自社開発ソフトウェアのカスタマーサポート(プライム上場グループ)〔秋田〕
300~500万
企業名非公開
山形県南陽市
300~500万
企業名非公開
山形県南陽市
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他カスタマーサクセス
本社管轄になりますが、基本的な勤務はご自宅を起点にした活動となります。 同社で開発している介護福祉向けソフトウェアの導入支援をご担当いただきます。 ・新規のお客様(介護福祉施設)へのシステム導入時のサポート業務(従業員への操作説明や機能案内) ・既存のお客様への定期フォロー、システム使用サポート(問い合わせ対応や取り扱い説明) ※営業ではないので売上目標はありませんが、月のサポート件数などの行動目標を持っていただきます。 ・組織構成 山形営業所は9名が在籍しており、システムインストラクターは5名(内女性1名)です。
・未経験可 ・普通自動車免許
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜500万円
全額支給
休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 20時間
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
392万円~562万円 月額(基本給):214,900円~308,900円 その他固定手当/月:10,000円 昇給:有 賞与:有 賃金は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
無
山形県南陽市
敷地内全面禁煙
在宅勤務 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
無
有
・通勤手当 ・家族手当 ・住宅手当 ・退職金制度 ・定年(60歳) 再雇用(65歳まで) ・各種研修制度 ・従業員持ち株会 など
1名
1回〜2回
・ヘルスケアソリューション事業 ・SIソリューション事業
非公開
最終更新日: