RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

カスタマー・リレーション担当スタッフ

400~600

企業名大手ラグジュアリーブランドグループ

所在地東京都江東区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • テクニカルサポート(アパレル/繊維製品)

  • コールセンターFAQ管理

仕事内容

■募集要項 カスタマーサービス本部にて、エンドユーザー、ブティック、ホールセールディーラーからの修理依頼に対し、ハイレベルなカスタマーサービスオペレーション業務を担うチームの運営をご担当いただきます。関連部署、またITチームや原産本国チームとの協力が必要になります。 ■主な業務内容 ・SAPへのデータ入力 お客様からの修理リクエストのシステム入力 修理見積もり書の作成 請求書の作成 ・修理品輸出入準備 修理リクエストの作成 輸出入に関する書類準備及び梱包・開封等の作業 システム処理

求める能力・経験

四年制大学卒業程度 社会人経験3年以上 日本語(母国語レベル)必須 英語(ビジネスレベルのライティング)出来れば尚よい 素早く正確なデータ入力(SAP経験あれば尚よい) 中級程度のMSスキル Excel, Word, Powerpoint チーム内外に対して高いコミュニケーション能力 責任感と自立性をもち業務を遂行する能力 ラグジュアリーブランドでの勤務経験あれば尚よい 高い改善意欲 高い問題解決意欲と能力

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜600万円

勤務時間

9:30~18:00(休憩:1時間)フルフレックス、リモートワーク有

休日・休暇

120日

その他

完全週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇

社会保険

備考

※内訳:月額給+業績賞与 +残業代

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都江東区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 服装自由

その他

制度備考

最終更新日: