法人カスタマーサポート
500~700万
企業名非公開
東京都港区
500~700万
企業名非公開
東京都港区
スーパーバイザー/ラウンダー
【具体的には】 ・問い合わせ窓口のパフォーマンス管理や指導、二次対応など ・スタッフ育成、モチベーションの管理 ・問い合わせ業務の効率化・環境の最適化 ・事業者体験向上に向けた問い合わせ分析・改善提案 ・プロアクティブなサポートによる顧客サポート・収益化フォロー ・策定したKPI(対応品質や予算に関する)を達成するための、進捗管理、レポートの各業務 ・関係部署との業務連携、部門横断のプロジェクトへの参画
■必須スキル・経験 ・IT業界におけるカスタマサポートに関する業務経験 (3年以上)
500万円〜700万円
120日
東京都港区
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