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    エージェント求人

<管理部/秘書>未経験歓迎★土日祝休み★駅チカ超高層オフィスビル!

300~500

企業名企業名非公開

所在地東京都港区

職務内容

職種

  • 総務事務

  • 秘書

  • 貿易事務/国際事務/英文事務

仕事内容

  • 来客対応
  • メール対応
  • メディア取材対応
  • 社長秘書
  • スケジュール調整
  • メディア
  • 資料作成
  • 受付
  • 書類整理
  • 事務
  • スケジュール管理
  • 書類管理

★Best Professional Firm 2023(※) 連続選出ファームで秘書業務★ ■グループ代表に関わる業務全般 ・スケジュール管理・調整 ・会議のアレンジ、国内外出張手配 ・電話、メール対応、受付、来客対応 ・セミナー関連各種メディア等リレーション業務 ・印刷物管理、資料作成、ファイル管理 ・名刺管理、お礼状、贈答品手配 ・その他付随する事務業務 ■未経験歓迎◎ マニュアルあり 管理部のメンバーがしっかりサポートします! ※日本経済の発展に寄与した特に優れた会計事務所等を表彰

求める能力・経験

  • 来客対応
  • メール対応
  • メディア取材対応
  • 資料整理
  • 社長秘書
  • スケジュール調整
  • メディア
  • 資料作成
  • 受付
  • 事務
  • スケジュール管理
  • 書類管理

★未経験歓迎 ★こんなあなたを歓迎 ・明るく向上心がある ・社内外での円滑なコミュニケーションが得意 ★人柄重視の採用です! ※秘書業務の経験は問いません!!

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

給与

300万円〜500万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00 想定残業時間 :5~15時間/月

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

慶弔休暇、誕生日休暇、産休育休休暇など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

◆初年度想定年収 350万円  ~ 450万円 ※ご経験等考慮します ※賞与の支給:有 ※交通費全額支給

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都港区

備考

六本木一丁目駅より徒歩3分  溜池山王駅より徒歩5分

制度・福利厚生

制度

社員食堂・食事補助

その他

その他制度

・健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・食事補助 など

制度備考

最終更新日: