RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

法人カスタマーサポート

500~700

企業名企業名非公開

所在地東京都港区

職務内容

職種

  • スーパーバイザー/ラウンダー

仕事内容

  • 分析
  • スタッフ
  • 問い合わせ対応
  • 品質管理
  • 予算管理
  • 予算策定
  • 提案
  • スタッフ育成
  • 進捗管理

【具体的には】 ・問い合わせ窓口のパフォーマンス管理や指導、二次対応など ・スタッフ育成、モチベーションの管理 ・問い合わせ業務の効率化・環境の最適化 ・事業者体験向上に向けた問い合わせ分析・改善提案 ・プロアクティブなサポートによる顧客サポート・収益化フォロー ・策定したKPI(対応品質や予算に関する)を達成するための、進捗管理、レポートの各業務 ・関係部署との業務連携、部門横断のプロジェクトへの参画

求める能力・経験

  • カスタマーサポート部門連携

■必須スキル・経験 ・IT業界におけるカスタマサポートに関する業務経験 (3年以上)

勤務条件

雇用形態

給与

500万円〜700万円

勤務時間

休日・休暇

120日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京都港区

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: