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エージェント求人

5411【尼崎/経理総務*課長】東証プライム上場Gr/将来の部長候補

500~700

企業名非公開

兵庫県尼崎市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 経理/財務事務

  • 総務

仕事内容

  • 内部統制
  • 株主総会対応
  • 経理
  • 課長
  • 課長/マネージャー
  • 税務
  • 財務
  • 人事

総務課長として、経理・財務・総務・人事・内部統制をお任せします。 (1)経理(日々仕訳~月次決算~年次決算/税務申告は税理士に委託) (2)財務(銀行管理ー3銀行) (3)総務(株主総会や取締役会の準備、運営) (4)人事(採用、勤務管理、給与・賞与計算、査定、安全管理、労働基準監督署、ハローワーク対対応) (5)内部統制 総務部長が60代なので、後任の募集です。 まずは総務課長として採用し、引継ぎ期間を経て能力次第では、将来の総務部長として活躍してもらうことを考えています。

求める能力・経験

  • 経理
  • 会計

・経理経験(月次決算、年次決算)のある方 ・2級程度の簿記の知識をお持ちの方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜700万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩45分

08:30〜17:05 ※残業は基本発生しません

残業

休日・休暇

119日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

有給休暇(初年度12日)

その他

夏季・年末年始 土曜日出勤が年4~5日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給:374,000円~398,000円 想定年収:580万円~620万円(月給×12+賞与/課長職テーブル標準者。年齢・経験に応じて査定。) ※管理監督者としての採用です。

勤務地

配属先

転勤

尼崎本社

住所

兵庫県尼崎市

備考

※バイク・自転車通勤もOK

制度・福利厚生

制度

自転車通勤可 資格取得支援制度

その他

退職金

その他制度

賞与年2回・昇給年1回 退職金制度・定年65歳(65歳以降は個別相談)・資格取得支援 

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    「兵庫/神戸」人事労務(給与・労務チーム)/有名子ども服ブランド/年休125日・土日祝/福利厚生充実

    400~500

    • 給与計算
    • 問い合わせ対応
    • 人事
    • 保険
    • 社会保険
    • 徴収
    • 健康診断
    • 奉行シリーズ
    • 業務改善提案
    • 業務改善企画
    • 業務改善策立案
    • データ/文字入力
    • 社会保険手続
    • 雇用保険手続
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • 事務
    • 入社手続
    • 退職手続
    • 入退社手続
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    株式会社F・O・インターナショナル兵庫県神戸市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★年間休日125日 × フレックス制度で働きやすい環境 完全週休2日制(土日祝)に加え、年間休日125日。フレックスタイム制度を導入しており、プライベートと仕事の両立がしやすい職場です。 ★給与・社会保険の専門性を活かしながらキャリアアップ 給与計算や社会保険手続きの経験を活かしつつ、グループ会社を含む労務フロー整備や改善にも携われるポジション。幅広い業務に挑戦でき、専門性をさらに高められます。 ★成長企業 × 安定基盤 × 社員を大切にする制度 全国約250店舗を展開するベビー・キッズ総合アパレルメーカー。退職金制度や育児関連休暇、社員割引など福利厚生も充実。長期的に安心して働ける環境です。 ▼お仕事内容 当社で給与計算、社会保険手続き、勤怠管理を中心に担っていただきます。 ●職務内容 担当業務を習得いただきながら、ご経験や適性に応じて担当範囲を広げていただきます。 分からないことがあれば、チーム内で相談しながら進めていただける環境です。 <入社後まずお任せしたい主な業務> ・勤怠データの確認・集計 ・月次給与計算の一部業務 ・社会保険・雇用保険の基礎的な手続き(資格取得・喪失 など) ・健康診断関連業務 ・従業員からの問い合わせ対応(電話・メール) <ご経験・適性に応じてお任せしたい業務> ・月次給与計算(本社・グループ会社)のメイン担当 ・産休・育休手続きや給付金申請、傷病手当金などのイレギュラー対応 ・年末調整業務(控除証明書確認、データ作成、源泉徴収票発行など) ・労働保険関連手続き(年度更新、労災対応) ・子会社を含む人事労務フローの整備・改善 など <主な使用システム> ・奉行シリーズ(給与奉行、人事奉行 等) ・勤怠管理システム(クロノス、ザイオン 等) ※ご経験がない場合も、入社後に学んでいただければ問題ありません。 〈募集背景〉 当社の給与・労務チームは、グループ全体の給与計算・社会保険手続き・勤怠管理などを担っています。 事業拡大やグループ会社の増加に伴い、体制強化のために新たなメンバーを募集します。 まずは給与・社会保険業務を中心に、既存メンバーと分担いただきながら、段階的にグループ会社分の業務やフロー整備にも携わっていただく想定です。 ●組織構成 人事企画部は、部長1名、係長3名、主任4名、担当1名、派遣社員1名の計10名体制。 本部(神戸)に7名、渋谷オフィス(東京)に3名が在籍しています。 各メンバーが「給与・労務」「制度企画」「採用」「人材開発」などの領域を分担し、連携しながら業務を推進しています。 〈チーム体制〉 ①企画・採用・教育(本部):係長1名、主任2名 ②採用・教育(渋谷):係長1名、主任1名、担当1名 ③給与・労務(本部):係長1名、主任1名、【募集ポジション(主任)】、派遣社員1名 本ポジションは③のチームのご担当です。 ●事業の特徴・今後の展望 アパレルの枠を超え、“ベビー・キッズの総合企業”として新たな価値を創出しています。キッズコスメ、知育玩具、生活雑貨、教育事業(体操教室「BREEZE LAB」)などを通じて、子どもの日常と成長を多方面から支える事業を展開。さらに、気候変動やライフスタイルの変化にも対応し、熱中症対策商品「ICE RING®」をはじめ、家族の安心・快適な暮らしを支える生活関連商品も開発しています。 “お客様が欲しい時に、欲しいものを、欲しい価格で提供する”という考えを軸に、お客様に寄り添う「モノづくり」と、体験を通じた「コトづくり」の両面から、 子どもたちの健やかな成長と家族の笑顔を支える企業として進化を続けています。 こうした取り組みの根底には、『世界中の子どもたちに驚きと感動を与えるファッションを提供し、家族を笑顔にする』という企業理念があります。変化する市場環境の中で常に新しい顧客体験を生み出し、“子どもと家族の笑顔を生み出す企業”を目指しています。 ●働きやすさと社会貢献への取り組み 当社では、社員一人ひとりが安心して長く働ける環境づくりと、多様な人材が力を発揮できる職場づくりに取り組んでいます。 ・2024年2月 女性活躍推進の取組みが優良な企業として、兵庫県初・アパレル業界初となる「プラチナえるぼし」認定を取得 ・2023年3月 多様な働き方推進や人材育成の取組みが評価され、「ミモザ企業」認定を取得 地域との共創や環境負荷の低減、従業員の健康経営や商品の寄付活動など、持続可能な企業活動を推進。 ・2025年9月 「ひょうご産業SDGs認証制度」においてゴールドステージ認定を取得

    求める能力・経験

    ●必須スキル・経験 ・給与計算・社会保険事務の実務経験 ・社内でのコミュニケーションを円滑に進められる方 ●求める人物像 メンバーと協力しながら業務を推進できる方

    事業内容

    ベビー・子供服・雑貨の企画から製造・販売までを一貫して行うSPA事業を展開するアパレル企業

  • 企業ダイレクト

    神戸or大阪■事務系総合職|第二新卒歓迎◎年休128日/10年で複数部署経験可

    420~530

    阪神国際港湾株式会社兵庫県神戸市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【10年で3部署目安で経験できるジョブローテーション制度】 港湾運営に関する総合職として、事務業務だけでなく、現場調整や官公庁・企業との折衝、設備管理や改善提案など幅広い業務に携わります。 【部署ごとの主な業務内容】※配属先は、本人の適性や経験に応じて決定 企画部門:全社の長期的な財政計画、財務分析、経営企画 営業部門:阪神港への貨物・航路の誘致、埠頭施設借受者との協議 経理部門:経理業務全般、予算・決算業務 総務部門:庶務業務、人事労務業務、社内DX ※社内稟議フローの電子化プロジェクトを中心に、DX推進中

    求める能力・経験

    【目安社会人歴:~10年程度 ★お人柄/ポテンシャル採用です★】 ≪歓迎≫■経営企画や事業企画のご経験 ■物流業界での法人営業経験 ■年次決算や税務申告などの経理実務経験 ■DX推進経験 など 日常会話程度の英語力がある方は尚歓迎◎ □神戸港・大阪港の発展を支える企画・営業・経理などの事務系総合職 □官公庁や民間企業と連携し、港湾インフラの運営・改善を推進 □中長期経営計画の立案や、港湾利用促進、財務管理などを担当 □社会インフラに関わるやりがいと、幅広いキャリアパスが魅力 □年間休日128日・完全週休2日制で、働きやすい環境も整備

    事業内容

    ■外貿埠頭(コンテナ埠頭、ライナー埠頭)、フェリー埠頭の一元的管理運営等

  • エージェント求人

    労務・総務(管理職)/株式会社香山組/~800万円/転勤無/完全週休二日制/DX推進の安定企業

    650~800

    株式会社香山組兵庫県尼崎市
    もっと見る

    仕事内容

    本社管理部にて、当社の総務業務全般をお任せ致します。 下記業務に加え、メンバーのマネジメント業務もお任せし、当社の会社運営を担っていただきます。 <具体的に> 【総務業務】 勤怠管理・社会保険手続・備品管理・法務業務など 【人事業務】 採用業務・教育研修・人事制度設計・給与計算 など 【その他】 営繕管理・庶務業務・ISO関連対応・協力会運営 など ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 現在の組織構成 部署の人数:6 【組織構成】 管理部門には計6名が在籍しており、うち総務・労務業務に携わっているのは1名となります。 サ 358319

    求める能力・経験

    学歴不問 業種未経験OK 【必須条件】 ※下記いずれの条件も満たす方を募集しております。 ■3年以上の総務業務のご経験がある方 例):法務業務・勤怠管理など ■3年以上の人事業務のご経験がある方 例):採用業務・教育研修・人事制度設計など

    事業内容

    土木工事請負/シールド工事/推進工事/土地造成工事/港湾工事/しゅんせつ工事/ 橋梁工事/上下水道工事/河川工事/道路工事 上記の事業に付随する工事一切

  • 企業ダイレクト

    【姫路】バックオフィス業務(人事・総務・経理)★WEB面接可

    370~480

    吉川工業株式会社兵庫県姫路市
    もっと見る

    仕事内容

    【人事/総務】■社会保険手続き・福利厚生手続き■出退勤・時間外労働の管理■採用関連業務■取引先との窓口対応 【損益管理補佐業務】■伝票整理、売り上げ実績の集計、月次損益分析等 【経理】■貸借対照表・損益計算書の作成(工場設備などの固定資産把握・管理、在庫管理)■原価計算(標準原価の設定や実績値との比較による単価交渉など) 【製造原価管理】■工場製品の標準原価計算、グループ間の取引価格計算 ■原価価格の分析・管理(利益を確保するために、人件費、材料費などの原価計算、管理、改善交渉をおこないます)

    求める能力・経験

    【必須】 ■人事労務・採用、教育・研修、経理などいずれかのバックオフィス業務のご経験がある方 ■エクセル等での資料作成経験のある方 ■車通勤が可能な方 【歓迎】 ■製造業の就業経験がある/工場での勤務経験 ■社内外への提案やプレゼンテーションのご経験

    事業内容

    《販売先》日本製鉄株式会社、日本製鉄ステンレス株式会社、京セラクリスタルデバイス株式会社、セイコーエプソン株式会社、株式会社デンソー、株式会社村田製作所、旭化成株式会社、キャノン株式会社、シャープ株式会社

  • 企業ダイレクト

    【神戸】財務経理/経理マネージャー/Accounting Manager

    480~700

    株式会社新神戸ホールディング兵庫県内
    もっと見る

    仕事内容

    経理マネージャーは、ホテル財務経理の日常業務遂行にあたり、円滑にかつ支障の無いように監督し、各業務に適切な指示を行います。ホテル各部門及びオーナーの間で取り交わされる書類の準備をし、財務経理部長を補 佐していただきます。 【詳細】■日常業務の指示・管理し経理、財務プロセスの円滑な運営■未払費用と売掛金/買掛金を管理し、正確さとタイムリーな処理の保証■月次・四半期・年末決算業務■キャッシュフロー管理■外部会計監査・税務監査対応  ※変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■財務管理を中心とした経理業務経験2~5年以上■財務諸表の作成:貸借対照表、損益計算書、キャッシュフローレポートのレビュー、分析能力■監査経験:監査プロセスおよび税務申告に関する基本的な知識 ■部署を超えた円滑なコミュニケーションスキル■Microsoft Office の高い運用スキル (Excel, Outlook, Teams,etc.) 【歓迎】■英語でのコミュニケーションスキル■ホテルやホスピタリティ業界での経験があれば尚可■監査や税務申告の経験があれば尚可

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    「兵庫/姫路」人事総務(採用担当)/年休120日・土日祝/大手チェーン店の看板を手掛ける/業績好調

    352~469

    • 人事
    • カオナビ
    • ヒアリング
    • 求人票作成
    • 人事管理
    • 人員管理
    • 新入社員研修
    • 人事管理システム
    • 就職/転職イベント出展
    • 採用戦略立案
    • 新卒採用
    • 新卒社員面接
    • 中途採用
    • 中途社員面接
    • 派遣スタッフ面談
    • スケジュール調整
    • 面接/選考設計
    • 採用面接
    • 入社手続
    • 退職手続
    • 労働基準法
    • 採用HP設計
    • 従業員ヒアリング
    • スケジュール管理
    • 労働安全衛生法
    ラッキー工芸株式会社兵庫県姫路市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★採用の中心メンバーとして、人事領域の幅広い経験を積める 中途・新卒・派遣の採用を主担当として、計画立案から面接調整、エージェント対応、求人管理まで一連の業務をリードできます。入退社手続きや人事システム運用など、人事総務全般にも携われるため、キャリアの幅を広げたい方に最適です。 ★経営管理本部の手厚いサポート体制で安心して成長できる 経営管理本部長・人事総務課メンバー・人材開発部が連携し、新任者をしっかり支援する環境が整っています。入社後は研修→OJTで段階的に業務を習得できるため、経験を活かしながらスムーズに戦力化できます。 ★姫路駅徒歩10分の好立地で働きやすい環境 本社は姫路駅から徒歩圏内。転勤もなく腰を据えて働けます。想定年収352〜469万円の待遇に加え、賞与年2回・残業手当全額支給など、安定した環境で長期的にキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 採用業務を主担当として人事総務課業務全般に携わっていただきます。 成長著しい当社の資産となる人財の採用業務で、成長の基盤づくりを担っていただきます。 ■具体的な仕事内容: ◎採用業務(中途・新卒・派遣)  ・採用計画に基づく各部門長との要望ヒアリング  ・転職エージェントとの交渉・調整  ・面接日程調整  ・求人票作成、求人媒体管理(ハローワーク含む)  ・就職フェアの調整・参加 ◎入退社業務  ・新入社員(派遣含む)の入社手続き、面談  ・入社式や新入社員研修の手配  ・退職社員(派遣含む)の退職手続き、面談 ◎人と組織に関する業務  ・人事管理システムの運用(現状は「カオナビ」)  ・組織図・人員管理表の更新 ◎その他付帯する人事・総務労務業務  ・能力や経験に応じて、人事評価補助業務や総務労務業務に幅広く携わっていただきます ※出張の可能性:面接・面談で大阪営業所等への出張の可能性あり(頻度は数か月に1回) ■入社後の流れ: 会社の基本ルールや各事業部の業務内容の座学研修(3日~5日程度)、工場・現場研修(各1日程度)→人事総務課配属→採用業務のOJT研修 ⇒3ヶ月の試用期間を経て本採用 ■募集背景: 人事総務課における採用業務を担う新しいメンバーを募集します。採用力強化を目指し、人事総務課の体制を維持・発展させるポジションです。(前任者の退職による欠員補充)

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・従業員数100名以上の企業での採用業務経験 ・労働基準法など採用・労働条件、労務に関する知識 【歓迎条件】 ・人材育成、人事評価の実務経験 ・総務業務全般の実務経験 【求める人物像】 ・他者や上位者とのコミュニケーションが円滑にとれる方 ・会社を良くしたい、社員を大切にしたいと考えられる方 ・新しい知識や情報を取り入れ、学ぶ姿勢のある方 ・携わったことのない業務や担当以外の業務にも関心を持ち、能動的に取り組める方 ・不平不満を言わず、前向きでチャレンジ精神のある方

    事業内容

    屋内・屋外看板 企画・設計・製作・施工・アフターメンテナンス店舗 企画・設計・建築・内装工事施工・アフターメンテナンスCI企画

  • エージェント求人

    「兵庫/西宮」経理・総務/経験者・簿記2級保持者◎/残業10h/転勤無・完全週休二日/EV向け需要増

    400~750

    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 資料作成
    • 購買/調達
    • 事務
    • 財務
    • 納期管理
    • 経理
    • 半導体
    • 監査対応
    • 請求
    • 監査
    • 工場
    • EDI
    • 発注
    • 保険
    • 社会保険
    • 請求書発行
    • 健康診断
    • 伝票起票
    • アシスタント
    • 経理事務
    • 経費精算
    • 決算処理
    • 決算短信作成
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 日本基準単体決算
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    • 固定資産管理
    • 外部折衝
    • Microsoft Excel
    六甲電子株式会社兵庫県西宮市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★半導体ウエハ加工で高い技術力を誇る安定企業 EV・インフラ・データセンター・6G 向けなど、需要が急増している分野に対応。 三菱電機やリコーといった大手企業との取引実績があり、さらに39億円の設備投資など、技術力・事業基盤ともに将来性の高い環境です。 ★経理を中心に総務まで幅広く経験できる成長ポジション 入社時は請求書発行などの実務からスタートし、ゆくゆくは月次・年次決算、資金繰り、銀行折衝、ISO対応、環境管理など経理+総務のスキルを総合的に習得可能。 少人数体制だからこそ、管理部門としてのスキルを広く深く磨ける点が魅力です。 ★転勤なし・残業月10hと働きやすい職場環境 西宮で腰を据えて働ける転勤なしの職場。残業も月平均10hと少なく、住宅手当25,000円、家族手当、各種社会保険や退職金制度など福利厚生も充実しています。 オンライン面接にも対応しており、選考の負担も少なめです。 ▼お仕事内容 入社後すぐは納品書作成、請求書発行等の事務作業をメインでお任せいたします。 ゆくゆくの業務範囲は下記になります。 【経理・財務業務】 〈経理〉 ・納品書作成→売上計上、請求書発行、振替伝票起票→月次決算+年次決算(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書) ・EDI入力 ・売掛金一覧作成 ・税理士とのやり取り ・償却資産管理 ・預金口座管理 〈財務〉 ・銀行提出資料の作成 ・小口現金締め集計 ・資金繰り表作成 ・銀行残高照会 ・口座振替、銀行折衝(借入) <総務> ・総務:ISO14001取りまとめ、環境監査対応、健康診断手配、産業 廃棄物処理数量報告 (PRTR等)、MSDS維持・更新 ・購買:発注部材の荷受け・納期管理 その他 ■配属先: 総務部:正社員3名 ※総務・経理業務を少人数で担当しているため、経理だけでなく総務業務にも柔軟に携わっていただける方、またスピーディに実務処理頂ける方 を求めております。 【当社事業について】 半導体ウエハの表面/裏面の精密研削/研磨加工を担っています。 EV/インフラ/6G/データセンター向けのウエハの加工を請け負っており、今後は、39億円を投じ工場設備増強中です。 日本に数台しかない検査設備も導入し、より一層、顧客からの引合いが増える見込みです。 国内大手メーカーでも新規の引き合いがあり、従来は西日本の大手メーカーとの取引が主でしたが、近年東日本の大手メーカーからの引き合いも増えてきており、高い技術力で国内販路拡大、海外展開も睨んでの増員採用です。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・経理財務業務経験者(特に月次決算業務をお任せできる方) ・簿記2級以上をお持ちの方(未取得の方は入社後取得必須) ※請求書発行や経理アシスタントの方でも簿記2級をお持ちの方はご応募ください。 ※総務業務など管理部門で幅広いご経験をお持ちの方は歓迎です! ■歓迎: ・勘定奉行経験者 ・EDI実務経験者

    事業内容

    ・シリコンウェハー各種加工   ・再生処理 ・研磨加工   ・研削加工   ・MEMS対応超薄物研削、研磨加工   ・特殊加工   ・エッチング加工

  • エージェント求人

    【兵庫】総務:従業員が働きやすい環境づくり[姫路、西神]

    550~900

    プライム プラネット エナジー&ソリューションズ株式会社兵庫県姫路市
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    仕事内容

    ■募集背景 EVやHEVなどの電動車の需要が急増する中、売上は数年後に現在の倍以上になる見込みです。この急拡大する車載電池業界をリードしていくため、EV用バッテリーのメイン拠点である姫路工場では大幅な人員増加が計画されており、この急成長と組織拡大に対応するための総務体制の強化・拡充が急務となっています。 当グループは姫路・加西・西神・三宮の4拠点を管轄し、工場だけではなく全社的な企画も担っています。「日本一働きやすい職場」を目標に、リーダーと一緒に従業員の最高のパフォーマンスを引き出す環境を一緒につくってくれる人財を募集します。 ■仕事内容 EV用バッテリーのメイン生産拠点である姫路工場を中心に、会社全体の管理担当として働きやすい環境を作るための総務業務をご担当いただきます。 ※配属拠点によってお任せする業務は異なります。 <具体的には> ・総務業務全般:インフラ整備、オフィス管理、セキュリティ管理、車両・備品管理、入社受入対応など ・DX推進:Power Automate、PowerAppsを活用した業務フローのデジタル化(アプリ作成)など ・社内行事の企画・運営 ・各種書類作成・管理:契約書、社内規定の整備 ・障がい者採用関連業務 ・防火防災 / 交通安全の推進:消防法関連の申請書類の提出、調整対応など ■やりがい ・数十億円規模の施設改善プロジェクトなど、会社全体の総務に関われる面白さがあり、  従業員が快適に働くことのできる環境づくりに貢献できる。  例)外の風景を見ながらリフレッシュができるような食堂、神戸の街並みをイメージしたオフィスなど ・トヨタ×パナソニックの合弁会社で、安定基盤と成長性を兼ね備えている ・安定した組織でありながら、様々な企画や業務改善など裁量を持って関わることができる ■組織構成 30~50代の幅広い層の方が約15名在籍しています。

    求める能力・経験

    【必須】 以下いずれか必須 ・総務または施工管理の経験 ・メーカーにおける人事/調達/購買/生産管理などバックオフィス系の業務経験 ・オフィス環境整備、運用などを通じ社員の生活を幅広くサポートした経験(公務員など出身の方も関係)  ※M365使用経験(Word、Excel、Power Point使用できる方) 【尚可】 ・デジタルツールや業務システムの導入経験(特にPower AutomateやRPAなど) 【求める人物像】 ・明るく前向きに人と関わることができる方 ・人や会社の成長を支えることに喜びを感じられる方 ・主体的に課題解決や改善に取り組める方

    事業内容

    2017年12月、トヨタ自動車とパナソニックは、電動車の中核となる車載用電池の更なる進化および安定供給を実現するための協業の可能性について具体的な検討を開始することに合意。2020年4月にトヨタ自動車×パナソニックが両社の経営資源・リソースを結集し、それぞれの強みを融合することで、業界ナンバーワンの車載用角形電池の実現を目指し創業開始しました。

  • 企業ダイレクト

    【神戸/経理】第二新卒・未経験歓迎!大手と取引あり安定企業/年間休日120日

    370~500

    三輪運輸工業株式会社兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    ■未経験・第二新卒の方も歓迎です!経理業務をお任せします。 変更範囲:当社業務全般 【具体的な業務内容】 ・入出金業務 ・経理帳票起票、システム入力 ・月次損益資料 ・社内の問い合わせ業務(税務、経費等) 将来的には、決算業務や固定資産管理にも携わっていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】・日商簿記3級もしくは全商簿記2級をお持ちの方 ・Excel(IF関数、SUMIF関数程度)が扱える方 【歓迎】・事業会社で経理経験のある方・日商簿記2級をお持ちの方 ◎日商簿記2級取得に向けて会社の支援(受験料・受講料負担)あり ■配属先補足:初期配属は本社ですが、2年目以降は加古川支店予定。 ◎本社で基礎を学び、加古川支店で経験・スキルを積み、将来的には本社(加古川)でよりレベルの高い業務をお任せします。 ◎当面は経理担当として従事していただく予定ですが、将来的にキャリアアップの一環として経理以外の業務にもチャンレンジいただく可能性があります。

    事業内容

    ■製鉄所構内における製品製造工程作業、及び原材料・半製品・製品の運搬 ■コンテナシステム車両等の製造・販売 ■5~250tクレーン等のリースレンタル

  • エージェント求人

    「兵庫/神戸」経理/キャリアアップしたい方歓迎/土日祝/年休120日以上/働きやすい環境◎/医療法人

    450~650

    • 予算管理
    • 税務申告
    • 資料作成
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 管理会計
    • 監査
    • 経費精算
    • 分析
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    • 経理事務
    • Microsoft Excel
    • 経営数値分析
    • 資金計画策定/管理
    • 日本基準単体決算
    • 決算短信作成
    • Excel マクロ/VBA編集
    • Excel SUM関数
    • 財務
    • 会計監査
    社会医療法人神鋼記念会 神鋼記念病院兵庫県神戸市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★ 経理スキルを幅広く習得できる環境 決算業務から予算作成、経営分析、税務申告対応まで、病院経営に関わる多様な業務を経験できます。未経験分野はサポートから始められるため、着実にスキルアップが可能です。 ★ 働きやすさ◎年間休日121日&残業少なめ 完全週休2日制(土日祝)に加え、年末年始休暇あり。残業は月20時間程度で、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。 ★ 安定した医療法人で長期キャリア形成 創立80年以上の歴史を持つ地域医療の中核病院。転勤なしで腰を据えて働けるうえ、福利厚生や評価制度も充実しており、長期的なキャリア形成に最適です。 ▼お仕事内容 当院の経理のメンバーとして、ご経験によって下記業務のサポート、もしくはご経験のある業務に関してはお任せいたします。 経験ない業務に関してはサポートから入っていただきます。 <業務詳細> ・決算業務(年次決算、事業報告書の作成等) ・予算作成、管理会計業務(年次予算作成、月次損益管理等) ・経営分析業務(各種経営報告書資料作成、試算表作成・分析等) ・資金繰り管理業業務 ・税務申告対応業務(税務申告用資料作成等) ・各種行政機関の調査対応等業務 ・税理士/監査法人への対応業務 ・その他(現金/預金管理業務、仕訳入力業務、経費精算業務など) <配属先について> 総務室経理グループ <当院の特徴> ◆病院を上げて「働き方改革」に取組んでおり、「ワークライフバランス 」を考慮した働きやすい就業制度もあります。 ◆経営分析が細かくできていた時など、褒められる・評価される風土があり、経理としてのやりがいを実感できます。 <特徴> 神鋼記念病院は神戸製鋼所内の診療所として1943年にスタートしました。 1998年に独立し、医療法人として生まれ変わってから神戸市東部の中核病院として地域社会の健康管理に貢献しています。 病院では院内リニア搬送システムなど、新しい試みを数多く推進し、業務の大幅な効率化を実現。地域からの大きな期待を担っています。

    求める能力・経験

    ★経理として経験を積みたい方歓迎! ★ 【必須】 ・経理で決算業務の経験をお持ちの方

    事業内容

    病院経営(病床数 333床・診療科目28科)