カスタマーセンター(リーダー候補)7059
400~600万
株式会社MTG
愛知県名古屋市
400~600万
株式会社MTG
愛知県名古屋市
その他公務員/団体職員/農林水産
同社の商品やサービスを利用しているお客様へのカスタマーサービスをお任せします。 《具体的には》 ・電話、メール等のツールを使用したお客様対応 ・お客様からの問い合わせ傾向を確認、分析し、社内の各担当部署に共有 ・他部署への対応依頼、報告 ・新商品の事前共有を受け、その情報をもとに対応の準備 ・既存商品の情報更新の周知、理解 ・顧客問い合わせ窓口サイトのUI/UX改善ディレクション ・コールセンター部門のオペレーション改善
《必須》 ・コミュニケーション能力(相手の意図を理解する力・正確に伝える力) ・PCスキル全般(ブラインドタッチ入力やExcel、wordなどの基礎知識) ・販売職で店長や責任者などスタッフ/現場の運営管理経験がある方 ・サービス業界でスーパーバイザー、フロアマネージャーなどの運営管理経験がある方 《歓迎》 店舗運営で、スタッフの人員配置や生産性(売上)管理を成長させることにワクワクできる方 ・サービス業界でスーパーバイザー、フロアマネージャーなどの運営管理経験があり、他者や他部署と連携をとり、広い視野で物事をすすめられる方。 ・矢継ぎ早に入ってくる案件の優先順位の判断、管理の経験がある方。
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
一定額まで支給
休憩60分
08:45〜17:45
有 平均残業時間: 30時間
120日 内訳:土曜 日曜
法定通り有休取得・付与
夏季・年末年始、GW、慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
昇給:年2回(1月、7月) 賞与:年2回(6月、12月) ※入社初年度は入社1年後に支給
愛知県名古屋市
屋内全面禁煙
東海を代表する企画開発型ファブレスメーカー
グロース市場
最終更新日: