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    エージェント求人

社長秘書  東証プライム上場企業

400~600

企業名企業名非公開

所在地東京都中央区

職務内容

職種

  • 秘書

  • 総務

仕事内容

  • 来客対応
  • 社長秘書
  • 交通手段手配
  • イベント手配
  • 宿泊手配
  • 食事手配
  • 手土産手配
  • スケジュール管理

・スケジュール管理、来客対応、出張手配等といった基本的な秘書業務 ・弊社代表の外出、出張、会食時の同行はありません。

求める能力・経験

  • 部長秘書
  • 個人付き秘書
  • 社長へ業務報告
  • 会長秘書
  • クラウド
  • 議員秘書
  • 社長秘書
  • 社長担当
  • 総務部門協業
  • 宿泊手配
  • 執行役員秘書
  • 取締役秘書
  • 本部長秘書
  • 執行役員へ業務報告
  • 食事手配
  • 人事
  • 事務

必須 ■秘書経験2年以上 ※秘書経験2年未満の場合、正社員として主として事務をされていた方で秘書業務を強く要望されている方であれば積極的に面接したいと考えています ■初級程度の英語力 最終学歴:専門学校以上 転職回数:今回で4社目 歓迎 ■人の行動特性(=行動する時の基準)を察知するのが上手く、それに合わせて事前にリスク回避を図ることが得意な方。 ■クラウド事業に興味があり、事業内容を進んで理解するため、自主的に勉強できる方。 ■自分の仕事はここまで、と仕事に線引きせず、積極的に業務に取り組める方。

語学

英語で日常会話が可能、英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜600万円

勤務時間

休憩60分

09:30〜18:00

残業

有 平均残業時間: 20時間

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社直後: 10日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

入社時想定年収 450 万円〜600 万円 賃金制度 年俸制 月給 375,000円〜500,000円 ※年間全社業績目標を超えた場合は決算賞与の支給あり 給与改定 :年1回(毎年2月)

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都中央区

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

・在宅勤務制度(全従業員利用可) ・資格取得支援制度 ・リフレッシュ休暇(勤続5年毎に付与) ・リフレッシュ休暇報奨金 ・半期に一度の部門懇親会費用負担有り ・慶弔見舞金(結婚、出産等) ・産休・育休の取得実績多数有り(男女問わず) ・ライフプラン手当 ・確定拠出年金制度 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・特別出勤手当/出張旅費手当/超過勤務手当/特別手当(慶弔) ・カフェラウンジ利用(会社から一部補助有り) ・マッサージルーム利用(施術無料 ※東京のみ) ・退職金制度:確定拠出年金制度(401K)あり ・定年制度 :あり 60歳 ※定年後再雇用制度あり:65歳まで

制度備考

最終更新日: