コーポレートブランディング・SNS企画運用(大手建設機械メーカー)D3769
500~1000万
株式会社小松製作所
東京都港区
500~1000万
株式会社小松製作所
東京都港区
その他Web/デジタルマーケティング
コーポレートブランディング
マーケティング戦略企画
■業務内容 :SNSアカウント(YouTube、Instagram、LinkedIn、Facebookなど)のコンテンツ企画及び運用実務が主業務となります。日本国内向けSNSアカウントの企画・運用から始め、将来的にはコーポレートアカウントとの連携やグローバルチーム(海外SNSチーム)とのコンテンツ共有・展開の担当としての業務を担当いただきます。 ■特徴 :日本国内向けのSNS運用を正式に開始するにあたり、一からコンテンツの企画・運用ができる業務となります。コマツ本社だけでなく、国内関係会社を含めたブランディングの向上をSNSの視点から考え、企画・実行することができます。
【応募資格】 ■SNS運用、コンテンツ企画(SNSに掲載する日本語文章の作成含む)の業務をメインに行った経験が3年以上ある方 ■YouTube、Instagram、LinkedIn、Facebookなど、幅広い媒体のご経験がある方 ■ブランディングのご経験 ※海外との連携時に英語でのコミュニケーションが発生します。英語での実務経験(TOEIC700点以上目安)がある方、または英語での学習意欲があり、英語でコミュニケーションを取る業務に興味がある方を募集します。 【優遇されるスキル・経験】 ■BtoB企業でのコーポレートブランディング、SNS企画・運用経験がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 2ヶ月
500万円〜1000万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩45分
09:00〜17:45 フレックスタイム制度 : あり ※フレキシブルタイムあり(5:00~22:00)
有
有
有
128日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始5日
完全週休2日制(土日祝) ※待遇参照
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収 : 500~1000万円 ※前職のご経験、ポジション、待遇を考慮して決定します。 ※上記年収は残業時間(30時間)を含んだ想定年収であり、選考を通して上下いたします。 月収 : 250,000円~ モデル年収 : 主査(30代後半):1000万円程度/課長(40代中盤):1100-1200万円程度/部長(50歳程度):1500万円程度
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク(在宅勤務)制度あり:週の半分程度リモートワークを実施しています。
在宅勤務 リモートワーク可 出産・育児支援制度
有
有
昇給年1回、賞与年2回、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、通勤手当、家族手当、独身寮・借上げ社宅制度、慶弔見舞金、共済会、財形貯蓄、マイホームローン補助、積立年金、従業員持株会、グループ保険、従業員保養所、カフェテリアプラン、会員制福利厚生サービス、退職金制度 ※全て会社規定に基づく <休日・休暇補足> 年間休日128日、完全週休2日制(土日祝)、年間有給休暇(3日~20日※下限日数は、入社直後の付与日数となります)、祝日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(5日)、リフレッシュ休暇、育児休暇取得実績あり、育休後復帰率99.9% ※1年に1度、土日含め連続最大9日間の休暇が取得できる休暇制度等 ※2022年度年休取得実績20.8日
2回〜3回
ブルドーザーやショベルカーを展開する世界トップクラスの建機メーカー。石川の小さな鉄工所の一つとしてスタートしたコマツは、1955年に初めて海外に進出し、いまや建設・鉱山機械の売上げ比率の8割を海外市場が占める、グローバル企業に成長しました。
最終更新日: