研修・OJT<リーダー候補> ※フルリモート可
500~700万
企業名非公開
東京都港区
500~700万
企業名非公開
東京都港区
社員教育/研修人事
具体的な業務は以下の通りです。 オペレーター(アルバイトスタッフ)研修の実施 1回の研修で大体4〜10名に対して研修を実施 座学やOJTなど全体研修後のフォロー研修 座学は講師1名、OJTは1~2名体制で実施 座学中もインプットとアウトプットを繰り返すことで、受講生の習熟度Upを図っています。OJTでは、先輩OPなどにサポートしてもらいながら実際のお客様対応を行なっていきます。 受講者のパフォーマンス管理、改善 研修資料、プログラムの作成および改善 ページ単位で情報量が多すぎなく、楽しく興味を持って参加してもらえるような資料、研修を心がけています。
必要要件 以下すべてを満たす方 カスタマーサポートの組織におけるオペレーター向けの研修/OJT経験(1年以上) 対複数名への研修経験 相手に寄り添ったコミュニケーションを得意としている方 相互のコミュニケーションを通じて、相手の理解を深められる方 ビジョン、ミッション、バリューへの共感 歓迎要件 toB, toC両方のCS/コールセンターのご経験 研修プログラムの立案、作成のご経験 研修担当や育成のご経験 事業会社でカスタマーサポート組織の研修担当を担われていたご経験 SVやリーダーとしてOJTや対複数(チームメンバーなど)に対して研修を行ったご経験
正社員
500万円〜700万円
120日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
在宅勤務
アプリケーションの企画・開発・運営
最終更新日: