キャピタル・アドバイザリー/秘書事務/04051193
600万~
(株)キャピタル・アドバイザリー
東京都千代田区
600万~
(株)キャピタル・アドバイザリー
東京都千代田区
総務事務
経理/財務事務
秘書
【メイン業務:秘書業務】 ・社長および会長のスケジュール管理/調整/登録(社内共有カレンダーを使用) ・交際事務(会食手配、贈答品手配、礼状作成、慶弔事務) ・名刺入力 ・立替経費精算(主に社長分) ・出張手配(フライト手配等) ・会長主催の食事会等の事務局 ・講演資料の作成/編集 【経理補助/総務業務】 ・電話対応、来客対応、消耗品の発注、郵便物の取り扱い、金庫の鍵の管理・名刺作成発注 ・請求書取り扱い、振込作業(振込データ作成等)、口座の出入金確認、小口現金管理、経理補助業務、 ・サポート会社との連絡窓口、ビル管理会社との対応、マイナンバー管理、成功報酬支払い業務
・正社員/契約社員での1社3年以上の就業歴のある方 ・総務・秘書・経理補助の経験ある方
高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜
全額支給
休憩60分
08:30〜17:30 残業:月0~5時間程度
有
有
136日 内訳:土曜 日曜 祝日
夏季休暇、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】360,000円~/月(固定残業代含む) 【想定年収】600万円~(賞与込 2回/年) ※ご経験・スキルによる 【モデル年収】45歳:月給36万×19.4ヶ月(賞与込み)=約700万円
無
東京都千代田区
敷地内原則禁煙:喫煙所有
最寄駅:JR山手線 有楽町駅より徒歩2分 都営三田線・東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分
無
昇給:有/年1回 定年:60歳 【その他】 ・少人数の会社ですので、自由度が高い会社となります。 ・年間休日日数が多いので、ご自身の時間を確保することができます
1名
2回〜2回
不動産業・損害保険代理店業
最終更新日: