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    エージェント求人

【大阪】在宅秘書(拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象)

300~

企業名企業名非公開

所在地大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 秘書

仕事内容

  • メール対応
  • 部長秘書
  • 請求
  • 取締役秘書
  • 本部長秘書
  • スケジュール管理

複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務。 グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。 【業務詳細】:一例 ・秘書業務全般   ・スケジュール管理   ・会食セッティング   ・ご案内、お礼状作成   ・出張手配(国内、国外)   ・電話、メール対応 ・アポイント調整   ・慶弔関係、贈答品手配   ・経費請求書処理 ・名刺管理   ・会議運営補助

求める能力・経験

  • 電話対応
  • アシスタント
  • 取締役秘書
  • Microsoft Excel
  • PC

・秘書経験、または営業アシスタント経験 ・実務経験8年以上 ・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上) ・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 4ヶ月

給与

300万円〜

勤務時間

休憩60分

09:15〜17:15

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

PwC Japan合同会社

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区大深町4‐20 グランフロント大阪 タワー A 36F

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: