Regional Client Service Manager
800~1000万
イタリアを代表するラグジュアリーファッションブランド
東京都中央区
800~1000万
イタリアを代表するラグジュアリーファッションブランド
東京都中央区
コールセンター管理/運営
テクニカルサポート(アパレル/繊維製品)
コールセンターFAQ管理
日本のクライアントに対するオムニチャネル・クライアントサービス戦略の管理、開発、改善において、WWクライアントサービスマネージャーをサポートするリージョナル・クライアントサービス・マネージャーを募集しています。 ■職務内容 WWクライアントサービスマネージャーをサポートし、日本における新しいクライアントサービスを立ち上げる 本社クライアントサービスチームと協働し、クライアントサービス戦略の開発・改善を行う 現地のアウトソーサーや現地部門(リテール/Eコミュニケーション/リーガル...)と連携し、プロセスやサービスの改善を目指す アウトソーサーに最新情報を提供し、新しいサービスやイニシ
学位 ラグジュアリー業界で5~6年以上の経験 ラグジュアリー・クライアントの要望、ニーズ、期待に関する深い知識とファッションに対する強い情熱 整理整頓ができ、問題解決能力があり、データドリブンなマインドセットを持ち、根本的な原因究明と積極的なアプローチができる。 MSオフィス(エクセル、パワーポイント)の深い知識 OMS/PSP/Salesforce/PowerBI/Tableauの知識 流暢な英語力。他言語ができれば尚可
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
800万円〜1000万円
フレックスタイム制 実働7.5時間(休憩1時間)
120日
年間休日120日以上、完全週休2日制(土
内訳:月額基本給×12ヵ月 +変動賞与(MBO)標準支給
東京都中央区
屋内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由
1名
最終更新日: