【ヘルプデスク/未経験OK】インフラ運用・カスタマーサポート
200~300万
企業名非公開
東京都港区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
200~300万
企業名非公開
東京都港区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市
通信インフラ計画
各システムのインフラ運用、カスタマーサポートをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・お客様からいただくQA対応、報告 →電話、メール、SNSなどで寄せられるものがメイン ・ヘルプデスク業務 ・各種端末の発送手配、初期設定、操作説明 ・監視端末のアラート対応 ・データセンターへの業者エスコート対応 →付随するインフラ運用に必要な各種作業 など
以下のすべてを満たす方 ・学校卒業後、就業経験がある方 ※就業経験(パート・アルバイト・登録型派遣・契約社員も含む。就業経験があれば、第二新卒も可) ・ITの業務に深い興味をお持ちの方 ・変形労働にご対応いただける方(休日を含めたシフト勤務に対応可能な方) ※夜勤勤務対応可能が必須条件
高等学校、高等専門学校、短期大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜300万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 6時間
有
122日 内訳:完全週休2日制
東京都港区
屋内全面禁煙
配属先の7割以上は、東京23区内となります。
神奈川県横浜市
屋内全面禁煙
埼玉県さいたま市
敷地内全面禁煙
・ICT分野における人材派遣、アウトソーシング
非公開
最終更新日: