カスタマー・リレーション担当スタッフ
400~600万
大手ラグジュアリーブランドグループ
東京都江東区
400~600万
大手ラグジュアリーブランドグループ
東京都江東区
コールセンター管理/運営
テクニカルサポート(アパレル/繊維製品)
コールセンターFAQ管理
■募集要項 カスタマーサービス本部にて、エンドユーザー、ブティック、ホールセールディーラーからの修理依頼に対し、ハイレベルなカスタマーサービスオペレーション業務を担うチームの運営をご担当いただきます。関連部署、またITチームや原産本国チームとの協力が必要になります。 ■主な業務内容 ・SAPへのデータ入力 お客様からの修理リクエストのシステム入力 修理見積もり書の作成 請求書の作成 ・修理品輸出入準備 修理リクエストの作成 輸出入に関する書類準備及び梱包・開封等の作業 システム処理
四年制大学卒業程度 社会人経験3年以上 日本語(母国語レベル)必須 英語(ビジネスレベルのライティング)出来れば尚よい 素早く正確なデータ入力(SAP経験あれば尚よい) 中級程度のMSスキル Excel, Word, Powerpoint チーム内外に対して高いコミュニケーション能力 責任感と自立性をもち業務を遂行する能力 ラグジュアリーブランドでの勤務経験あれば尚よい 高い改善意欲 高い問題解決意欲と能力
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
9:30~18:00(休憩:1時間)フルフレックス、リモートワーク有
120日
完全週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇
※内訳:月額給+業績賞与 +残業代
東京都江東区
屋内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由
1名
最終更新日: