マンション管理「管理業務主任者」<正社員_千葉>/18379
500~800万
株式会社新日本コミュニティー
千葉県千葉市
500~800万
株式会社新日本コミュニティー
千葉県千葉市
不動産マンション管理員
【業務内容】 担当施設のマンション管理を担当いただきます。 ・管理組合の運営サポート(理事会、総会) ・コミュニティ形成サポート ・不具合箇所(共用部分)の修繕計画の検討、提案 ・管理費の収支改善の提案 ・関係各所との打ち合わせ <詳細> ・担当施設は自社ブランドマンション(エクセレントシティ)です。 ・管理棟数は10~12棟です。 ・担当地域は千葉県を中心とした1都3県です。 ・残業時間は月平均30時間です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■ 企業特徴 【JR総武線沿線で第1位の管理戸数を誇るマンション管理会社】 JR総武線(千葉県)沿線で第1位の管理戸数(引用:リアルネット マンションサマリ/2022年度)を誇る、新日本建設(東証プライム上場のデベロッパー兼ゼネコン)グループのマンション管理会社です。自社ブランド分譲マンション(エクセレントシティ)の管理を中心として、賃貸マンション・オフィスビル・商業ビルの管理、リフォーム工事(内装、外装、設備)を手がけています。 【自社グループ一貫… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
高等学校
正社員
無
500万円〜800万円
08時30分~17時30分
125日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
500万円~750万円(経験及び能力考慮の上で決定) 昇給:有り 賞与:有り ■ 備考/補足 ・試用期間中の条件変更はございません。 ・土日出勤は月2~3回ほど発生いたしますが(総会や理事会への出席のため)、振替休日を必ず取得いただけます。 ※ また勤務時間外の緊急対応(1次対応)は緊急対応センターの方で対応するため、勤務時間外の緊急呼び出しは発生しにくい環境となっています。 ・賞与は年2回です。 ・転勤はございません。 ・出張はございません。 ・定年は60歳(再雇用制度:65歳まで)です。 ※ 再雇用制度期間を超えての勤務も可能です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
千葉県千葉市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
千葉本社/千葉県千葉市美浜区ひび野1-4-3 新日本… ■ 転勤・出張 転勤:無し 出張:無し
■ 諸手当 ・通勤手当 ・時間外手当 ・休日手当 ■ 休日休暇 年間休日数125日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW休暇 ・夏期休暇 ・年末年始 (その他) ・有給休暇 ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・育児休暇 ・産前産後休暇 ・特別休暇 ■ 福利厚生 ・退職金制度(勤続3年以上) ・永年勤続表彰制度 ・財形貯蓄制度 ・社員持株制度 ・資格取得支援制度 ・自社保養所(草津、湯沢) ・健康診断(年1回) ・時短勤務制度
【事業内容】 ・分譲マンション管理 ・賃貸マンション管理 ・オフィスビル、商業ビルの管理 ・リフォーム工事(内装、外装、設備) 【沿革(新日本コミュニティー単体)】 ・1975年08月 株式会社建設… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
非公開
最終更新日:
400~650万
担当マンションの居住者と長期に渡り信頼関係を築き、より良い住環境、建物の資産価値向上、居住者のコミュニティ形成を担う業務。 ■マンション巡回:管理員との面談を通して居住者のニーズ等を把握 ■理事会/総会運営:予算/決算案の提案、マンション運営ルール、運営資金計画等の支援 ■居住者の方々の交流企画の提案/サポート ■修繕工事:提案/スケジュール管理 《内勤:外勤=5:5程度》 【キャリア】大京は管理受託戸数NO.1!多くの物件を管理してきたノウハウがあり学べる環境です。モバイルPC一人一台貸与、事務処理のシステム化にて事務作業を効率化。現場に時間を割ける体制を整備。
【いずれかの経験】■営業経験 ■不動産管理経験 ■個人顧客に関わってきた経験(塾講師や冠婚葬祭業 等) 【人物像】◆顧客志向で、豊かな住環境のために様々な提案ができる方 【充実した教育体制】入社時研修に加え、1ヶ月後にはマンション管理実務に関する研修を実施しますので、未経験からでも安心です。 【働き方改革】◆フレックスタイム制導入 ◆代休取得率99%で年間休日127日確保◆休みの日は携帯電源をOFF(休みの日はコールセンターに転送→現場上長にエスカレーション) ◆3-4名のチーム体制で休暇が取得しやすい体制
■マンション管理事業 ■修繕工事事業 ■居住者サービス事業 ※長年築き上げたリソース、専門資格を保有する優秀なスタッフ、 グループのネットワーク等を活かしながら事業を展開しています。
500~800万
賃貸住宅・マンションの管理・運営及び企画提案を担う賃貸管理・営業職を募集しております。 賃貸マンションの管理運営業務 入居促進業務や各種契約業務 稼働状況、収支状況をとりまとめ、オーナー様へ提出・報告 親会社営業との新規オーナー様への営業活動 その他システム入力等
■賃貸管理経験 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■普通自動車免許をお持ちの方
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600~750万
【業務内容】 新日本建設(株)が施工したブランドマンション(エクセレントシティー)の管理(フロント業務)をお任せします。 ・管理員の業務管理 ・総会/理事会の運営 ・管理業務実施報告、月次報告の報告 ・リフォーム、賃貸管理部の連携 ・一人当たり10~12棟を管理(60世帯のマンションがメイン)を担当いただきます。 <組織構成> 約20名所属しています。主任・係長クラスで入っていただきます。 ※50代~60代(参事)、部長50歳前後、課長40代、係長30代後半 【特徴】 ・年間休日127日、完全週休2日制(土日祝)、月残業20~30時間前後で働きやすい環境です。土日に管理組合への提案でご出社いただくことがあります。土日出勤の場合には必ず代休を取得いただきます。 ・平日の夜間と土日についてはコールセンターにてお客様対応をしております。また、休日に対応が発生しても物件担当者ではなく、当番制で電話担当者が対応するため休日出勤は発生しづらい環境です。 ・物件が東京・千葉・埼玉のため、出張は基本的にはございません。駅から近いマンション(徒歩8分以内)が中心で交通の便が良い物件が多く、通勤負担が少ないです。 ・リプレイスがないため、新築マンション(エクセレントシティー)をゼロから管理していただけます。 【同社について】 東証プライム上場企業「新日本建設(株)」を親会社とする、マンション・ビルの管理会社です。 親会社の建築したビルや分譲マンションの管理やリフォームなどを行っています。 これまで首都圏を中心に12,000戸以上の管理実績があります。 親会社の新日本建設(株)は首都圏分譲マンションランキングでトップクラスの実績を誇り、年間15~20棟程の新築分譲マンションを建設しています。グループ会社間の連携により抜群の機動性を備えており、自社製販一貫体制のメリットを活かしお客様に価値を提供しております。
◆マンションのフロント業務や設備関連、賃貸管理業務経験 ◆管理業務主任者の資格(若手無資格応相談可)
事業内容:■マンション・ビルの管理事業■不動産の所有・管理・売買・賃貸・仲介 ■土木建築設計・施工・請負 ■建築物等の保全維持管理及びコンサルタント ■損害保険代理業務■清掃業 資本金:20百万円 従業員数:36名 設立年月:1975年08月 上場市場名:非上場 本社:千葉県千葉市美浜区ひび野1-4-3新日本ビル10F
500~750万
新日本建設のブランドマンション(エクセレントシティ)のフロント業務
マンション管理会社でフロント業務の経験がある方
・マンション、ビルの管理事業 ・不動産の所有、管理、売買、賃貸、仲介 ・土木建築設計、施工、請負 ・建築物等保全維持管理及びコンサルタント ・損害保険代理業務 ・清掃業
400~700万
【業務内容】 管理施設のマンション管理を担当いただきます。 ・マンション管理組合のサポート(理事会、総会) ・施設や設備の保守(修繕・清掃・植栽の管理や設備点検の発注、作業の立ち会い) ・コミュニティ形成(七夕、クリスマス、防災訓練) ・長期修繕工事の企画、提案 ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・管理施設は都市型マンションや高級マンションです。 ・担当棟数は10棟前後です。 ・担当地域は千葉県(都市部が中心)です。 ・残業時間は月平均20~30時間です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■ 企業特徴 【最大手デベロッパーグループのマンション管理会社】 最大手デベロッパー、三井不動産グループのマンション管理会社です。三井不動産レジデンシャル株式会社が開発した首都圏のマンション(分譲、賃貸)管理のほか、付随する各種サービスの立案および提案、管理マンションの修繕工事の施工管理、コミュニティ形成支援、マンション生活に関する物品販売、その他コンサルティングなど、総合的なマンション管理事業を手掛けています。 【豊富な管理実績&高い顧客満足度】 … ※ 詳細は面談時にお伝え致します
【事業内容】 ・マンションの総合管理 ・各種サービスの企画立案および実施 ・土地、建物に関するコンサルティング ・建物修繕工事の請負 ・マンション生活に関する物品販売 【沿革】 ・1973年 第一メ… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
400~600万
【業務内容】 管理マンションのマンション管理を担当していただきます。 ・管理組合の運営マネジメント業務 - 物件巡回、 - 管理組合、理事会・総会の運営 - 防火管理、消防計画の作成 - イベント支援 ・会計マメジメント - 未収納金督促 - 支払業務、決算報告 ・住環境の改善提案 - 設備提案(照明器具、オートロック、宅配ボックス) - 災害対応 <詳細> ・管理施設は分譲マンション、賃貸マンションです。 ・管理棟数は15棟前後です。 ・担当地域は千葉県です。 ・土日出勤の頻度は月1回~2回です。 ・残業時間は月平均30時間です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 管理業務主任者の資格をお持ちの方 ■ 企業特徴 【マンション管理で業界トップシェアを誇る総合不動産管理会社】 東証プライム上場、マンション管理で業界トップシェアを誇る総合不動産管理会社です。創業から約50年の歴史を持ち、マンション管理を中心として、ビルマネジメントを展開しています。不動産管理における会計管理システムや長期修繕計画システムなど、業界スタンダードの管理運用方法やビジネスモデルの構築してきた歴史ある会社です。 【豊富な管理施設の種類&幅広いサービスラインナップ】 東急不動産… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
【事業内容】 ・マンションライフサポート事業 - マンション管理 - 公営住宅管理運営 - 生活支援サービス - コミュニティー形成支援 ・ビルマネジメント事業 - ビルメンテナンス - … ※ 詳細は面談時にお伝え致します
400~500万
【業務内容】 管理施設のマンション管理を担当いただきます。 ・マンション管理組合のサポート(理事会、総会) ・施設や設備の保守(修繕・清掃・植栽の管理や設備点検の発注、作業の立ち会い) ・コミュニティ形成(七夕、クリスマス、防災訓練) ・長期修繕工事の企画、提案 ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・管理施設は都市型マンションや高級マンションです。 ・担当棟数は10棟前後です。 ・担当地域は千葉県(都市部が中心)です。 ・残業時間は月平均20~30時間です。… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
■ 求める経験 マンション管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 資格不問 ■ 企業特徴 【最大手デベロッパーグループのマンション管理会社】 最大手デベロッパー、三井不動産グループのマンション管理会社です。三井不動産レジデンシャル株式会社が開発した首都圏のマンション(分譲、賃貸)管理のほか、付随する各種サービスの立案および提案、管理マンションの修繕工事の施工管理、コミュニティ形成支援、マンション生活に関する物品販売、その他コンサルティングなど、総合的なマンション管理事業を手掛けています。 【豊富な管理実績&高い顧客満足度】 再開発事業に伴う都市型マ… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
【事業内容】 ・マンションの総合管理 ・各種サービスの企画立案および実施 ・土地、建物に関するコンサルティング ・建物修繕工事の請負 ・マンション生活に関する物品販売 【沿革】 ・1973年 第一メ… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
450~600万
【職務概要】 同社のマンション管理フロント担当として、管理組合に対してのマンション運営のサポートを担当いただきます。 【職務詳細】 ・理事会・総会の準備・議事録の作成 ・設備の日常保守点検、改修・修繕工事などの企画立案補助 ・管理員や協力業者との打ち合わせ、指導居住者のコミュニティづくりの サポート(イベントの企画・運営等) ・居住者のトラブル、クレーム対応 ・その他、上記に関連する業務全般 など ☆おすすめポイント☆ ■夜間・休日対応はほぼなし ⇒グループ内には24時間体制のコールセンターが常設されており、 7割程度は一次対応で解決するため、夜間や休日の対応はほぼありません。 ■担当物件数が少ない ⇒一人あたり平均10物件前後と業界内でも少ないです。 ■平均残業時間10時間以下 ⇒19時にはPCシャットダウンされ、 ワークライフバランスを整えて働くことが出来ます!
【必須】 ・不動産業界での営業や管理経験をお持ちの方 【尚可】 ・マンション管理経験 ◎同社の魅力◎ セキュリティマンション「グローリオ」を中心に、そのほか別物件も 管理しています。そのため、あなぶきグループとしての経営は安定しており、 安心して働き続けられる環境です。
■マンション管理事業■リフォーム事業■大規模修繕工事業■施設管理事業■設備管理事業■清掃管理事業■環境衛生管理事業
420~700万
【職務概要】 シニアレジデンスにて、支配人に準ずるポジションとして、 建物管理業務を中心にレジデンスの運営管理業務全般、 同時に総務/経理業務もお任せします。 【職務詳細】 ■レジデンスの運営管理業務 ・入居者へのサービス提供 ・総務、経理、企画等のスタッフ業務 ・建物管理業務(専門の委託業者が常駐します)等 ※開業までの間は、主に開業準備業務を担当します。 ※建物管理については、専門の建物管理スタッフが常駐。 ※介護・医療サービスについては、専門のケアスタッフが常駐。 ▽シニアレジデンス事業について 同社は、元気な高齢者の方々に、より自分らしい豊かなくらしを実現してもらうための新しいすまいのカタチを「シニアのためのサービスレジデンス」と称し、この度、シニア向けの上質な商品・サービスを想定した「パークウェルステイト」という新ブランドを開発しました。
【必須】 ・2025年11月1日に入社が可能な方 ▼下記のいずれかに該当する方 ・スタッフ部門の経験をお持ちの方(総務、人事、経理、企画等) ・建物管理業務の経験をお持ちの方(ホテル等の大型施設等) ・接客/営業業務の経験をお持ちの方 ・組織/人材マネジメントの経験をお持ちの方
・シニアサービスレジデンスの経営、管理、運営
300~500万
【職務概要】 コンシェルジュサービス及びアクティビティサービスのチームをとりまとめる業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・入居者サービス業務 ※アクティビティサービス(年間のイベント企画の大枠から、企画~運営まで実施いただきます) ・レジデンス総括業務 ・入居者からの相談対応 ・その他管理業務 ★ポイント★ 老人ホームなどとは違い、ご入居者の方が自分らしく充実した日々を過ごしてもらうためコミュニティを育む多彩な共用施設です。 お客様により快適に過ごしてもらうためにイベントなどを実施し豊かな生活環境を提供しています。 レストラン、プール、大浴場、麻雀、バーなど様々な施設があります。 ※竣工までは別の場所で勤務になる予定です。
【必須】※以下いずれか必須 ・旅行・百貨店等の業界での催事、イベント等の企画、運営経験 ・ホテル、クルーズ客船での業務経験 【尚可】 ・ホテル・旅行・百貨店での接客経験 ★こんな方大歓迎★ 人に喜んでもらうことにやりがいを感じる!という方は大歓迎です。 「こんな事したら喜んでくれるかな」「自分であればこんなことされてみたいな」という想いがとても大事です!!
・シニアサービスレジデンスの経営、管理、運営