カスタマーサクセス(人材マネジメントのプロダクト担当)
400~1250万
株式会社SmartHR
東京都港区
400~1250万
株式会社SmartHR
東京都港区
その他ビジネスコンサルタント
その他営業
【業務内容】 オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く 例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する 利用率が低いお客様に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行 導入プロセスの改善及び機能提案 契約更新に向けたアプローチ・対応 新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行 オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動
応募資格(必須) SmartHRのミッション、バリューへの共感 【以下いずれかのご経験】 HRTech関連サービスのカスタマーサクセス経験 組織人事系のコンサルティング経験 HR領域におけるコンサルティング営業経験 応募資格(歓迎) 人事として組織人事領域ご担当の経験 主担当として課題ヒアリング・要件定義・企画・提案における業務経験 経営層との折衝経験あり
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
正社員
無
400万円〜1250万円
全額支給
コアタイムなし
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社直後: 15日 出産育児休暇(法定休業と別に10日間)
有給付与(10日+5日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与制度タイプ「能力重視B型」のポジションです。 給与制度タイプに関する詳細は、会社紹介資料「給与制度について>制度タイプ」をご確認ください。 当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。 想定年収例 467万6,000円~1,050万円
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 出産・育児支援制度
通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) リモートワーク手当(+5000円/月) リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) アポとアポの間のカフェ代 引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給) 一時貸付金(育児休業給付金が支給されるまで) 育児環境を整える補助(10万円支給) オフィスコンビニ 1Password を全員に付与 フリーアルコール(毎日18:00~) 毎週シャッフルランチ 部活制度(1人1500円補助/回) インフルエンザ/麻疹の予防接種費用の負担(家族もOK) グループ会社である Smart相談室の利用 勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
2回〜3回
SmartHR の企画・開発・運営・販売
非公開
最終更新日:
600~2000万
◆企業名 PwCコンサルティング合同会社 ◆ポジション Microsoftソリューション DXコンサルタント ◆企業概要 ・Microsoft製品と生成AIを武器に、企業のデジタル変革をグローバルで支援します。 ・金融から官公庁まで幅広い業界へ、社会課題を解決する高度なソリューションを提供。 ・中途入社8割、未経験6割と多様なバックグラウンドを持つ プロフェッショナルが活躍する環境です。 ・グローバルネットワークを活かしたクロスボーダー案件で、世界規模のプロジェクトに挑戦可能です。 ・経営層に近いポジションで、 全社IT構想策定や大規模DXなど、市場価値を高めるキャリアパスを築けます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・Microsoft 365や生成AIを用いた 従業員体験の向上と業務の自動化。 ・Azureやセキュリティ基盤の クラウド移行およびグローバル統合の推進。 ・Power Platform等のローコードツールによる ITシステムの高速開発と業務効率化。 ・CRM・ERPを通じたデータドリブン経営の実現とグローバルレベルの情報共有支援。 ・経営課題解決に向けた IT戦略の構想策定から導入、効果検証までの一貫した伴走支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・生成AI(Copilot/Open AI)を活用した 次世代型ワークスタイル変革プロジェクト。 ・海外現地法人への Microsoftソリューション導入および グローバル認証基盤の統合案件。 ・全社的なITコスト最適化とインフラ基盤のクラウド化による レガシーシステム刷新プロジェクト。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
大学卒業以上 社会人経験3年以上
-
600~3000万
【1Day選考会について】 2026年1月24日(土)にWeb(Teams)にて実施。1次から最終面接まで当日中に完結し、翌週には合否・オファーを提示するスピード選考会です。 【ミッション】 シンプレクス・ホールディングス(東証プライム上場)が設立した、Consulting×Technologyが真に融合したファームです。理想論に留まらず、クライアントが自走できるまでの具現化・実行支援をEnd to Endで行います。 【プロジェクト例】 ■戦略・新規事業:エンタメ業界の事業構想、NFT等の新規事業戦略立案、M&A検討・PMI支援。 ■DX・先端技術:データ駆動型経営のDX構想、AI/ブロックチェーン活用、ERPリプレイス支援。 ■公共・その他:官公庁のシステム導入支援、AI子会社と連携した高度技術活用コンサル。 【組織の魅力】 ・One pool制:業界・テーマの縦割りなく、自らの希望で多様な案件へ挑戦可能。 ・業界最高水準の報酬:絶対評価に基づき、最短1年での昇格も可能。20代マネージャーも多数在籍。
【必須要件】※ITまたはコンサルのいずれか実務経験必須 ・コンサルティングファームでの実務経験(1年以上:担当業界不問) ・または、事業会社等でのITエンジニア・システム開発等の実務経験 【歓迎スキル・経験】 ・AI活用、Blockchain活用、DX推進に関わるコンサルティング業務経験 ・強い当事者意識を持ち、自ら組織運営やデリバリーに貢献できる方 ・最新テクノロジーや金融関連知識へのキャッチアップ意欲が高い方 【1Day選考会対象外】 ※コンサル・ITの双方が未経験の方は本選考会の対象外となります。
容 銀行・証券・保険等の金融機関や、製造・官公庁等の大手企業に対し、ITを活用した戦略策定からシステム実装・運用まで一気通貫で支援する総合ITコンサルティンググループ。
600~3000万
【3月28日(土) 1Day選考会について】 Web(Teams)にて実施。1次から最終面接まで当日中に完結し、翌週には合否・オファーを提示するスピード選考会です。3月19日(木)18:00応募締切。 【ミッション】 シンプレクス・ホールディングス(東証プライム上場)設立の、Consulting×Technologyが真に融合したファームです。理想論に留まらず、クライアントが自走できるまでの具現化・実行支援をEnd to Endで行います。 【プロジェクト例】 ■戦略・新規事業:エンタメ業界の事業構想、NFT等の新規事業戦略立案、M&A検討・PMI支援。 ■DX・先端技術:データ駆動型経営のDX構想、AI/ブロックチェーン活用、ERPリプレイス支援。 ■公共・金融:官公庁のシステム導入、ネット証券ビジネスのM&A及びPMI、STOシステム実装支援。 【組織の魅力】 ・One pool制:業界・テーマの縦割りなく、自らの希望で多様な案件へ挑戦可能。 ・業界最高水準の報酬:絶対評価に基づき、成果次第で最短1年での昇格が可能。
【必須要件】※ITまたはコンサルのいずれか実務経験必須 ・コンサルティングファームでの実務経験(1年以上:担当業界不問) ・または、事業会社等でのITエンジニア・システム開発等の実務経験 【歓迎スキル・経験】 ・AI活用、Blockchain活用、DX推進に関わるコンサルティング業務経験 ・強い当事者意識を持ち、自ら組織運営やデリバリーに貢献できる方 ・Tech、金融関連へのキャッチアップ意欲およびスピード感がある方 【1Day選考会対象外】 ※コンサル・ITの双方が未経験の方は本選考会の対象外となります。
銀行・証券・保険等の金融機関や、製造・官公庁等の大手企業に対し、ITを活用した戦略策定からシステム実装・運用まで一気通貫で支援する総合ITコンサルティンググループ。
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
600~3000万
【3月7日(土) 1Day選考会について】 Web(Teams)にて実施。1次から最終面接まで当日中に完結し、翌週には合否・オファーを提示するスピード選考会です。2月27日(金)18:00応募締切。 【ミッション】 シンプレクス・ホールディングス(東証プライム上場)設立の、Consulting×Technologyが真に融合したファームです。理想論に留まらず、クライアントが自走できるまでの具現化・実行支援をEnd to Endで行います。 【プロジェクト例】 ■戦略・新規事業:エンタメ業界の事業構想、NFT等の新規事業戦略立案、M&A検討・PMI支援。 ■DX・先端技術:データ駆動型経営のDX構想、AI/ブロックチェーン活用、ERPリプレイス支援。 ■公共・金融:官公庁のシステム導入、ネット証券ビジネスのM&A及びPMI、STOシステム実装支援。 【組織の魅力】 ・One pool制:業界・テーマの縦割りなく、自らの希望で多様な案件へ挑戦可能。 ・業界最高水準の報酬:絶対評価に基づき、成果次第で最短1年での昇格が可能。
【必須要件】※ITまたはコンサルのいずれか実務経験必須 ・コンサルティングファームでの実務経験(1年以上:担当業界不問) ・または、事業会社等でのITエンジニア・システム開発等の実務経験 【歓迎スキル・経験】 ・AI活用、Blockchain活用、DX推進に関わるコンサルティング業務経験 ・強い当事者意識を持ち、自ら組織運営やデリバリーに貢献できる方 ・Tech、金融関連へのキャッチアップ意欲およびスピード感がある方 【1Day選考会対象外】 ※コンサル・ITの双方が未経験の方は本選考会の対象外となります。
銀行・証券・保険等の金融機関や、製造・官公庁等の大手企業に対し、ITを活用した戦略策定からシステム実装・運用まで一気通貫で支援する総合ITコンサルティンググループ。
600~2000万
組織について ABeam Strategyは、CXOレベルが抱える経営アジェンダを解決するための総合的な戦略コンサルティングサービスをグローバルに展開しています。 経営戦略から経営変革まで、幅広いテーマを総合的に支援することで経営レベルでの意思決定のみならず実行までのサポートを実現します。 本求人は以下6つのStrategy Unitのオープンポジションとなります。 弊社で戦略コンサルタントとしてのキャリアを築くことに関心はあるが、「応募すべきポジションが分からない・経験が合致するポジションの判断が難しい」という方は、本求人からご応募ください。 弊社で提出書類を確認し、下記6つの中から適切なポジションにて選考を進めさせていただきます(合否に限らず書類選考結果のご連絡します)。 ご経験内容を加味して、以下6つの中で適切なユニットにて選考させていただきます。 SU➀:顧客価値創造 戦略ユニット SU②:企業価値向上 戦略ユニット SU➂:財務戦略・構造改革 戦略ユニット SU④:人的資本経営 戦略ユニット SU⑤:SCM改革 戦略ユニット SU⑥:未来価値創造 戦略ユニット
大卒以上
-
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
580~2000万
【ミッション】 デジタル技術や自働化技術、TPM・IE等のカイゼン技術を活用し、製造業の将来像(Future-value)の策定から、実現に向けた製造・設計変革、新規サービス構築までをトータルに支援します。 【具体的なプロジェクト例】 ■製造変革支援:大手製造業における工場将来像構想支援、新規工程設計・自働化支援、データ活用による生産性・品質改善、工場運営体制変革支援など ■R&D/設計変革支援:R&D起点での新規事業構築支援、MI(マテリアルズ・インフォマティクス)活用支援など ■新規事業・製品サービス開発支援:工場向け新規サービス事業の企画・立ち上げ支援など 【本ポジションの魅力】 単なるシステム導入に留まらず、製造現場や製品開発の「業務そのもの」の変革に深く関与できます。戦略から実行まで一気通貫でイノベーションを実現する経験が積めます。
【必須要件】※以下いずれかの経験・知見(2〜5年以上) 1.製造現場向けコンサル:現場改善、改革構想、製造DX(IoT/AI等)、ビジョン策定の経験 2.R&D/設計現場向けコンサル:部門向け業務改善、システム導入の企画・要件定義経験 3.製造業での実務経験:製造工程の新規設計・改善、自働化・デジタル化、R&Dにおけるデータ活用・業務改善(MI導入等)、設計基準見直し等の経験 4.新規事業開発コンサル:BtoB向け製品・サービス開発支援、市場調査・分析経験 【歓迎要件】 ・英語(ビジネスレベル) ・製造業でのエンジニア経験(コンサル経験と併せ持つ方) ・PMP、MBA、中小企業診断士等の資格 ・Azure/AWS等のクラウド知見、統計・分析スキル
日本発、アジア発のグローバルコンサルティングファーム。戦略、BPR、IT、アウトソーシングを軸に、製造・金融・公共など幅広い業界へ変革支援を提供。連結売上高1,598億円(2025年3月期)。
580~2000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 タイ駐在のチャンス!「First Choice in Asia」の実現に向けて、グローバルな挑戦が可能 海外での営業活動・コンサルティング経験を活かせるポジション 海外駐在員としてのキャリア構築後、国内グローバルチームのリーダー候補として活躍 世界規模で展開する人的資本経営戦略の最前線で経験を積むことができる 🔵組織について🔵 アビームコンサルティング株式会社は、グローバルな経営戦略コンサルティングを提供する企業であり、現在は「First Choice in Asia」を実現するために、人的資本経営戦略ユニットの強化に力を入れています。SEA(東南アジア)を中心に、グローバル展開に向けた体制構築を進める中で、タイ駐在候補のメンバーを求めています。将来的には、タイのみならず、中国や欧米にも展開予定であり、グローバルチームの中心的存在となることが期待されています。 🔵業務内容🔵 タイ駐在を前提としたこのポジションでは、以下の業務が期待されます: ・人的資本経営戦略に関するオファリングの拡充・提案・デリバリー ・グローバルチームの事業計画策定や組織計画 ・現地での顧客折衝やアライアンス強化活動 ・タイ現地のクライアントとのコミュニケーション・営業活動 ・マーケティング戦略活動や現地コンサルティング会社との協業推進 🔵こんな方にマッチ🔵 ・海外駐在を経験し、グローバルに活躍したい方 ・タイ現地で営業活動やコンサルティング業務を推進したい方 ・高いコミュニケーション能力を活かし、異文化での仕事に挑戦したい方 ・戦略策定や提案活動の経験が豊富な方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。
🔵募集要件🔵 【共通要件】 2026年4月以降、タイ駐在が可能な方 【Manager以上】 ・タイ現地での営業活動を遂行できるコミュニケーション能力 ・コンサルタントとして提案活動・営業経験があり、一定の実績を持つ方 【Senior Consultant】 ・タイ現地でのコミュニケーションができる方 ・海外でのデリバリー経験、または国内グローバル案件の経験がある方
-
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
-