RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

「海外ホールセールバンキングビジネスの戦略企画・業務推進」

800~1500

3メガバンク

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 海外事業企画/開発

  • 銀行法人営業

  • インベストバンキングM&A

仕事内容

  • 海外出張
  • 海外全拠点
  • 海外PMI
  • 海外勤務
  • 海外M&A

〇海外法人顧客(事業法人、フィナンシャルスポンサー・ファンド、金融機関等)を対象としたコーポレートバンキング、インベストメントバンキング、トランザクションバンキングに係るビジネス戦略、業務計画、ビジネス施策の策定、進捗管理、推進実務 (最先端の欧米の金融知識・スキルや実用英語が習得できる業務内容) 〇想定されるキャリアパス グローバルバンキング部門*内での本店各部や営業店、また、他事業部門への異動など。 *約7割が海外勤務

求める能力・経験

  • 海外業務
  • 海外出張
  • 営業
  • 会計
  • 提案
  • マーケティング
  • コンサルティング業務

〇必要な経験・スキル・能力 ・金融機関、商社、投資銀行、コンサルティングファーム、システムディベロッパー、メーカー等で、顧客宛て提案営業、企業買収実務・出資提携管理、戦略策定、マーケティング企画、業務管理、計数管理、システム企画、調査業務などに従事した経験のある方 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上) 〇歓迎する経験・スキル・能力 ・海外駐在/海外業務経験 ・コーポレートバンキング実務スキル、投資銀行実務スキル、会計・法務スキル、市場調査、PowerPoint、Excel

語学

英語でビジネス会話が可能

学歴

4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(法科)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

800万円〜1500万円

勤務時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可 服装自由

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    ✅難関大卒限定第2新卒採用✅日本政策投資銀行【年収~800万円/WLB充実/リモート可】採用強化◎

    600~1500

    株式会社日本政策投資銀行東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業】 株式会社日本政策投資銀行(DBJ) 【ポジション】 総合職 ・特定の領域に偏らず、ローテーションを通じてDBJの業務に幅広く携わる。 →「特定の業務のみをずっと続けたい」という人物ではなく、幅広い業務をこなしながらマネジメントを目指していただきます。 ※専門性をお持ちの方や特定領域での業務に強いご希望がある方について、入社時配属については応相談。 【年収】 600~1,400万円想定 【業務内容】 「投融資一体」を掲げ、主に大企業向けの融資業務と、投資業務、アドバイザリー業務等を幅広く展開。 (業務内容の一例) ・大企業向けの融資 ・事業再生、DIPファイナンス等 ・プロジェクトファイナンスをはじめとするストラクチャードファイナンス ・企業投資、民間ファンドへの投資

    求める能力・経験

    難関大卒歓迎

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    承継推進(M&A)|ロールアップ事業開発_ポテンシャル|医療経営支援事業/700万円〜1200万円

    700~1200

    • コンサルティング業務
    • 医療/ヘルスケア
    • M&A対応
    • M&Aアドバイザリー
    • KPI設定
    • M&A支援
    • M&Aコンサルティング
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • デューデリジェンス
    • モニタリング
    • プロジェクトマネジメント
    • ビジネスデューデリジェンス
    • 財務
    • 事業計画
    • ファイナンス
    • 監査
    • バリューアップ/モニタリング
    • 事業計画策定
    ファストドクター株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■求人概要 地域医療の課題解決に貢献するM&Aの案件推進をお任せします。(医療、薬局、看護、介護等) ファストドクターは現在、「1億人のかかりつけ機能」をビジョンに掲げ、地域医療の課題解決に取り組んでいます。 解決のための手段としてM&A(プリンシパル投資)を積極推進しており、当求人は、地域医療を支える基盤となる領域(医療/介護/薬局/看護等)において、案件推進者として案件創出から実行、実行後の経営支援までを包括的に担っていただくポジションとなります。 具体的には中堅中小事業者をロールアップすることで経営効率改善を図りつつ、ファストドクターが他事業で培ってきた医療プラットフォームとの連携を行い、持続可能な地域医療を実現していきます。 CFO含む投資銀行・コンサルティングファーム等の出身者及び、地域医療に係る知見やネットワークを豊富に有するメンバーと共に会社の成長を担いませんか? ■具体的な仕事内容 ・M&Aを軸とした社会課題解決/事業戦略の検討 ・案件のオリジネーション/ソーシング ・M&Aの実行(財務モデリング、ストラクチャリング、契約交渉等) ・M&A後の投資先の経営支援 ※【変更の範囲】全ての業務への配置転換の可能性があります。 ※国内各地への出張あり 月に2-3回の可能性があります。もちろん出張がないことも。 基本は日帰りでの出張ですが、状況によっては、一泊する必要がある月も出てくるかもしれません。

    求める能力・経験

    社会人8年目程度までで、下記いずれかのご経験(これらに類する経験を含む)のある方 ※目安 計2年以上 ・投資銀行やFAS、M&A仲介、財務コンサルティングファーム等におけるM&Aの支援経験 ・事業会社やPEファンドにおける投資業務のご経験 ・経営コンサルティングファームにおいて、事業計画策定やKPI設計、ビジネスデューデリジェンス等、事業数値に関するテーマのプロジェクト経験を持つ方 ・銀行等におけるキャッシュフローファイナンスのご経験(レンダー/ボロワーどちらでも) ・監査法人、税理士法人等での業務経験 ・事業会社での以下のご経験   経営企画業務(プロジェクトマネジメントや事業計画/中計策定)   FP&A、子会社管理

    事業内容

    2016年に創業された医療プラットフォーム企業で、「生活者の不安と、医療者の負担をなくす」というミッションを掲げています。医療DXを推進するため、AI診療支援や需要予測などのテクノロジー活用を通じて、24時間365日の医療アクセス体制を整備し、地域医療の持続可能性向上を目指しています。オンライン診療アプリや救急往診システムにより、初期診療から在宅医療支援、自治体との連携まで、多層的に医療インフラを構築。

  • エージェント求人

    【みずほG/成長フェーズに伴走し、事業の未来を支える】革新的な次世代の金融プラットフォームを創る!

    500~750

    • クロスセル
    • マネジメント
    • 提案
    • 課題設定
    • カスタマーサクセス設計
    • チームリーダー
    • アップセル
    • 営業
    • リーダー
    • マネージャー
    • 新規顧客
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 執行役員
    • 既存顧客
    • 導入支援
    • SaaS導入
    • 法人営業
    • eセールスマネージャー
    • インサイドセールス/電話営業
    • カウンターセールス/来店型営業
    株式会社UPSIDER東京都港区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    【Growth Partnerについて】 Growth Partnerは名前の通り、「企業の成長に伴走する」ことがミッションです。プロダクトを売る「フィールドセールス」としての役割だけではなく、お客様のビジネスモデルを構造的に把握し、事業成長に寄り添う「カスタマーサクセス」の役割まで、一気通貫して伴走するUPSIDER独自のポジションです。 【募集背景】 「挑戦者を支える金融プラットフォーム」として急成長を続け、累計導入社数は80,000社にまで拡大をしています。また、プラットフォーム化を目指すため新規プロダクトを複数立ち上げており、既存体制だけでは「最適な価値提供」を行ない切れないフェーズに入りました。 数年以内に「日本を代表する企業」になるべく、組織の基盤づくりを一緒にリードしていただける仲間を募集します。 【業務内容】 ・フィールドセールス兼カスタマーサクセス - 新規顧客に向けた提案から受注 - 初期オンボーディング - サクセス支援/チャーン防止 - 既存顧客に対しての売上最大化(アップセル/クロスセル) ・顧客要望の回収およびプロダクトフィードバックを通じた機能開発 ・AIを活用した営業プロセスの業務改善および仕組みづくり ※今後、事業の拡大に伴い業務内容も順次変化する可能性がございます。 【現在の課題と期待していること】 現在、事業と組織が急拡大する中で、以下のような課題を抱えています。 ・顧客の課題発見と適切な解決策の提案を行うこと ・新規商材の仮説検証を通し、プロダクトマーケットフィット(PMF)をさせること 今後の事業成長に対し自身のご経験や知見を通した、新しいKPIの設定や事例づくりなど既存の手法に囚われず、組織をアップデートしていただけることを期待しています。 【ポジションの魅力】 ・「フィールドセールス」「カスタマーサクセス」の両軸を担い、顧客に対して一気通貫で伴走できること(企業と二人三脚で成長し続けられることに大きなやりがいを感じられる) - 新規顧客を開拓する「フィールドセールス」としての役割 - 直近ではAIを活用したプロダクトも立ち上がり、カード以外のフィールドセールスとしての役割も担う - 既存顧客のエンゲージメントを最大化させる「カスタマーサクセス」としての役割 - 既存顧客へのクロスセル・アップセル - クロスセル商材は6商材以上(今後も順次追加予定) ・カウンターパートが、CEO、CFOをはじめとするCXOレイヤーであり、顧客との対話を通し自身の視座をアップデートさせ続けることができること ・設立間もないスタートアップから従業員数1,000名を超える大手企業様まで、業界や規模を問わず様々なお客様のご支援ができ、営業として対応領域の幅を広げられること 【キャリアパス】 ご自身のWillや成果に応じて半期ごとにキャリアを広げていただくことが可能です。 本ポジションでは以下のようなキャリアパスを想定しています。 ・Management Path:影響範囲を最速であげていくためのパス - 3ヶ月後にチームリーダー(4~5名のメンバーに対しマネジメント責任を持つ) - 半年後にマネージャー(20名程度のメンバーマネジメントと売上数値に対して責任を持つ) ・Expert Path:営業としてより深めていくためのパス - エンタープライズ専任のFS&CS - セールスプランニングリーダー ・クロスチャレンジ制度 【一緒に働くメンバー/チームの雰囲気】 ・ラクスルにて取締役CTOの経験を持つ泉、PKSHAにて複数のAI SaaS事業を立ち上げ執行役員を務めた森をはじめ、ユニークであり稀有な経験を持つ役員陣が集まる環境で、本ポジションは楽天最年少執行役員を務めた米田が率いています ・役割に固執せずに顧客の事業成長につながる越境も歓迎しています(例:プロダクト改善案の連携/顧客への企業紹介など) ・MVP制度/チームディナー制度 - 各月1名、Q毎に1名、成果とバリューの体現度で決定します - MVP受賞者がいるチームではチームディナーの補助を出しており、チームで協力しあう文化醸成を行っています

    求める能力・経験

    必須スキル 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業のご経験 ・新規顧客向けにソリューション提案を行われたご経験 ・既存顧客向けにアップセル/クロスセルを中心に従事をされたご経験 ・プロダクトや事業領域に固執せず、お客様の成功のために試行錯誤されたご経験 ・中長期でお客様と伴走し、サービスではなくご自身を頼っていただける関係値を築いたご経験 歓迎スキル ・B2B SaaS企業でのご経験(フィールドセールス/カスタマーサクセス) ・3名以上のチームをリードしたご経験 ・他部署と連携しながらプロジェクトをリードしたご経験 求める人物像 ・UPSIDERのミッションに共感いただける方 ・既存の枠組みを超えたチャレンジしようという気持ちが旺盛な方 ・カオスな環境を楽しむことが出来る、前向きでポジティブな方 ・やるべきコトに向き合い、泥臭い業務を厭わない方 ・成果の要因や課題を言語化し、仮説を立てながら実行できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    グループにおけるM&A等の投資アライアンス関連業務の企画・実行|BIPROGY

    550~1000

    • 企業価値向上
    • パートナー
    • アライアンス
    • 予算策定
    • 予算計画
    • M&Aアドバイザリー
    • M&A対応
    • M&A支援
    • 海外PMI
    • M&A案件担当
    • 企業売却
    • コンサルティング業務
    • M&Aコンサルティング
    • 会社法
    • 財務
    • M&A関連業務
    BIPROGY株式会社東京都江東区
    もっと見る

    仕事内容

    BIPROGY株式会社(元 日本ユニシス)は、日本初の商用コンピューターによって今日の情報社会を拓き、以来60年以上にわたりシステムインテグレーターとして顧客課題を解決し、社会や産業を支えるシステムを構築してきました。 この経験と実績をバックボーンに、業種・業態の垣根を越え、さまざまな企業をつなぐビジネスエコシステムを創る中核となり、顧客・パートナーと共に、社会を豊かにする新しい価値と持続可能な社会の創出に取り組んでいます。 ■職務内容および役割 当組織は、BIPROGYグループ全体の投資・アライアンス戦略の立案・実行および資本政策を担当しており、約9名の少数精鋭で構成されています。 主に、Visionや経営方針に基づいたグループ全体のM&Aや資本提携の戦略策定・実行、ならびに関連する仕組みの構築をリードし、経営や事業戦略全体のダイナミズムを直接体感できる組織です。 持続可能な事業ポートフォリオの確立と基盤強化を通じた企業価値向上を目指し、2026年度までにM&A予算枠として500億円超の投資を計画しており、成長投資をさらに加速させるため新たなメンバーを募集します。具体的には、M&A推進リーダーのサポートのもと、アライアンスや投資関連の以下業務を担当いただきます。 ・経営方針や個別戦略(事業、技術、人財)を踏まえたコーポレートM&A案件の企画・ 実行推進、PMI推進 ・経営方針や個別戦略を踏まえた最適な資本政策およびグループ構造の企画・検討・実行推進 ・他部門が主導する個別M&A案件の実行推進・PMI推進支援 ・グループ関係会社等の投資管理業務 ・金融機関や外部専門家とのリレーション構築、各種検討・交渉、等 ■ポジションの魅力 当社は、2030年までに企業価値1兆円を掲げており、その中でもM&Aが成長ドライバーとなっております。M&Aの予算も、前回の経営方針の約5倍となっており、非常に大きな規模の原資をもとに、M&Aに携われる環境です。買収先の経営者として出向するチャンスもあり、非常に魅力的なキャリアアップの大きな機会もあります。 当組織では、中途メンバーがチームのコアとして活躍しており、中途入社の方にも十分にキャリアアップのチャンスがあります。オンボーディング施策として、配属後には当組織独自のカリキュラムに基づく3か月間の研修を受講いただき、さらにOJTを通じて必要なスキルを取得できるよう支援します。 また、当社はワークライフバランスを重視しており、リモートワークもフレキシブルに活用可能です。ライフイベントとキャリアアップを両立させる環境が整っています。 変更の範囲:当面の間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。

    求める能力・経験

    【必須スキル・経験】 ●4年制大学卒以上の学歴を有すること ●3年以上のM&A関連業務の実務経験(事業会社、コンサルティングファーム、投資銀行等) ●交渉力、調整力、関係構築能力等、高いコミュニケーションスキル ●仕事に対する高いコミットメント力 【有ると望ましいスキル・経験】 ●財務・金融・会計等の資格保有者 ●会社法や金商法等、M&A関連法規に関する知識 ●英語(コミュニケーション/交渉が可能なレベル以上)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    EV充電器設置推進ポジション/次世代事業本部_EV事業部 / DMM.com

    500~850

    • 物件管理/運用
    • 不動産資産運用
    • 物件管理
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • スケジュール管理
    • 業務プロセス構築
    • マネージャー
    • プロジェクト推進
    • 進捗管理
    • 事業計画
    • 商業施設
    • パートナー
    • 目標設定
    • 公共施設
    • 戦略立案
    • 契約交渉
    合同会社DMM.com東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 事業部の説明 DMMでは、2023年5月より全国の商業施設や宿泊施設、公共施設等に対してEV充電サービスを提供する「DMM EV ON」を開始しました。 事業者および利用者双方にとって便利で身近なEV充電サービスの提供と、サービスを通じた地域のビジネス支援を目指しています。 現在、事業者向けに初期費用(機器・工事費)およびサービス利用料が無料の「0円プラン」を提供しております。 普通充電器ならびに急速充電器のラインナップを取り揃え、経路上および目的地への設置実績があり、多様なニーズをカバーすることで業界No.1のEV充電サービスを追及してまいります。 足元は、充電器設置を中心に事業を進めていますが、今後は、EV充電/売電やEV充電決済、DMM.comユーザーを活かしたエンタメコンテンツとのシナジーを生み出すなど、様々な形でEVユーザーのUX向上に向けて取り組んでいきます。 今回募集するポジションは、「EV充電器設置運営マネージャーポジション」になります。 チームを率いて、補助金申請から設置工事、実績報告、そして設置後の保守・運用までを含む全工程の統括管理に加え、関係各所との調整、チームマネジメント、業務プロセスの最適化を担い、事業成長の根幹を支える重要な役割を担っていただきます。 ポジションの魅力 ①事業の「仕組み」を自ら創り上げる、手触り感のあるマネジメントが経験できる。 拡大する案件数に対応するための業務フローの最適化、パートナー企業との連携強化、そしてメンバーが最大限に活躍できるチーム体制の構築など、事業成長の基盤となる「仕組み」そのものを創り上げていくミッションです。大きな裁量権のもと、これまでの経験を活かしながら手触り感を持って、事業と組織を創る経験ができます。 ②急成長するEV市場の最前線で、「未来の当たり前」を社会に実装する EVインフラはこれから社会のスタンダードになっていく急成長市場です。一つ一つのプロジェクトが、社会のインフラを更新し、「未来の当たり前」を創っていく。そんなスケールの大きな社会貢献性と事業のダイナミズムを、日々感じながら働くことができるポジションです。 業務内容 急成長するEV市場の最前線で、事業の根幹を支える設置推進チームを率いるマネージャー候補を募集します。単なるプロジェクト推進に留まらず、拡大期にある事業の「仕組み」そのものを創り上げるミッションをお任せします。入社当初は、業務プロセスの最適化や案件管理のフロー構築といった実務の基盤固めからスタートし、その後、チームメンバーの育成や事業戦略の立案・実行といった、より大きな裁量権を持つ役割を担い、組織と共に成長していただきます。 【業務内容】 入社当初は、プレイングマネージャーとして実務の基盤固めや進行管理を中心にお任せします。 ・業務プロセス構築、案件管理に関する業務フローの構築、改善、最適化 ・補助金・助成金の申請業務全般 ・電力工事会社をはじめとする外部パートナー企業との連携・調整 ・複数案件の進捗管理、スケジュール管理 その後、事業と組織の成長に合わせて、より戦略的な役割を担っていただきます。 ・戦略立案・実行: 事業計画に基づいたチーム戦略の立案と実行 ・チームマネジメント: メンバーの育成、目標設定、KPI管理、評価など ■歓迎スキル・経験: ・不動産業界における物件管理や契約業務など、期限から逆算してタスクを管理した経験 ・補助金や助成金の申請・管理業務の経験(EV、太陽光発電などエネルギー関連分野だと尚可) ・電気工事に関する基礎的な知識(例:単相・三相の違いがわかるなど) ・成長フェーズの企業での業務プロセス構築やチームビルディングの経験 ■求める人物像: ・メンバーを牽引し、チームとして成果を最大化することにやりがいを感じる方 ・「着実な積み重ね」を大切にし、責任感を持って業務をやり遂げられる方 ・誠実な人柄で、パートナー企業と長期的な信頼関係を築ける方 ・EVインフラという新しい分野で、事業と組織の成長に貢献したいという意欲のある方

    求める能力・経験

    ■必須スキル・経験 ・複数のタスクや案件の進捗を管理し、計画通りにプロジェクトを完遂したご経験 ・社内外の多様な関係者と円滑なリレーションを築き、交渉・調整を進めたご経験 ・補助金申請など、細部まで注意を払い、ミスなく正確に業務を進めたご経験 ■歓迎スキル・経験 ・不動産業界における物件管理や契約業務など、期限から逆算してタスクを管理した経験 ・補助金や助成金の申請・管理業務の経験(EV、太陽光発電などエネルギー関連分野だと尚可) ・電気工事に関する基礎的な知識(例:単相・三相の違いがわかるなど) ・成長フェーズの企業での業務プロセス構築やチームビルディングの経験 ■求める人物像 ・メンバーを牽引し、チームとして成果を最大化することにやりがいを感じる方 ・「着実な積み重ね」を大切にし、責任感を持って業務をやり遂げられる方 ・誠実な人柄で、パートナー企業と長期的な信頼関係を築ける方 ・EVインフラという新しい分野で、事業と組織の成長に貢献したいという意欲のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【未経験からM&A業界でキャリアを築く】日本社会の課題に向き合い未来を創る社会貢献性の高い事業に挑戦

    450~700

    • コンサルティング業務
    • M&Aアドバイザリー
    • 戦略提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • マネージャー
    • 事業承継
    • M&A支援
    • ソーシング
    • M&Aコンサルティング
    • 事業譲渡
    • M&A対応
    • 営業
    株式会社バトンズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    「M&Aのプロフェッショナルとして、譲渡企業様・譲受企業様の最適なM&A実現をトータルサポート。業界シェアNo.1のオンラインプラットフォームとテクノロジーを駆使し、より効率的かつ本質的なM&Aコンサルティングを提供します。 具体的には・・・ 1)オンラインを活用したM&A相談・ヒアリング 譲渡/譲受を検討されるお客様からの問い合わせ対応、電話・オンラインでの初回相談を実施し、M&Aのニーズを深掘りします。 2)M&A案件化支援・戦略立案 お客様の事業内容やM&Aの目的を深く理解し、最適なM&A戦略を提案。魅力的な企業概要書の作成を支援します。 3)高精度AIマッチングによる効率的な機会創出 業界最大級のデータベースとAIを活用し、最適なマッチング機会を創出。効率的に交渉フェーズへと進めます。 4)交渉支援・クロージングサポート 企業評価、条件調整、契約書ドラフト作成サポート、デューデリジェンスの進行管理など、M&Aの成約までの一連のプロセスを徹底的にサポートします。 <当ポジションの魅力> ・未経験からM&Aコンサルとしてのキャリアをスタートできる環境 M&Aコンサルとしての知識・スキルを段階的に身に着けられる社内認定制度と認定レベルを上げていくための研修制度があり、未経験からでも研修制度を利用することで専門性を高めていくことができます。また、ソーシング業務はインサイドセールスチームが行っているため、M&Aコンサルタントはディール支援に集中することができます。また、支援業務はAIマッチングシステムや自動化ツールにより、従来のM&A業務の非効率性を解消することで、多くの案件支援経験を積むことができます。 ・社会課題の解決に向き合うサービス 後継者不在で廃業の危機にある中小企業をM&A支援を通じて救い、雇用と技術、文化を守る。事業承継の成功が、日本経済の活性化と地域社会の持続的な発展に直結する、非常に社会的意義の大きい仕事です。 ・早期キャリアアップと裁量権 年齢や経験に関わらず、実績と意欲を正当に評価される環境です。20代メンバーがゼネラルマネージャーに任用された実績もあります。また、プロダクトの改善提案など、事業全体への貢献も歓迎される環境です。

    求める能力・経験

    <必須要件> ・法人の営業経験3年相当以上 ・会計知識を取得する意思のある方 ・事業譲渡を検討している経営層と交渉が可能で、学習意欲の高い方 <歓迎要件> ・M&A仲介、金融機関(法人融資、事業承継担当など)でのM&A実務のご経験 ・事業会社で経営企画として自社M&A担当のご経験 ・中小企業診断士、簿記2級以上の会計知識 BATONZにマッチする人物像 ・社会課題解決に貢献したいという強い想いをお持ちの方 ・お客様の人生や事業に深く寄り添い、真摯に向き合うことができる方 ・急成長する組織において、変化を楽しみながら自ら考え、行動を起こせる方 ・成果へのコミットメントが高く、目標達成のために粘り強く努力できる方 ・チームで協力し、M&Aの成功という共通目標に向かって伴走できる方

    事業内容

    M&A総合プラットフォーム「BATONZ」の企画・開発・運用 人材紹介サービス「LANNERZ」の企画・開発・運営

  • 企業ダイレクト

    【東京】経営企画(M&A/海外事業企画)★ポジティブアクション求人(女性歓迎)

    600~1200

    JFEスチール株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    女性管理職登用を積極的に取り組んでいる中で、将来的にリーダーを担っていただける候補者を募集します。主に海外事業戦略の検討・立案などに関する業務(M&A含む)をお任せいたします。 【業務例】海外事業戦略の検討・立案/海外事業会社の経営管理/新規海外プロジェクトの立案・事業性検討/上記に関わる海外のパートナー会社・社内外関係者との調整・交渉業務等(主要海外事業会社:米CSI、タイTCR, TCS、ベトナムFHS、韓国 東国製鋼/パートナー会社:印JSW Steel、米Nucor、独thyssenkrupp) ※海外出張のあるポジションになりますので、グローバルにご活躍いただける方を募集いたします。

    求める能力・経験

    【必須】 ・経営企画・事業企画・海外事業企画などのご経験者がある方 ・ビジネスレベルの語学力 《魅力》 ■ JFEスチールの粗鋼生産量は国内2位(売上収益3兆7,160億円/連結) ■ 自動車・建設・鉄道・交通インフラなど多様な業界に鉄鋼製品を出荷 ■「東京スカイツリー」の鋼材供給もトップシェア ■ 社員が始業・終業時刻を自由に決められる制度や在宅制度あり ■ ビジネス講座・語学集中講座・長期語学留学などの研修制度も充実

    事業内容

    ■鉄鋼事業:薄板、厚板、形鋼、鋼管、ステンレス・特殊鋼、電磁鋼板、鉄粉などの鉄鋼製品の製造及び販売

  • エージェント求人

    💎〝第2新卒歓迎〟日本政策投資銀行【年収~800万円/WLB充実/リモート可】💎

    600~1500

    株式会社日本政策投資銀行東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【企業】 株式会社日本政策投資銀行(DBJ) 【ポジション】 総合職 ・特定の領域に偏らず、ローテーションを通じてDBJの業務に幅広く携わる。 →「特定の業務のみをずっと続けたい」という人物ではなく、幅広い業務をこなしながらマネジメントを目指していただきます。 ※専門性をお持ちの方や特定領域での業務に強いご希望がある方について、入社時配属については応相談。 【年収】 600~1,400万円想定 【業務内容】 「投融資一体」を掲げ、主に大企業向けの融資業務と、投資業務、アドバイザリー業務等を幅広く展開。 (業務内容の一例) ・大企業向けの融資 ・事業再生、DIPファイナンス等 ・プロジェクトファイナンスをはじめとするストラクチャードファイナンス ・企業投資、民間ファンドへの投資

    求める能力・経験

    4大卒

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    職種未経験可/デジタルアカウントプランナー(広告全般)

    450~700

    株式会社電通デジタル東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、当社の各専門家と連携しながら、広告を活用するための戦略立案~運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。 【具体的には】 ・クライアントマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案 ・実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント ・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション、入稿作業など ・電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進

    求める能力・経験

    ・法人へ向けた提案型営業の経験(1年以上) ・チームと協力しながらプロジェクトを推進してきた経験 ・論理的思考力と問題解決能力 【参考】メーカー、人材業界など様々な業界出身者が活躍しております。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    金融法人部門 ホールセラー

    600~900

    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 提案
    • 普通自動車
    • 企画立案
    • 担当者
    • 代理店営業
    • 部長
    • プレゼンテーション
    • 教育
    • 労災保険
    • 営業
    • 確定給付
    • 経費精算
    • 販売
    • 保険
    • 社会保険
    • 生命保険
    • コンプライアンス
    • 自動車運転
    • 自動車/輸送機器
    外資系生命保険会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ■募集勤務地 こちらは初任地【東京】【大阪】【名古屋】【福岡】の求人ページとなります。 将来的に全国的な転勤が発生するポジションとなりますので、応募時に事前に了承の上エントリーをお願いいたします。 ※金融法人部門オフィス所在地 東京・仙台・名古屋・大阪・広島・福岡 2025年12月現在 ■職務の特徴・魅力 ホールセラーとして金融機関代理店向けにコンサルティング営業を行っていただきます。 お客さまにより良い生命保険を提供することができるよう、主に訪問により当社保険募集の推進・管理ならびに金融機関代理店の保険販売担当者の育成を行う業務です。 金融のプロフェッショナルである銀行や証券会社を取引相手とするため、自分自身も業務経験を通して、金融リテラシーを高めスキルアップを図る事ができます。 なお、金融機関代理店営業のため、顧客への直接販売はありません。 ■具体的な仕事内容 ◇ホールセラー 金融機関代理店(都市銀行、信託銀行、地方銀行、証券会社など)への販売推進、販売支援、管理に関する活動全般 金融機関代理店の支店等における各種研修、勉強会、顧客セミナー等の開催 金融機関代理店の保険販売担当者に対する同行サポート、案件相談、情報提供等を通じた販売支援活動 金融機関代理店の保険販売担当者に対する募集コンプライアンスの徹底、管理 所属統括部により、全国出張(1日~1週間)あり ◇キーアカウント 金融機関代理店のリテール本部に対する保険販売戦略の企画立案や提案 ・保険販売施策の企画立案、提案 ・全店研修、顧客セミナー等の開催に関する企画立案、提案 ■入社後の研修、教育制度 当社の保険商品はもちろん、競合他社との商品比較や、銀行窓販に関するコンプライアンス、日々の業務で使用する社内システムや経費精算システムの単元もあり、 新規入社の方が入社後に困らないようサポートいたします。 また、各配属先の営業統括部には新規入社者の研修担当社員がおり、ホールセラーとして独り立ちできるようになるまでサポートします。 特に対金融機関代理店へ行う勉強会のプレゼンについては、研修担当者・統括部長・部長も関わり、金融法人部門一丸となり手厚い指導・サポートを実施します。 入社2-3年度にもフォローアップ研修、管理職向けには新任管理職向け研修なども実施しています。各社員の段階に応じて、その時々に必要な研修を行う土壌の整った組織です。 入社後の業務面でのサポートとは別に、全国の先輩ホールセラーや年齢の近いホールセラー、その他業務で関わりのある社員とコミュニケーションをとれるよう 役員参加のラウンドテーブルやランチケーションを開催して社員間のコミュニケーションも円滑にとれるようサポートしております。 ■1日のスケジュール例 9:00/銀行訪問① ※直行 10:00/銀行訪問② 11:00/帰社。銀行の支店勉強会資料の作成や準備。 12:00/ランチ 13:00/統括部ミーティング 14:00/e-learning受講、経費精算 15:00/銀行にて新商品の勉強会 17:00/勉強会終了。 ※直帰 ■勤務条件 ◇想定年収:経験・能力などに応じて、当社規定により決定 想定年収:600万円~900万円 社員グレード:当社基準で08~10に相当 ◇賃金形態:月給制 ◇賞与:有り ※付与条件は規定による ◇就業時間 ・09:00~17:00 所定労働時間7時間 ※休憩60分 ・残業 有 ※残業代の付与条件は規定による ◇休日 ・土日祝、年末年始5日間 ・有給休暇 入社初年度5~10日※付与条件は規定による ・その他 慶弔、特別連続休暇5日 ※付与条件は規定による ◇通勤手当:規定に基づき全額支給 ◇退職金:有り 確定拠出年金(キャッシュバランスプラン)、確定給付年金 ◇寮・社宅:採用条件により必要に応じて適応 ◇社会保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ◇その他:財形貯蓄

    求める能力・経験

    ■必須業務経験 銀行または証券会社または生命保険会社での営業経験2年、生命保険の販売経験。 ■その他尚可経験・スキル ホールセラー経験。外貨建一時払保険商品の取扱い経験。 プレゼンテーション、コミュニケーションスキル(金融機関代理店から信頼される人柄や関連部署と良好な関係が構築できる方) 銀行窓販ビジネスに興味のある方、金融知識をより深めたいという意欲的な方。 ■学歴/資格 学歴:短大卒以上 資格:要普通自動車運転免許

    事業内容

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