Product Development Marketing Coordinato
500~600万
フランス系ラグジュアリーコスメブランド
東京都千代田区
500~600万
フランス系ラグジュアリーコスメブランド
東京都千代田区
製品開発(アパレル/繊維製品)
■職務の目的 商品開発マーケティングコーディネーターの主な職務は、アジアの消費者のニーズを反映した革新的な商品概要を構築し、アジアとフランスのラボと緊密に連携して、処方が正しい方向に進んでいることを確認し、アジア市場で成功する商品、ブランド、ビジネス戦略の構築をサポートするための将来的な分析を提供することを通じて、革新的なプロセスを実行することです。 ・トレンド・将来性分析 日本における新しい市場動向、消費者ニーズの変化、主要な競合他社の動向を追跡、分析、報告 新発売の背景となる成功要因や、アジアにおける競合他社のパフォーマンスを、当社ブランド(SWOT)の観点から分析 当社の3つの
■プロフィール 大卒以上(学士号以上 製品開発またはマーケティング分野での3年以上の経験(化粧品業界が望ましい) ■主な能力 トレンドに敏感で、美容への関心が高い 創造と革新への情熱 高い分析力と洞察力 マーケティング、技術チーム、パッケージング/購買/生産チームなど、多様な人々やチームとのコミュニケーション、プレゼンテーション、対話スキルに優れていること 強力なセルフリーダーシップ、チームワーク、組織力、部門横断的な業務遂行能力 複数のプロジェクトを管理し、優先順位の変化に迅速に対応し、ペースの速い環境で活躍できる能力 細部への配慮と優れたフォロースルーをもってプログラム
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜600万円
9:30-18:00(休憩1時間)、フレックス有(コアタイム:10:30~16:00)、リモートワー
120日
完全週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇
内訳:年俸制:12分割(みなし残業40.5時間分含む)
東京都千代田区
屋内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由
1名
最終更新日: