405731527/【高知】コンピュータ ユーザーサポート/カスタマーサクセス…
600~900万
株式会社SHIFT PLUS
高知県高知市
600~900万
株式会社SHIFT PLUS
高知県高知市
コールセンター管理/運営
カスタマーサクセスマネージャー
web/オープンプロジェクトマネージャー
【職務概要】 ・組織管理 ┗担当グループの全体組織設計 ┗新規アカウント対応におけるチーム組成 ┗デリバリチーム管理(品質、評価) ┗グループ収支管理(売上、粗利、コスト) ┗人材リソース先行調達、人員計画 ┗グループ内の技術・ノウハウの全体最適化 ・お客様対応 ┗お客様とのリレーション強化方針の策定 ┗責任者としての顧客折衝業務 ※組織マネジメントに限らずプロジェクト立ち上げ時やリスク発現時にはハンズオンでの活動を求められます ■今後のキャリアパス 事業部部長、経営管理など ■入社後の流れ 入社後3日間は… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 以下いずれかの事業に関する事業運営のご経験 ・BPO事業 ・IT関連事業 ■歓迎要件 ・コールセンターや顧客サポート部門でのセンター長の経験 ・業務改革アウトソーシング(BTO)やITアウトソーシングに関する業務経験
正社員
有
600万円〜900万円
■勤務時間 9時00分~18時15分 ■休憩時間 75分
有
120日
有給、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:601万円~952万円 賃金形態:月給制 月額:463000円~ 賞与:年2回※合計1ヶ月分+業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 昇給:年2回
高知県高知市
屋内全面禁煙
高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル とさでん交通桟橋線「高知橋」駅徒歩2分
通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当て、選択制確定拠出年金、服装自由、時短勤務制度
高崎拠点/札幌拠点
■カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ■ITアウトソーシング事業:ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ■地域活性化事業
株式会社SHIFT 他
最終更新日: