JALグループの予約受付業務:タイ語スキルを活かす/4月入社可/福利厚生充実
350~550万
株式会社テレコメディア
東京都 豊島区, 東京都 板橋区, 東京都 千代田区
350~550万
株式会社テレコメディア
東京都 豊島区, 東京都 板橋区, 東京都 千代田区
一般事務
受付
通訳
★JAL様より約1年半にわたり、合計800名のCAが出向している企業★ 入社後はJALグループの事務・コールセンタースタッフとして、予約受付業務(事務、コールセンター業務)を担当いただきます。 ◆詳細:予約受付を軸としたオペレーション業務、PC端末での事務業務、受電対応など ◆研修:2日間ほどは座学、オフィス、部門見学を通して当社への理解を深めていただきます。⇒その後は約1ヶ月人事部門へ預かりで、弊社事務業務及び庶務業務などを習得いただきます。(※ご経験に応じて実施) ~配属先はJALグループユニットになりますが、案件状況に応じて別顧客をご担当いただきます。~
【3点必須】■タイ語スキル(ビジネスレベル)■日本語スキル(日常会話レベル) ■事務処理スキル(電話応対や書類作成業務など) 【歓迎】■英語スキル(スピーキング) ■一般事務の実務経験者 【入社後キャリア】コールセンタースタッフとしてのご入社いただき、部門内でのユニットリーダー、マネージャーとしてキャリアから、ご本人様の希望、スキルに合わせて人事・総務や広報、営業部門へのチャレンジも可能です。※定期的に面談実施 【働き方】◆平均残業時間0~25時間程度 ◆2024年3月より、年間休日の日数を120日に変更いたしました。
タイ語初級
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~550万円 月給制 月給 230,000円~ 月給\230,000~ 基本給\230,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(実績3ヶ月分) 昇給:年1回
会社規定に基づき支給 上限20,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 1ヶ月の総労働時間160~177時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:25時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 年間休日日数:備考欄を参照ください
その他(※シフト制・月9~10日休)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
《顧客及び業務詳細》 【事務全般-BPO事業】 1:自治体関連業務(ワクチン予約業務、マイナンバー関連業務、自治体抗原検査補助業務) 2:大手調査会社の企業信用調査◆中央官庁の事務業務全般(統計調査補助、助成金審査補助、事務局業務) 【コールセンター事業】 ファンケル、花王、大塚製薬、協和発酵などの優良企業のEC業務・通販業務運営(電話・メール・チャット・その他事務=銀行の営業店業務に類似) 【多言語業務】 遠隔通訳システムによる外国人のサポート(英語他)※メガバンクや大手企業約100社との取引中 【AI・通信】 AIチャットボット構築など 公官庁・自治体の事務全般(BPO事業)、顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)をお任せします。
<JALグループユニット>配属後は先輩とのOJTと共に、社内トレーニング(研修)を受講。さらなる業務習得、理解を深めていただきます。
当面無
東京都豊島区高田3-37-10
JR山手線高田馬場駅 徒歩10分 JR山手線目白駅 徒歩10分
屋内全面禁煙
東京都板橋区高島平4地区
敷地内全面禁煙
東京都千代田区有楽町(有楽町オフィス)
敷地内全面禁煙
【最寄駅】各線目白・高田馬場・雑司ヶ谷駅 ※ご希望、ご経験に応じて勤務地を決定します。
在宅勤務(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
無
無
慶弔見舞金/社員持株制度/企業型確定拠出年金制度/退職金/定年:有/60 歳(定年後再雇用有)
◆リフレッシュ休暇有 ◆手当:家族手当有 (対象者には最大20000円まで支給) ◆福利厚生: ・GLTD(団体長期障害所得補償保険)制度 ・服装に関してはオフィスカジュアルなど一定の基準有 ◆教育・研修制度】 ・ハワイ研修、マナー研修、音楽会、手話研修なども開催しております。 ・表彰制度
1名
2回
筆記試験:有(適性検査)
★1981年に創業して以来、コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全なCRMサービスを提供! ★入社後は『JALグループ』の予約受付・事務業務を担当!その他、自治体/大手化粧品/通販/EC業界も担当します。
【当社について】 ■1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。 ■女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。 ■AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、弊社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。 【キャリアパスについて】 ■育休産休後は時短勤務の正社員として復帰する社員が多いですが、ご希望や適性に応て様々なキャリアを準備しております。部長やセンター長など、適正な評価をするため中途社員からでも昇進してく方が多いです。
〒171-0033 東京都豊島区高田3-37-10
東京本社(東京オフィス・有楽町オフィス・立川オフィス・西台オフィス) 徳島センター、サテライトセンター他4箇所、ドコモショップ高島平、他3店舗
■テレマーケティング/アウトソーシング/人材派遣サービス/電話秘書サービス 等 【主要取引実績】■受付:化粧品メーカー、官公庁 他 ■お問い合わせ:商社、人材派遣会社 他 ■アウトバウンド:中央官庁、私立大学
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | 2022年02月 | 6,800百万円 | 2,000百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: