RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

【大手安定企業】社内ユーザーサポート(ユーザー業務プロセス改善・利活用推進支援)

400~1000

企業名企業名非公開

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • その他IT

  • 社内システムエンジニア

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

  • 改善案策定
  • カスタマーインタビュー
  • 改善案提案
  • ユーザー受容性調査
  • クラウド
  • ユーザー教育
  • ユーザーフィードバック分析
  • 社内利用開発
  • ユーザーリサーチ
  • 改善プロセス構築
  • カスタマーサクセス企画
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • アフターフォロー
  • 改善案検討
  • システム利用対象 IT部門
  • カスタマーサクセス業務改善
  • 社内IT教育
  • 社内ヘルプデスク
  • 他事業調整
  • ユーザー課題設定

自社グループ社員の利用する業務アプリケーションや各種ソフトウェア(クラウドサービス含む)に関する社内ユーザーサポート業務をご担当いただきます。 ユーザーのシステム利用環境をより良くするために、利用システムに関する利活用推進や業務効率化支援、その他ユーザーの困りごとへの対応・サポートなどに携わっていただきます。 また、ユーザー側の意見を吸い上げシステム構築チームへ伝えるなど、各方面とコミュニケーションを取りながら、ユーザーが気持ちよく業務に取り込める環境づくりに貢献いただきます。 システムの開発/構築主体としてではなく、サポート業務にやりがいを感じられる方にマッチするポジションです。

求める能力・経験

  • 改善案策定
  • 改善策実行
  • 改善案提案
  • UX改善
  • 改善策検討
  • 改善プロセス構築
  • 改善案検討
  • UI改善
  • 社内IT教育
  • 社内ヘルプデスク
  • 改善施策立案

・ITサポート業務経験をお持ちの方 ・業務プロセス改善に携わったご経験をお持ちの方(メイン担当でなくてもOK) ・英語利用に抵抗が無い方(ドキュメントを読む程度~OK)  ※より多く英語を活用したい方には、グローバルチームとの連携業務等もございます。

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

400万円〜1000万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間00分 休憩60分

09:30〜17:30 フレックスタイム制 標準的な就業時間 9:30-17:30(標準労働時間7時間)、休憩1時間

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収:400~1000万円程度 若手からシニアスタッフクラスまで幅広く募集しております。

勤務地

配属先

転勤

東京本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

退職金制度、企業年金基金、総合福祉団体定期保険、定期健康診断等

制度備考

最終更新日: