【外資大手ホテルグループ/大型リゾートホテル】バックオフィス/人事労務マネジャー
500~800万
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
沖縄県石垣市
500~800万
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
沖縄県石垣市
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
ホテル内バックオフィス(人事・労務・総務マネージャー)業務をお任せいたします。 大型ビーチリゾートホテル内管理部門でのバックオフィス業務 ・労務管理(勤怠管理、安全衛生管理、職場環境、業務改善、各役所対応など) ・採用業務(面接、入社手続き、人材紹介会社等との折衝など) ・福利厚生手続き ・社員寮の管理などの一部総務業務/本社HR(人事)部門などとの連携をはかりながらマネージャーとしてホテルスタッフ約300名の働きやすい環境を整えます。
必須(MUST) ・企業、法人での人事・労務の経験 歓迎(WANT) ・ホテル管理部門での経験 ・飲食店など複数店舗を運営する企業でのバックオフィス経験
正社員
500万円〜800万円
07時間45分 休憩60分
09:00〜17:45 勤務時間:シフト制/9:00~17:45または10:00~18:45(実働7時間45分/休憩60分)
無
有 平均残業時間: 10時間
有
96日
昇給:年1回(4月)※就業規則に基づく 賞与:年2回 ※就業規則に基づく 各種手当:キャリアコース手当・出向手当・通勤手当・時間外手当・休日勤務、深夜勤務手当、管理職手当、単身赴任手当、年末年始手当等 福利厚生:奨学金返還支援制度(上限15,000/月、最長10年)社会保険完備・各種慶弔見舞金・健康診断(年1回)・通勤手当(月額上限5万円まで)・資格取得支援制度・福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション会員)・従業員割引制度、マイカー通勤可、従業員寮、従業員食堂、従業員施設割引、転居費用全額サポート、帰省旅費手当
沖縄県石垣市
美しい白砂浜のすぐそばに位置し、海で泳いだり、散歩したり、様々なマリンスポーツを楽しむことができる人気のリゾートホテル
時短制度 自転車通勤可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり
有 マイカー通勤可、従業員寮、従業員食堂、転居費用全額サポート、帰省旅費手当等
同社は国内に約140棟以上のホテル・旅館を運営するホテルグループです。近年、海外からの旅行者の増加により宿泊のニーズはさらに拡大・多様化していることから、様々な宿泊ニーズに対応できるホテルを全国に開発、展開しています
最終更新日: