Customer Support Center Manager
600~800万
ラグジュアリーな時計やジュエリーを扱う世界的企業
東京都江東区
600~800万
ラグジュアリーな時計やジュエリーを扱う世界的企業
東京都江東区
コールセンター管理/運営
テクニカルサポート(アパレル/繊維製品)
コールセンターFAQ管理
?チームマネジメント ・複数のチャネル(電話/メール/チャット/Web)を活用した顧客との主要なコンタクトポイントとして、カスタマーサポートセンター全体を管理 ・チームメンバーと顧客間のコミュニケーション品質を定期的に監視・監査し、フィードバックとトレーニングを提供 ・KPIとSLAを策定し、品質保証フレームワーク(オペレーション/戦術/戦略)を適用して生産性、プロセスを改善し、セクション全体の優れたパフォーマンスレベルを確保 ・カスタマーサポートチームメンバーに指示を与え、リーダーシップを発揮し、モチベーションを高める ・必要に応じて主要ステークホルダーにエスカレーションを行う
■学歴:大卒以上 ■経験(以下のいずれかに該当する方)以下のいずれかの業界での5年以上の実務経験 ・コールセンター/カスタマーサポートセンター ・マネージドサービス ・CRM/E-コマース ・ブランドマーケティング ・ピープルマネジメント経験 ■スキル/アビリティ ・コールセンター/カスタマーサポート管理(必須) ・問題分析、業務改善立案 ・一度に複数のタスク/プロジェクトを管理・遂行する能力 ・業界標準やベストプラクティスに関する知識 ・CRM(セールスフォース/その他)システムに精通していると尚可 ■語学力 ・英語、日本語が堪能な方(ビジネスレベル以上)
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
600万円〜800万円
9:30-17:30(休憩 60分)、フレックス有、リモートワーク有 ※残業:月10時間程度
120日
週休2日制(土・日)、祝祭日、 年末年始
内訳:年俸制12分割 +業績賞与(10%)
東京都江東区
屋内全面禁煙
1名
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