施した設備点検の結果確認、工事の必要性の検討) ・設備管理計画、設備修繕計画の作成 ・管理組合への修繕工事の提案 ・見積書作成(マンション不具合箇所の修理、改修工事などの見積書作成) ・修繕工事の施工管理(工程、品質、安全、原価) ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・担当施設は分譲マンションです。 ・請負形態は元請です。 ・管理方法は巡回管理です。 ・勤務形態は日勤です。 ・残業時間は月平均で20~30時間です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
■ 求める経験 設備管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 下記いずれかの資格をお持ちの方 ・第2種電気主任技術者 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者 ・エネルギー管理士 ・第1種電気工事士 ・第2種電気工事士 ・1級ボイラー技士 ・2級ボイラー技士 ・第2種冷凍機械責任者 ・第3種冷凍機械責任者 ・危険物取扱者乙種4類 ・消防設備士甲種 ・消防設備士乙種 ■ 企業特徴 【全国1位のマンション供給戸数を誇るデベロッパーグループのマンション管理会社】 株式会社大京(全国1位のマンション供給戸数/大手マンションデベロッパー7社の1つ)グル… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
【事業内容】 ・分譲マンション管理 ・建築の企画、設計および工事監理、施工 ・住宅の増改築、建替えおよび住宅リフォーム業 ・建築物の各種設備機器の点検 【大京グループ一覧】 ・株式会社大京 ・株式会… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
350~1100万
【職務概要】 同社にて、成長戦略/事業再生など、経営に関わるコンサル業務全般をお任せします。※クライアントは売上100億円未満、従業員数20~300名程度、業種は様々の中小~中堅企業がメインです。 【職務詳細】 ■体制:個人で課題解決に取り組むだけではなく、案件ごとに5~6名程度のPJTチームを組織し、総合的視点でアドバイスを提供しています。 客先常駐はなく、支社を拠点として業務にあたります。 入社直後はPJTリーダー指示のもと、業務を覚えていただきます。 ■業務の特徴:定型的なサービスを押し付けるのではなく、顧客の課題や状況に応じて課題解決に何が必要かを一緒に考え、提案し、実行支援するオーダーメイド型の業務であり、やりがいがあります。また、個人売上目標ではなく、部署等単位で目標を持つため、クライアントのことを第一に考え、取り組める環境です。職場には、会計士・税理士・社労士等の有資格者が多く在籍し、幅広い知識を習得し、経験を積む事が可能です。 ■同社特徴:顧客の経営課題に、会計士などの専門家や経営コンサルタントが顧客に合わせたプロジェクトチームを結成し、あらゆる角度から的確なアドバイスを行い、企業のニーズに最適なコンサルティングを提供します。
【必須】 ☆★未経験者も多数活躍中です★☆ ・基本的なPCスキル(Excel/Word) ・基本的な財務会計の知識 【尚可】 ・金融機関ご出身の方 ・経営企画や営業企画の経験 ・社内あるいは社外への業務改善提案、実行の経験 ・経営コンサルティングの経験 ・監査法人ご出身の方 ※転勤は当面想定していませんが、本人が希望し会社が認めた場合は転勤の可能性があります。
公認会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士等の各分野の専門家を中心に、経営、会計、事業再編、人事、情報システム等におけるコンサルティング業務
200~400万
【職務概要】 同社コールセンターの「オペレーション担当」をお任せします。 まずは電話をかける・うけるといった基本的な部分から始まり、 徐々に案件をご担当いただきます。 【職務詳細】 ■オペレーターとしての業務 1.電話受付業務(受電):お客様からの注文を電話で受け付け、商品名や数量をシステムへ入力します。 2.電話案内業務(発信):リストを基にサンプルを申し込んだお客様へ電話し、定期コース等商品の案内を行います。 3.総合問い合わせ窓口(カスタマーセンター)業務 4.企業向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得する業務 ※… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ■顧客折衝経験 【尚可】 ■コールセンター業務の経験者
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
200~400万
【職務概要】 同社の食品製造スタッフとして、下記業務をお任せします。 【職務詳細】 ・食材の管理、運搬 ・仕込み ・使用機材の操作、調整 ・機材、作業場の洗浄清掃作業 ・パート社員のシフト管理 ・事務処理等 ★同社について OEMを主に、ホテルやメーカー向けのレトルト食品や冷凍食品、国際線で使用される機内食の製造も行っております。 自社ブランド商品はふるさと納税の返礼品などにも選ばれ、好評を得ています。 主力商品である「紀の国仕立てカレー」は、2016年7月下旬より発売された、和歌山の名産を盛り込んだレトルトカレーです!
☆未経験者歓迎☆ 現在活躍している社員の多くが、未経験からのスタートです。 【尚可】 ・普通自動車運転免許
■レトルト食品・冷凍食品の製造(OEM/ODM、自社ブランド) ■自社製品販売