DSP_運用スペシャリスト
400~700万
株式会社ジーニー
東京都新宿区
400~700万
株式会社ジーニー
東京都新宿区
Webサイト運営
広告運用
マスマーケティング
*【業務詳細】* ▼「GenieeDSP」の広告運用全般(キャンペーン設計・入稿・運用業務) 主要広告主となる企業は、 ①WEBサイト…EC関連/健康食品/美容/コスメ/電子書籍/ゲームエンタメ/一部ブランディング系 ②アプリ…ゲーム/マンガ/ニュース/キュレーション など、多方面に及んでおり、幅広い経験を積む事が可能な環境となっております。 ▼重要クライアントに対してのレポーティング及び折衝業務 ▼開発部と連携してプロダクト強化・改善要望の作成
【必須(MUST)のスキル】 これから広告運用スキルをさらに高めたい方、歓迎です。 --------------------------------------------- ・WEB広告の実運用経験 ・Excelやスプレッドシートでの関数を使った数値分析及び施策立案のご経験 ---------------------------------------------
400万円〜700万円
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
東京都新宿区
最終更新日:
500~700万
自社D2C(通販)事業における、既存顧客のリピート率向上・LTV最大化に向けたCRM施策の立案から実行までをお任せします。 「いかに長く愛用いただくか」「クロスセルに繋げるか」を追求するポジションです。 ・メーカー公式通販における販売戦略策定・管理運営 ・オフライン広告、オンライン広告の管理/分析/施策検討 ・既存顧客向けCRM施策の管理/分析/検討 ・D2C事業の推進、コミュニケーション設計 ・オフライン・オンラインを統合した施策運用 ・アウトバウンド(コールセンター)と連携した顧客アプローチ ・メールマーケティング、LINE等のデジタル施策 ・商品企画・開発部門へのフィードバックおよび連携
1 消費財通販における拡販経験 2 オフライン広告・オンライン広告の改善経験 3 LTV最大化のためのCRM最適化経験
医薬品、医薬部外品、医療用具、家庭用品などの製造・販売並びに輸出入 より良い暮らしのパートナーとして、虫ケア用品(殺虫剤)をはじめ園芸用品、オーラルケア、入浴剤、芳香剤など日用品を中心に事業を展開
430~550万
医療特化の転職支援を行っている弊社にて、コミュニケーションプランナーを募集。まずはメールマーケティングをメインに、自社オウンドメディアの会員医師のアクティブユーザー化~ナーチャリングを実践します <ドクタービジョン+の登録医師へコミュニケーション戦略の企画~運用>・登録医師の行動データの分析 ・MAツール(Marketo)を使用したメルマガの企画立案~実行 ・SNSツール(X、Instagramなど)を使用した企画立案~実行 →新たなコミュニケーションチャネルのご提案も歓迎! ★事業会社なので分析~企画と上流から考える事ができ、またアプローチ結果がダイレクトに分かる面白さがあります。
【必須】■MAツールを活用したメールマーケティングの 【歓迎】■Marketo利用経験(それ以外のMAツールも歓迎です) ■SNSアカウント運用経験 ※現時点では医療・医師についての知識は不問 【定着率◎】週~2日のリモートや独自のショートワーキングデー制度、高い有給取得率(75.7%)、充実の福利厚生!業界平均を大きく下回る離職率5% ※数字は24年度実績【評価】納得性の高い評価制度として定性・定量それぞれ評価項目に。入社1年での昇格や、入社3ヶ月でプロジェクトリーダー抜擢も【安定した事業基盤】日本調剤G・医療業界は景気に左右されにくく、底堅い成長分野です。
■薬剤師事業:薬剤師の人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣、薬学生の紹介支援サービス■医師事業:医師の人材紹介■ヘルスケア事業:産業医業務提供、産業保健事業■メディカルスタッフ事業:登録販売者、看護師の人材紹介
420~530万
仕事概要 ニーズが高まっているショート動画×SNSを活用して企業の課題解決を行う「SNSプランナー」を募集! ▍「ショート動画スタジオ TATETO(タテト)」とは 近年、企業の公式SNSアカウントにおけるショート動画活用ニーズの高まりを受け、縦型ショート動画の制作・運用代行に特化した「ショート動画スタジオ TATETO(タテト)」の提供を開始しました。 「TATETO」は、TikTok、Instagramリール、YouTubeショートなど主要SNSプラットフォームに最適化されたショート動画を、アカウント戦略設計から企画、撮影、編集、さらには投稿代行・レポーティングまでワンストップで提供しています。 また、トレンドのショートドラマ制作、インフルエンサータイアップ、広告配信、キャンペーン事務局など、SNS運用に必要な全ての機能を備え、企業のブランディング・販促・採用に繋がるショート動画マーケティングを支援しています。 2024年秋にリリースし、2025年4月には専任の部署を立ち上げ、主に「YouTubeコンサルティング」「ショート動画スタジオ TATETO」の売上拡大を目指しています。 市場成長に比例し、お問い合わせも急増中。今後もクライアントの課題解決を支援していく体制を整えるため、新しい仲間を募集します! ▍具体的な業務 ・企画提案〜クロージングまでの営業活動 ∟飛び込みやテレアポなどのPUSH型営業はなく、WEB申込や既存顧客からの案件を中心に担当。 ・クライアント企業のYouTubeチャンネル、SNS(主にTikTok、Instagram、YouTube)戦略立案、KPI設計 ・動画・画像・テキストなどのコンテンツ企画、制作ディレクション ・プロジェクトマネジメント(クリエイターとの調整、キャスト選定、撮影同行、クリエイティブの確認など) ・運用代行、投稿管理、広告運用サポート ・運用成果の分析、レポート作成、改善提案 ・クライアントとの定例ミーティング、プレゼンテーション ※(変更の範囲)入社後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 ※実際の制作に関しては提携先のクリエイターに依頼をしております。 ▍OJT+メンター制度 ・案件は必ずリーダー・先輩プランナーとペアで担当。クライアントヒアリングから企画立案、構成案づくりまでをツーマンセルで進行します。 ・初めての案件でも、提案準備や振り返りまで先輩が伴走し、安心して取り組める体制 ▍ナレッジ共有文化 ・定期的なナレッジ共有会(最新事例紹介/成功提案の分解/制作ノウハウ共有) ・クリエイター交流会(外部パートナーも参加し、新しい映像表現や機材情報をキャッチアップ) ・制作・営業・マーケが合同で行う「案件レビュー会」 ▍取り扱い媒体 ・Instagram,TikTok,facebook,Linkedin,Pinterest,LINEなどの各種SNS、Google、Yahoo!、サイネージ、交通広告、TVCM、TVer、Spotify
いずれか3年程度ご経験の方 ・無形商材での法人営業(業界問わず) ・法人への企画立案〜折衝経験 【歓迎要件】 以下ご経験ある方、歓迎です! ・ソリューション営業(法人顧客の開拓〜企画提案までの一気通貫にて支援) ・広告業界にて法人営業またはプランナー ・SNSマーケティングまたは動画の企画提案 ・企業のYouTubeやSNSアカウントの企画、運用 ・クリエイティブディレクション ・データ分析や効果測定 ・個人でYouTubeやSNSのクリエイターやインフルエンサーとして活動経験 ・動画制作・編集スキル(Premiere Pro、After Effectsなど) ・広告運用(SNS広告、YouTube広告など) ・新規サービスの0→1での企画・実行
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800~1200万
●Web広告運用戦略の立案・実行 事業のKGI/KPIに基づき、検索広告(Google/Yahoo!)、SNS広告、ディスプレイ広告など各チャネルにおける最適な運用戦略の策定・実行 ●ターゲットインサイトに基づく運用設計 ユーザー(求職者)のインサイトやカスタマージャーニーを深く理解し、クリエイティブ、ランディングページ、広告文に反映させる、ユーザー体験に基づいた運用設計の実行と定着 ●PDCAサイクルの確立とナレッジ化 属人性を排除し、データに基づいた効果検証、改善アクションを回すための標準的な運用プロセス、レポートラインを構築し、社内ナレッジとして定着させる。 ●組織・メンバー育成 広告運用の専任チーム立ち上げ、メンバーの採用、育成、教育を通じて、内製化に向けた基盤を整備 ※変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
●広告代理店または事業会社において、Web広告運用(Google/Yahoo!/SNSなど)の戦略立案から実行、予算管理まで一貫して携わった経験が5年以上 ●リスティング広告、SNS広告など複数のチャネルにおける大規模予算の運用・管理経験
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500~1000万
・TikTok Shopを活用した新規、既存クライアントへの提案営業、導入支援 ・TikTok Shop運営戦略の企画・設計(ライブコマース、ショート動画施策等) ・ショップ開設、商品登録、在庫管理などバックエンド業務の進行管理 ・クリエイター・インフルエンサーのキャスティング ・TikTok広告(Shop Ads含む)との連携施策の設計、運用ディレクション ・売上/KPIの分析および改善に向けたPDCAの推進 ・社内メンバーや外部パートナーとの連携 など
・社会人経験3年以上 ・EC領域ビジネスの経験(自社EC、モール型EC、ライブコマース等)3年以上 ・TikTok広告の運用または提案経験 1年以上 ・プロジェクトマネジメント経験(複数ステークホルダーとの調整・進行管理)
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550~840万
クライアントの事業構造を深く理解し、課題設定~戦略提案~プロジェクト立ち上げまで伴走するフロント役として上流の事業構造、企業の想いから課題設定を行い、本質的な課題解決をお任せします。 ◆顧客企業の事業・マーケ構造を理解し、本質的な課題を設定◆初期接点~ヒアリング~提案戦略の立案◆NineCraft独自のメソッドを活用した課題仮説構築◆ブランド戦略・マーケ施策などのソリューション提案◆社内のメンバーと連携したプロジェクト立ち上げ◆ワークショップや伴走型支援を通じ、クライアントが主体的に動ける体制を設計◆イベント/勉強会などを用いた未顧客との新たな出会いの創出
【必須】■BtoBでソリューション営業経験(新規営業経験歓迎)■顧客の課題を論理的に説明できる方■伴奏型の提案やコミュニケーション経験のある方 【魅力】■「価値創造」を追求できる:一般的な営業とは異なり、KPIの件数と共に価値の創出量も大事にするため、顧客の成長に深く伴走し、長期パートナーとして信頼されます。■事業の核心に入り込む仕事:ブランド・事業・組織の構造を理解し、経営層と並走しながら意思決定の支援まで行えます。■Thinkメソッドという強力な武器:抽象度の高い本質課題を言語化する独自フレームにより、提案の質が劇的に変わる環境です。
ブランドマーケティング事業
500~800万
・広告運用・入札調整 ・上記に伴う入稿作業・レポート作成 ・第三者への入稿依頼・チェック ・広告配信前のシミュレーション・ターゲティング案作成 ・広告配信における戦略・立案 ・営業担当との効果改善ミーティング ・クライアント先へのアポ同行
・運用型広告の設計・配信のご経験(1年以上)
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900~1200万
BtoC領域における、各種プロダクト・サービスのマーケティング戦略および施策の立案・実行。今回の募集ポジションでは、基幹事業であるガス・電気のマーケティング(Web広告運用)をご担当頂きます。 【求める人物像】 ・広告効率だけでなく、事業全体の売上・利益貢献という視点を持って業務に取り組める方 ・自ら課題を見つけ、困難な状況でも主導的にアジェンダを前に進められる方 ・社内関係者を巻き込みながら施策や運用体制の構築を円滑に実行できる方
【必須】■Web広告運用経験:Web広告代理店での複数クライアント担当経験もしくは事業会社での自社Web広告のインハウス運用経験(月予算1億円以上目安)■プラットフォーム運用スキル:Google広告(検索/P-MAX/ YouTube広告)、Yahoo!広告、SNS広告、TVerなど■データ分析スキル:Google Analytics 4などのアクセス解析ツールを用いた分析スキル/アトリビューションモデルの理解・動画など認知施策を含む多角的な効果測定・報告スキル/データ集計やスプレッドシート関数スキル(IF関数、ピボットテーブル、VLOOKUP等)【歓迎】クリエイティブの制作ディレクション、効果検証(A/Bテスト)経験/BIツール知見/運用体制構築経験
●都市ガスの製造・供給および販売、LNG販売等 ●電気の製造・供給および販売 ●海外:海外における上流事業、中下流事業●エンジニアリングソリューション事業、ガス器具、ガス工事、建設等 ●不動産開発、土地・建物の賃貸・管理等
400~700万
【職務内容】 広告運用コンサルタントとしてYahoo!・Googleのリスティング、InstagramなどのSNS広告、D2C商材やアフィリエイト広告まで幅広く対応。業種に偏らず、提案から運用・改善まで一貫して支援するので代理店の枠を超えた、実践的なマーケティング力が磨けます。 【具体的には】 ・運用を超え、課題抽出・改善提案・成果創出までを一気通貫で担当 ・運用チェック、施策立案、レポート作成、クライアントMTGが中心。 ・営業同行、アカウント診断、シミュレーション作成など、大型案件の受注支援も担当。 ・担当案件: 月数十万円から数千万円規模まで対応。(目安は概ね10案件前後) 【魅力】 大手・外資・インフラなど多岐にわたる企業の事業成長に、月間数千万円規模の広告運用やWebサイト改善を含めた総合的な支援で深く関わります。戦略立案・改善提案・サイト改善提案・データ分析までを一気通貫で担うため、広告運用者としてのスキルを幅広く深く磨き、マーケティングの専門性を圧倒的な経験値で高めることができる魅力がございます。 【キャリア】 若手でも大型案件にチャレンジし、リーダーを目指せる環境です。当社では、広告運用職にも年2回の”目標達成インセンティブ”があり、成果が正当に還元される評価制度を導入。(最大100万円/年)「成長した分だけ評価されたい」「自分の強みを活かした働き方をしたい」、その両方を叶えられるキャリア設計が可能です!(求人ID:387283)
【必須】 ・運用型広告の実務経験(フロント・バックエンドいずれも可)
Webマーケティング事業とクラウドセールステック事業の2本柱で成長を続けています。 Webマーケティング事業では、SEOや各種SNS広告、Web制作をワンストップで提供する一社完結を強みとしています。 クラウドセールステック事業では、営業プロセスを可視化するネクストSFAや、交通系ICカードを活用した勤怠・経費自動化サービスネクストICカードを提供しています。 これらを通じ、WebマーケティングノウハウとIT技術でBtoB領域を中心に顧客に貢献する企業を目指しています。
730~1500万
クリエイティブ製品のGTM戦略と運用を主導し、広告主の活用促進と業務支援を行います。 クリエイティブ製品のGTM戦略の立案・実行を担当し、広告主や社内外関係者への導入支援・トレーニングを推進します。広告主の課題に応じた製品活用を提案し、キャンペーン運用時のオペレーションサポートを提供。市場インサイトや製品改善点を収集し、プロダクト戦略に反映します。クリエイティブ/クリエイター代理店との連携、オンボーディングから契約・請求対応、パートナー育成を通じて製品利用促進を図ります。
【必須】 ・プロダクトオペレーション、広告・クリエイティブ領域での運用経験(3~5年)・高いプロジェクト管理能力と自己主導性 ・日本語および英語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・データドリブンで目標志向、改善サイクルを高速に回せる方 ・グローバル環境での協働経験、強いコミュニケーション能力 ・社内外の幅広い層に対するプレゼンテーション経験
■インターネット及び携帯機器による情報の配信、それに付帯関連する業務 ■動画コミュニティアプリ『TikTok』等、ユーザーと情報を繋ぐ様々なコンテンツを運営