CSプロセスマネジメント担当
500~900万
ウェルスナビ株式会社
東京都渋谷区
500~900万
ウェルスナビ株式会社
東京都渋谷区
コールセンター管理/運営
業務企画
コールセンターFAQ管理
コンタクトセンター領域における顧客体験価値の向上 ・シュリンケージを加味した業務量予測・問合せ予測 ・個別業務プロセスの全体最適化(BPM推進) ・VOCログ(例:CS応対ログ、等)からの定量・定性分析/業務企画 ・社内各種データとのクロス分析 ・定期レポート資料作成/各種報告会でのレポーティング ・事業/サービスの既存課題整理、対策案の提示・関係各部署との活動調整
■必須項目 自ら業務改善プランを策定、実行し、成果を上げた成功体験 ■歓迎項目 コールセンターの新規立ち上げ経験 中規模コールセンターにおいてSV、MGR経験(目安3年以上)
6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門職大学
正社員
無
500万円〜900万円
全額支給
休憩60分
有 コアタイム (10:00〜16:00)
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都渋谷区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※2024年10月移転予定 【移転先】東京都品川区
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション
無
【福利厚生】 ・従業員持株会(5万円/月までの本人拠出に対し20%の奨励金を付与) ・フリードリンク・オフィスグリコ・オフィスコンビニ完備 ・インフルエンザ予防接種 【能力開発】 ・書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助) ・資格取得補助 ・外部研修・セミナー参加補助 ・資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会) 【コミュニケーション施策】 ・Happyhour(全社イベント・週1) ・All Hands(全社MTG・週1) 【就業環境】 ・PC自由選択(Mac/Windowsから選択可 ※配属先により一部例外有) ・ハイブリッド勤務(出社と在宅を併用 ※配属先により一部例外有) ・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
2回〜
金融商品取引業
プライム市場
最終更新日: