大塚ホールディングス株式会社 マーケティング/健康食品・飲料製品担当 1033
700~1000万
大塚ホールディングス株式会社
東京都港区
700~1000万
大塚ホールディングス株式会社
東京都港区
商品企画
営業企画
マーケティング戦略企画
同事業部は、NC領域(健康食品、飲料、コンシューマー製品など)において国内外の各グループ事業会社の持続的な成長に資す戦略の立案・実行しつつ、価値最大化のためグループ内協業を推進しています。 ご担当業務は主に ・NC分野(健康食品、飲料、コンシューマー製品など)の海外での新規ブランド立上げのマーケティング戦略立案・実行 ・グローバルマーケティングプラットフォームの推進(マーケティング領域のナレッジの蓄積とグループへの共有、ブランド力強化策の提案) となります。
【必須要件】 ・異文化を受け入れ、社内でも社外でも業務を推進できる良好なコミュニケーション能力をお持ちの方 ・チャレンジ精神に富んだ積極的な方 ・論理的に物事を考えられ、説明できる方 ・消費財に関するマーケティング戦略立案及びブランディンブランディングをリード出来る方 ・英会話:海外とのやり取りを問題なく実施できる、または短中期で習得できる方 ・PCスキル:Word, Excel, Powerpointの基本的操作。DBの検索 ・NC分野でのマーケティング・ブランディング経験 【歓迎要件】 デジタルマーケティングの戦略立案・実行経験
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
700万円〜1000万円
08時間00分 休憩60分
09:00〜17:30
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始 有給休暇 介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
経験やスキル、前職給等を十分考慮の上決定致します。 昇給年1回 賞与年2回 【諸手当】 通勤手当 住宅手当 残業手当
東京都港区
屋内全面禁煙
年金基金 新入社員研修、継続教育研修、施設・保養所など
2回〜
持株会社 医薬品、食品、化学など大手メーカー主体に子会社168社、関連会社25社を統率する。グループ連結33,151名。
プライム市場
最終更新日: