ヘイフィールド+不動産業界特化のキャリアアドバイザー
400~1000万
株式会社ヘイフィールド
東京都品川区
400~1000万
株式会社ヘイフィールド
東京都品川区
人材/アウトソーシング法人営業
その他営業
キャリアアドバイザーとして不動産業界で転職を希望する会員様の転職支援を行っていただきます。 毎月2000名以上の転職希望者エントリーがある完全反響営業(新規の法人営業は担当しません)。 ▽求職者様向けの転職支援(※毎月30~40名の新規求職者を担当) ・初回面談:転職希望者(求職者様)と電話・Web・対面での面談 ・求人紹介:求職者様の経験やスキル、希望などを考慮し、求人をご紹介 ・選考対策:書類の添削や面接対策をし、選考通過率の向上をサポート ・サポート:面接フォローや入社までのサポート ▽企業様向けの採用支援 ・募集要件に合う人材のご紹介 ・面接の調整や入社までのサポート
<必須スキル> ・営業や接客販売経験 (個人/法人問いません) ※上記が未経験の方であってもポテンシャル重視で採用を行っております。 └ キャリアチェンジをご検討の方もお気軽にエントリーください。 <歓迎スキル> ・キャリアアドバイザーの経験 ・人材業界の経験 ・不動産業界の経験 ・ベンチャー企業での勤務経験 ・ITスキル/リテラシー
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜1000万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
GW・夏季休暇・年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:450万円~1000万円 想定月給:30万円~50万円 ◇インセンティブ制度:年4回 ※四半期平均40万円以上の支給実績 ※トップクラスは四半期300万円以上支給 ※未経験かつ入社1年で年収1,000万円超えも複数名在籍 ◇昇給:年2回(4月・10月) ◇賞与:業績賞与 <年収例> ◆年収450万円 / 25歳 キャリアアドバイザー職 / 経験2年 ◆年収600万円 / 27歳 キャリアアドバイザー職 / 経験4年 ◆年収850万円 / 32歳 キャリアアドバイザー職 / 経験5年
無
東京都品川区
屋内全面禁煙
本社:東京都品川区西五反田7-1-10 U’s-1ビル9階(五反田駅 徒歩8分) ※自社内勤務 ※転勤なし
服装自由
書籍代補助あり
人材サービス事業 インターネットメディア事業
最終更新日:
360~600万
(仕事・事業) 即戦力RPOという採用コンサルティング事業を行っています。 サービス開始から2年で導入企業数300社を突破し、サービスの継続率も高く、お客様からお客様の紹介が増加し、案件過多となっています。 メイン顧客はエンジニア採用を行なっているシリーズB以降のスタートアップ企業と新卒採用を行っている上場企業です。 最初は下流のライティング、スカウト業務からサービスの全体像を掴み、入社から3ヶ月を目処にどういった人材を狙っていくエベきか、どの媒体を活用すべきかなど上流のコンサルティングに携わっていく流れです。 ★おすすめポイント ・初年度平均518万!賞与実績3回+インセンティブで稼げる環境です! ・ベストベンチャー100受賞✨いま急成長の大注目企業です! ・年間休日125日×服装自由×社員食堂ありなど、働きやすい環境◎ ---------------------------------------------- ■ポジションの魅力 ・"採用のプロ"になれます 誰もが知るあの企業から未来を担うスタートアップ企業まで様々な企業の課題解決を経験することで、採用に関する広く深い専門知識が得られ、まさに"採用のプロ"になることができます。 ・市場価値が爆上がり🔥圧倒的な成長環境 営業力、課題解決力、マーケティング力、ブランディング力…などのどこ市場にも絶対に必要なスキルが最大限に身につきます。 成長意欲の高いメンバーから学びながら未経験からでも法人営業職としてのキャリアを積むことができます。 ・完全反響型の営業なので営業力を上げやすい 未経験から挑戦できる営業職は、テレアポが必須な場合が多い中で、本ポジションでは完全反響型で商談に集中できます。 ---------------------------------------------- ■業務概要 50を超える採用サービスの中から企業様の採用課題を解決する企画を自ら考え提案していく法人営業ポジションになります。 扱うサービスは、大手求人媒体や各種HRtechツールなどになり、営業スタイルはテレアポなしの完全反響の営業になります。 ■業務フロー ・マーケティング部署が獲得してきたアポイントがカレンダーに追加される。 ・追加されたアポイントの企業様のリサーチを行い、提案を事前に上長と練る。 ・実際にお客様先に訪問して、企画提案を行う。 ・成約した場合、企業担当者に引き継ぎを行う。 【具体的な業務】 ・商談 ・ロープレ ・商品企画 (マネージャーになると) ・チームの数字管理 ・部下のマネジメント ・予算管理等 ■配属先 採用支援事業部 事業責任者1名、メンバー14名 ※2024.8時点
・未経験歓迎! 【メンバーの前職】 調理師学校の教師、保育士、スタートアップ一人目社員、太陽光の営業、訪販セールスなど 様々なバックグラウンドのメンバーが未経験から活躍しています!
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450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
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400~500万
パートナー企業(銀行/証券会社/不動産会社/福利厚生会社等)より介護の問題を抱えるお客様の紹介先として契約を結んでおり、当社のソリューションにニーズがあるお客様の紹介をいただくポジションとなります。 【業務概要】■パートナー企業から紹介されるお客様の情報を的確に把握し、社内の入居相談担当にトスアップ ■介護施設の検討を希望されるお客様には定期的な資料発送をするなどのフォロー等 ■パートナー企業の既存のサービスと相乗効果が見込めるようお客様にご案内しやすい資料の準備/定期接点(深耕)/営業支援 ■パートナー企業に対して、ホームの内覧会・見学会・介護に関するセミナーを企画・実施 等
【必須】■お客様に深耕的な営業活動をしてきた経験 【求める人物像】■困った時/相談をしたい時に想起をされる人物タイプ、雑談などんもされる担当者 等 【歓迎】■法人営業経験者 【求める人物像】 ■様々な立場の関係者とコミュニーションを取りながら業務を進めて来られた方 ■臨機応変に業務に取り組める方 ■積極性と、行動力をもって業務を遂行していく方 ■仕事,お客様,働く仲間に対して誠実な方 ■高齢者の生活を支える仕事に興味・関心をお持ちで、熱意を持って取り組んでいただける方 ■数字を扱う仕事に抵抗が無い方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
800~1400万
1000億円企業を目指すITコンサルベンチャーにて、日本を代表する大手クライアントを中心に、DX(デジタルを活用した新ビジネス)やDX推進チーム・人材の提案などのコンサルティング営業を行います。 少数精鋭チームを牽引するリーダーや事業責任者として、事業戦略立案や組織強化にも携わり、経営に近いポジションで事業拡大をリードしていただきます。 【具体的な業務内容】 ・IT人財でのソリューション提案(1名~数十名のチーム単位で提案) ・IT人財との連携(在籍エンジニア/コンサルタントとの連携) ・新規顧客獲得、顧客深耕 ・事業戦略立案、実行 ・メンバーマネジメントや組織強化 ・経営層や各事業部との連携 【ポジションの魅力】 ・大手企業の役員・DX事業責任者クラスとの商談機会が多く、「価値ある仕事」を自ら生み出す面白さがあります。 ・少数精鋭チームを牽引する中で、圧倒的なマネジメント力が身に付きます。 ・事業拡大の鍵を握る"営業"だからこそ、実力と成果次第でスピード昇進も可能です。 (年収例:中途1年目で1200万円、3年目で1400万円の実績あり)
【必須】 ・下記業界での法人営業経験2年以上 └人材系(パーソル、ネオキャリア、マイナビ等) └金融(生保、証券) └商社 └不動産(投資) └IT 【歓迎】 ・リーダー経験、マネジメント経験をお持ちの方 ・経営層、富裕層向けの高級商材の営業経験 ・IT業界経験/知見 ・提案書が書けるIT知見をお持ちの方 もしくは IT領域への関心が高い方 【求める人物像】 ・事業や経営に興味がある方 ・最高のチームで一緒に何かを成し遂げていきたい方 ・成長スピードが速く、勢いのある企業で働きたい方 ・仕事にも遊びにも全力で取り組みたい方
DX事業(コンサルティング~開発~グロース) ・プラットフォーム事業(チームワークSaaS「StarTeam」、メディア「LEADERS」) ・グローバル事業(オフショア開発等)
752~992万
企業の「人と組織の成長」を支援するシニアコンサルタントとして、下記業務をお任せします。複数PJTを並行しチームメンバーを支援し、組織全体のパフォーマンス向上を推進、将来的にはラインマネージャーとして メンバー育成・チーム運営にも携わって頂きます。マネージャー経験のある方は即戦力としてお迎えします。 【具体的な業務内容】●既存顧客との関係深化、新規顧客への提案・PJT構築●クライアント課題の分析・解決策の設計・提案・実行 ●PJT進行管理(品質・収益・スケジュール・リソース)●チームメンバーの育成・支援・ナレッジ共有●研修・アセスメント・サーベイの企画運営および改善提案 ※その他下記備考に記載
【全て必須】●法人向けコンサルティング、研修、または人事関連ソリューションの提供経験●提案書作成、顧客対応、プロジェクトマネジメントを自立して遂行できる方●チームや関係者と協働し、成果を生み出 した実績●社会人経験15年以上、かつ直近の企業で5年以上の在籍経験 【当社の強み】■テーラーメイド~パッケージまで幅広く対応できる開発力■研修を『イベント』ではなく『学びのプロセス』として設計する力■コンサルタント,講師,運営チームが連携する体制■デジタルプラットフォームを活用した効率的な運営支援■近年はデジタルラーニングや AI を活用し、学習効果を高める新たな仕組みづくりにも挑戦
■ウェルネス(健康経営・EAP)事業■人材育成事業■人材紹介事業
500~800万
■仕事内容: 売却希望のある土地の所有者様と、事業用地の条件をすり合わせて用地の買付を行うお仕事です。条件や用地の判定は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ■職務内容の詳細: ○用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ・用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ・土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ・購入までのフローの説明 ・契約書のご案内、質疑応答 ・成約(クロージング) ・登記手続きのご案内 ※土地所在地や客先への訪問はありません※。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 その他メール、LINE、郵送書面を活用します。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 提案書等の文書は雛形があります。 ※現地の環境確認や訪問が必要な場合は開発専門スタッフと協業します。 ○付随するリサーチ・事務内容 ・見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ・登記簿謄本や公図の取得 ・法務局や行政機関への照会 ・文書作成、契約書内容の確認 ・土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。社内開発ツールも利用します。操作方法はOJTでご案内します。 ■現在のチーム状況: 発電所建設に必要な土地の買取を担う当チームは、**完全在宅勤務(初日のみJR浜松町駅最寄の本社へ出社)**を基本とした働き方を採用しています。知識・経験豊富な専門スタッフと連携しながら用地の買付を進める体制のため、新規ノルマに追われる営業ではありません。 現在の営業スタッフ6名のうち5名が子育て中のママ。 お子さまの学校行事や急な発熱などにも理解があり、ライフスタイルに配慮しながら長く働ける環境が整っています。 なお、ノルマや詰められるような営業スタイルは一切ありません。 土地所有者さまとの信頼関係を大切にしながら、社会的意義の高い再生可能エネルギー事業を一緒に前に進めていくチームです。
■応募必須要件: ・チャットやオンラインMTG等のでオンラインツールのご利用経験のある方 ・営業職のご経験(クロージングまで) ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用
500~800万
■業務内容: 売却希望のある土地の所有者と、発電所建設に必要な土地の買付を行うお仕事です。 買付条件や用地の判定など専門的な判断は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ・営業内容 用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ー用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ー土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ー購入までのフローの説明 —契約書のご案内、質疑応答 ー成約(クロージング) ー登記手続きのご案内 ※原則、土地所在地や客先への訪問はありません。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 ・付随するリサーチ・事務内容 ー見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ー登記簿謄本や公図の取得 ー法務局や行政機関への照会 ー文書作成、契約書内容の確認 ー土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。
・営業職のご経験 ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
グリーンエネルギーに関する課題解決事業 電力事業 PPS PPA 系統用蓄電池事業 太陽光関連事業
430~510万
同社は、創業から50年『教育×人材』で社会課題解決を目指してまいりました。 AIやITが重宝される時代の中で、"人にしかできない人の為の仕事” を実現すべく、『人』にこだわった事業展開を進めています。 【仕事内容詳細】 医療・介護・保育の業界に対し、企業それぞれが抱える課題の解決に向き合う研修サービスの提供を行っていただく業務です。 ◉探客営業 既存事業(医療福祉業界の資格講座、人材事業)の顧客に対する、人材育成ニーズのヒアリングを行っていただきます。 既に同社の認知はされているものの、研修商材に関する認知は広くないため、認知活動を中心に行い、潜在ニーズの喚起を行います。 ◉顧客提案営業 探客営業により案件化した顧客およびマーケティング活動によって入った問い合わせに対して、具体的なニーズの深堀、ニーズを解決する研修の提案を行います。 顧客が抱えているニーズの本質をつかみ、言語化し、30種類以上ある研修テーマの中から、解決のストーリーを明示することで、顧客と合意形成を行い、 受注へとつなげてただきます。 ◉受注後の研修納品アテンド 受注後に研修納品手配を行うチームとの連携のもと、研修当日の実施アテンドを行います。当日の状況把握を行うことで、研修報告時に厚みのある報告とリピート商談が可能になります。 ◉アフターフォロー(リピート営業) 研修実施後の報告書チェックを行い、報告とリピート営業に進みます。課題の本質を見極め、達成状況を共有したうえで次回の提案につなげます。 【キャリアステップ】 ゆくゆくは人材採用コンサルタントの部署や資格講座の企画運営の領域、企画広報・研修設計・マーケティング関連等の基幹部署へのジョブローテーションもあります。 【勤務地】 初任地は首都圏エリア新宿本社となります。 ※その後は全国の拠点にて転勤をともなう勤務の可能性がございます。 ▼本社 東京都新宿区西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト7F アクセス:新宿駅各線から徒歩7分程度 ▼全国拠点 北海道(札幌市)宮城県(仙台市)埼玉県(さいたま市)群馬県(高崎市)東京都(新宿区)千葉県(船橋市)神奈川県(横浜市)愛知県(名古屋市)大阪府(大阪市)福岡県(福岡市)沖縄県(那覇市) 【選考フロー】 書類選考⇒適性検査(Web)⇒面接(2回)⇒内定 ※応募書類:履歴書、職務経歴書、推薦文 ※面接:一次面接(Web)、二次面接(基本対面ですが、状況によってはWeb面接もあります) 【会社の魅力】 ☆「やりたい」が実現できる環境 同社には、年に二度社員が自らのアイデアを提案できる『三幸夢プロジェクト』という制度があります。 社員が新しい事業やサービスの新設提案をしたり、業務効率化システムの導入を提案するなど、自主性を大切にしている同社ならではの仕組みです。 【代表からメッセージ】 ☆株式会社日本教育クリエイトは、1975年に医療関連の資格取得を支援する教育事業のビジネスをスタートしました。 「手に職をつけて活躍したい」「結婚後も働き続けたい」そんな世の女性の声を受けて、医療事務や歯科アシスタントを育成する講座を開催。受講生数は徐々に増え、資格を取得した受講生たちには、病院やクリニックなど就職先を斡旋。活躍の場を手に入れた女性たち、そして人材の確保に悩む医療機関にも喜ばれる結果となりました。 ☆私たちは医療業界への支援だけに留まらず、少子高齢化や担い手の不足が深刻な福祉・保育へとサービスを拡大。「技能教育と技能を活かす場を提供することにより、人と社会に貢献する」を理念に、教育と人材の領域からそれぞれの業界の問題解決の一助となれるように努めています。
【MUST】下記のすべてに該当する方。 ・社会人経験1年以上ある方 ・営業・店舗運営等、対人コミュニケーションや対外折衝を必要とされる仕事を経験されている方 ・将来的に全国転勤可能な方(全国に拠点があるため) ・運転免許をお持ちの方 【WANT】以下の経験・スキルをお持ちの方歓迎 ・研修企画、運営の経験をお持ちの方 ・コンサルタント経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方 【望む人物像】 ・新しいことにチャレンジすることが好きな方 ・自ら考え行動できる方 ・自己成長に貪欲な方 ・人材マネジメントに興味のある方 ・スペシャリストよりもゼネラリストを目指したい方 ・人が好きな方 ・明るく元気で人を笑顔にできる方
■生涯学習事業 医療・介護福祉・薬剤・日本語教師・登録販売者受験/保育士受験対策講座・カラーコーディネーター等に特化した生涯学習事業 ■人材紹介・派遣事業 医療・福祉・ITに特化した人材紹介・人材派遣・委託事業の運営 ■法人向け研修事業 医療・福祉に特化した法人向け研修事業 設立:1975年10月 従業員数:約3,000名(派遣社員含む) 資本金:5,000万円 売上高:658億468万円(グループ合計 2023年3月実績)