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    エージェント求人

テラスカイ 秘書

500~600

企業名株式会社テラスカイ

所在地東京都中央区

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

  • 社長秘書
  • スケジュール管理

スケジュール管理、来客応対、出張手配等といった基本的な秘書業務 代表(社長)との外出、出張、会食時の同行はありません。

求める能力・経験

  • 社長秘書

・秘書業務経験2年以上ある方 ・責任感のある方 ・経験が無い方でもコミュニケーションスキルの高い方

語学

英語で簡単な会話が可能、英語で日常会話が可能

学歴

大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、6年制大学、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜600万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:30〜18:00

フレックスタイム制

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、祝日 日曜 土曜、夏季5日、年末年始7日

有給休暇

入社直後: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※経験・能力を考慮し決定していきます。

勤務地

配属先

転勤

テラスカイ 東京本社

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務

その他

退職金

制度備考

最終更新日: