RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

沖縄でのバックオフィス担当/未経験歓迎/寮完備

350~

株式会社NASH

沖縄県石垣市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • その他人事

  • 総務

仕事内容

バックオフィスのスタッフとして、業務全般に関わっていただきます。人事・経理・総務・広報・法務など、幅広い業務を担当していただきます。 NASHは沖縄県の離島である、西表島・石垣島・宮古島にて、SUP・カヌー・シュノーケリングをメインとしたマリンアクティビティを提供するショップを運営しております! ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし

求める能力・経験

◎学歴不問・未経験者歓迎(既往歴・現病歴がある方は事前にお知らせください) 【歓迎】 バックオフィス(人事・経理・総務・広報・法務)経験1年以上

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

350万円~ 月給制 月給 180,000円~700,000円 月給¥180,000~ 基本給¥180,000~を含む/月 ■賞与実績:実績に応じて支給

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:00~17:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間96日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【モデル年収】 ■450万円(2年目/一般社員) ■600万円(3年目/マネージャー代行) ■768万円(3年目/執行役員)

勤務地

配属先

転勤

無 希望があれば西表島・石垣島・宮古島にて勤務可能です。

株式会社NASH

住所

沖縄県石垣市新川3

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

石垣空港から車で30分または石垣港離島ターミナルから車で5分

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【沖縄】沖縄セルラー【コーポレート】経理担当

    446~840

    • 審査/回収
    • 担当者
    • IFRS
    • J-SOX対応
    • 報告資料作成
    • 監査
    • 連結事業決算
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 資料作成
    • 税務
    • 監査対応
    • 経理
    • 会計
    • 内部監査対応
    • 内部監査
    • 転職支援
    • 有価証券管理
    • 税務調査対応
    • 管理会計
    • 内部統制
    • Microsoft Excel
    沖縄セルラー電話株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容】 決算・資産管理・会計等の経理に関する業務をご担当いただきます。 決算書の作成、税務業務などの経理機能や、決算短信や有価証券報告書など株主・投資家の皆様に有用な報告書の作成も担っております。 【具体的な業務内容】 1.日次業務 伝票審査 金銭出納関連業務 2.月次・四半期・年次決算 決算調整仕訳入力 連結財務諸表作成 四半期・年次決算における開示業務(決算短信、有価証券報告書等) 親会社への決算報告資料作成 3.税務・監査対応 消費税・法人税等の申告書作成 監査法人対応 税務調査対応 4.内部統制・J-SOX対応 経理業務に関する業務フローの整備・文書化 内部監査対応(業務プロセスの説明、証憑の提示) 【役割、チーム体制】 経理グループ/社員9名 (20代~30代:6名、40代~50代:3名) (税理士:1名、公認会計士・米国公認会計士:1名在籍) 【募集背景】 東証スタンダードに上場しており、沖縄の総合通信事業者として今後も事業成長を続けていくうえで、経理部門の体制強化が求められています。 外部への正確な業績報告等、経理部門から事業経営を支える役割を果たし、業績目標の達成に貢献することを目指していただくべく、新たに人材を募集いたします。 【本求人の魅力】 1. 沖縄でキャリアアップできる環境 × 上場企業ならではの高度な業務経験 ・沖縄に本社を構える数少ない上場企業で、経理の専門性を磨きながら沖縄経済の発展に貢献できるポジション。 ・KDDIグループの安定基盤を背景に、連結決算、開示資料作成、IFRS対応、内部統制(J-SOX)など、上場企業ならではの高度な業務に携わり、全国レベルのスキルを身につけられる環境。 2. 成長環境 ・若手社員も活躍しており、異業種からの転職者も多数在籍。働きながら資格取得も目指すなどスキルアップに取り組む社員多数。 ・経理の専門性を高めたい方や資格取得を目指す方を支援する体制あり。 <在籍社員の声> ・上場企業特有の業務を担当出来て、経理担当として広い経験ができ成長を実感している。 ・様々な種類の取引と他部署とのやり取りも多く、経理担当として責任感とやりがいを感じる。 ・風通しの良い職場環境で、周りと切磋琢磨しながら自身の専門性を高めることができる。 【採用担当者よりメッセージ】 ========================== ◆沖縄経済発展を目指して生まれた、沖縄想いの企業◆ ========================== 沖縄セルラー電話は、「沖縄経済の発展のため」という想いから生まれました。 そして「事業を通して沖縄経済の発展に貢献する」という経営理念の実現に向けて、全社一丸となり日々業務に取り組んでいます。 当社が大切にしているのは、失敗を恐れず果敢にチャレンジする姿勢。 社員の自主性や主体性を尊重し、スピード感を重視するのが当社のスタイルです。 あなたも当社で、仲間たちと共に沖縄経済の発展に向けた新たなチャレンジに取り組んでみませんか?

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■経理の実務経験(業界不問) ■簿記検定2級をお持ちの方、またはそれ相当の知識 ■Excel中級レベル以上 【歓迎条件】 ■事業会社、上場企業での経理の実務経験 ■監査法人または税理士法人での実務経験 ■連結決算・開示資料作成の実務経験 ■日商簿記1級、税理士科目合格、公認会計士短答式試験合格 等 【求める人物像】 ■会社の経営理念や事業に共感していただける方 ■通信業界の変化やスピード感のある環境を楽しめる方 ■専門性を高めながら、プロフェッショナルマインドを持って仕事に取り組みたい方 ■円滑なコミュニケーションとチームワークを重視して仕事に取り組みたい方

    事業内容

    電気通信事業 携帯電話サービスの提供

  • エージェント求人

    【コーポレート】ファシリティマネジメント担当

    446~840

    • マネジメント
    • ファシリティマネジメント
    • リーダー
    • マネージャー
    沖縄セルラー電話株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 快適なオフィス環境を実現し、その維持・向上のためのファシリティに関する企画・運用全般をご担当いただきます。 ファシリティマネジメント担当(管理者)として、修繕計画の策定や保守運用も含め、幅広いファシリティ業務をお任せします。 グループリーダー(管理職)の補佐も担い、将来的にはマネジメントにもチャレンジいただけるポジションです。 【具体的な業務内容】 以下の業務を複数名で役割分担により推進していただきます。 ・ファシリティに関する企画(修繕・リプレイス、中長期修繕計画策定等) ・チームマネジメント(2~3名ほどのチームリーダーとして業務推進) ・自社ビル設備(空調、電気、建物 他)に関する修繕、リプレイス、運用業務(電力年次点検、空調関連見直し 等) ・空調や電気等、建物維持に関する修繕計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・セキュリティ、ビル監視設備等、監視システムの増設、設備更改、修理に関する業務 ・オフィスレイアウト変更に関する計画の策定及び工事管理、手配に関する業務 ・委託会社管理、技術的な相談等 ・各種プロジェクトマネジメント(オフィス改革 等) ・窓口対応(建設会社、委託会社、社内) ・その他、オフィス環境の維持・管理に関する業務

    求める能力・経験

    必須要件 以下のいずれか、または全てのご経験をお持ちの方 ■事業会社における総務業務の実務経験(目安5年以上) ■従業員数100名以上の企業規模での実務経験 ■リーダーやマネージャーとしての人材育成・マネジメント経験(役職の有無は問わず) 歓迎/尚可 ■事業会社におけるファシリティマネジメントの実務経験またはファシリティ関連企業での業務経験(目安3年以上) ■中小規模のビルにて、空調・電気に関する設計や施工管理の実務経験

    事業内容

    電気通信事業 携帯電話サービスの提供

  • エージェント求人

    【コーポレート】経理(財務会計)担当

    446~840

    • 会計
    • 経理
    • Microsoft Excel
    沖縄セルラー電話株式会社沖縄県那覇市
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    仕事内容

    【業務内容】 決算・資産管理・会計等の経理に関する業務をご担当いただきます。 決算書の作成、税務業務などの経理機能や、決算短信や有価証券報告書など株主・投資家の皆様に有用な報告書の作成も担っております。 【具体的な業務内容】 ■決算・会計等の経理業務全般 ・日次、月次、年次等の会計決算 ・連結決算 ・開示関連業務(金商法、会社法、電気通信事業法など) ・税務関連業務 ・固定資産、リース資産に関する業務 ・金銭の出納および債権・債務の管理業務 等 所定時間外労働の有無:有 ※全社平均:20時間/月(所定労働時間基準)

    求める能力・経験

    必須要件 ■経理の実務経験(目安3年以上) ■簿記検定2級をお持ちの方、またはそれ相当の知識 ■Excel中級レベル以上 歓迎/尚可 ■事業会社での経理の実務経験 ■監査法人または税理士法人での実務経験 ■上場企業での実務経験(開示業務経験などあれば尚可) ■日商簿記1級、税理士科目合格、公認会計士短答式試験合格 等

    事業内容

    電気通信事業 携帯電話サービスの提供

  • 企業ダイレクト

    【総務ディレクター】沖縄北部の新テーマパークJUNGLIAを運営

    800~999

    株式会社ジャパンエンターテイメント沖縄県名護市
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    仕事内容

    総務責任者として総務業務全般、ピープルマネージメント、タスクマネジメントをお任せします。以下の業務(一部でもご経験あれば可)についてご経験や強みに応じてハンズオンで推進またはチームをリード頂きます。 ■オフィス全般及びパークオフセット管理■契約管理■社宅管理■駐車場管理■稟議・ワークフロー管理■規程類管理■損害保険管理■福利厚生管理■慶弔管理■株主総会運営■許認可管理■エンゲージメント向上施策立案・実行■予算実績・CAPEX/OPEX管理■ステークホルダーコミュニケーション※得意に応じて、既存の総務ディレクターと業務を分担いただく予定です。 「変更範囲:業務の都合により異動を命ずる場合があります」

    求める能力・経験

    【必須】◆総務業務経験3年以上◆チームマネジメント経験3年以上 ◆社内外調整・折衝経験◆100名以上の企業規模における勤務経験 【歓迎】■サービス業での経験

    事業内容

    ■沖縄でのテーマパーク企画・開発・運営 ■JUNGLIA(ジャングリア)  https://junglia.jp/

  • エージェント求人

    【那覇】経理|プレイングマネージャー<首里石鹸>土日祝休◆年休120日◆沖縄発スキンケアブランド

    642~650

    • スキンケア
    • 会計監査
    • 内部統制
    • 店舗
    • 課長
    • マネジメント
    • 課長/マネージャー
    • 内部統制監査
    • 税務申告
    • 財務
    • 税務
    • 経理
    • 監査
    • 会計
    • 決算処理
    株式会社首里石鹸沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    職種:経理/プレイングマネージャー ▼▼募集詳細▼▼ 沖縄発スキンケアブランド『SuiSavon-首里石鹸-』事業を運営しています。従業員の人数は約180名。首里石鹸の店舗数は日本全国で28店舗となりました。 今回の募集では経理の課長職としてお仕事をしていただく方を募集します。 ▼具体的な業務内容▼ ・決算処理の対応(月次決算、年次決算、財務三表の作成と報告) ・税務申告基礎資料の作成 ・会計事務所との調整連携 ・監査法人対応(会計監査、内部統制監査) ・資金管理 ・部署マネジメント、部署目標の設定および履行管理

    求める能力・経験

    ・経理経験5年以上 ・日商簿記2級以上の理解 ・会計システムの利用経験のある方 ・月次決算、年次決算のご経験 ・会計事務所・税理士事務所等と連携し対応したことがある方 ・金融機関との折衝管理 ・監査法人との内部統制対応経験 ・Excel(元帳のデータ内訳作成、分析、報告書の作成) ・マネジメント経験 ※簿記資格にこだわらず、業務理解度で判断する場合もあり ※会計システムは勘定奉行クラウド、稟議システムとの連携で債務管理をしております。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【財務経理職】複数ホテルを擁する大型リゾートで財務経理の主任/一般職(沖縄県宮古島市)

    300~400

    • レジャー/アミューズメント施設
    • ホテル
    • 経理
    • 経理事務
    • 財務
    • 事務
    株式会社南西楽園リゾート沖縄県宮古島市
    もっと見る

    仕事内容

    ■シギラセブンマイルズリゾートについて 現在、140万坪の広大な敷地に特別なリゾートステイが満喫できる 8つのホテルや30以上のレストラン、ショップ、温泉など様々なレジャー施設を展開しています ■業務内容 財務経理部での業務 売上金/小口現金/売掛金の管理業務 、小口払出や仕訳入力の補佐、売上キャッシャーズレポートの回収、銀行や官公庁(月3回程度)での税金納入/小口現金引き出し などをお願いします

    求める能力・経験

    ■普通自動車免許必須 ■歓迎スキル 経理の実務経験がある方 事務、オフィスワーク、簿記などの経験・資格を活かしたい方 ■簿記検定資格をお持ちの方 ■秘書検定資格をお持ちの方

    事業内容

    リゾート事業

  • 企業ダイレクト

    【那覇/経理責任者】スキンケアブランド-首里石鹸-SuiSavon-/賞与年4回/社風◎

    456~

    株式会社首里石鹸沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    従業員数は180名を超え、店舗も28店舗と急拡大を続けています。一緒に会社を支えるお仕事にチャレンジしたい方、今後経理部門でもっともっとキャリアアップしていきたいという方のご応募をお待ちしております! 【具体的な業務内容】■会計監査(残高確認書の作成、監査対応)■決算処理(月次決算、各勘定科目確認、支払調書、法定調書)■残高確認書の作成■電話や来客対応などの庶務業務■予実管理■スタッフマネジメント■入金支払処理(請求書発行、現金出納帳作成、立替経費旅費精算など)■売上処理(売上集計)■売上債権管理(売掛金管理)■仕入処理、買掛債権管理、固定資産管理、原価管理■会計システム運用 等

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■日商簿記3級以上の知識■経理実務経験3年以上■会計システムの利用経験のある方■月次決算、年次決算のご経験■会計事務所・税理士事務所等と連携し対応したことがある方 ■Excel(元帳のデータ内訳作成) ※簿記資格にこだわらず、業務理解度で判断する場合もあり 【歓迎】■首里石鹸商品を利用したことがある方■成長フェーズの企業で、変化を楽しみながら主体的に取り組める方■経営陣直下で働いたことがある方

    事業内容

    ■物販事業 SuiSavon -首里石鹸-運営■保育事業 しゅりそら保育園運営

  • 企業ダイレクト

    【那覇/経理(課長職)】スキンケアブランド-首里石鹸SuiSavon-/賞与年4回/社風◎

    582~

    株式会社首里石鹸沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    沖縄発スキンケアブランド『SuiSavon-首里石鹸-』事業を運営。従業員の人数は約180名。首里石鹸の店舗数は日本全国で28店舗となりました。今回は経理の課長職としてお仕事をしていただく方を募集します。 【具体的な業務内容】 ■決算処理の対応(月次決算、年次決算、財務三表の作成と報告) ■税務申告基礎資料の作成 ■会計事務所との調整連携 ■監査法人対応(会計監査、内部統制監査) ■資金管理 ■部署マネジメント、部署目標の設定および履行管理

    求める能力・経験

    【必須】■経理経験5年以上■日商簿記2級以上の理解■会計システムの利用経験のある方■月次決算、年次決算のご経験■会計事務所・税理士事務所等と連携し対応したことがある方■金融機関との折衝管理 ■監査法人との内部統制対応経験■Excel(元帳のデータ内訳作成、分析、報告書の作成)■マネジメント経験 ※簿記資格にこだわらず、業務理解度で判断する場合もあり ※会計システムは勘定奉行クラウド、稟議システムとの連携で債務管理をしております。 【歓迎】■首里石鹸商品を利用したことがある方■成長フェーズの企業で、変化を楽しみながら主体的に取り組める方■経営陣直下で働いたことがある方

    事業内容

    ■物販事業 SuiSavon -首里石鹸-運営■保育事業 しゅりそら保育園運営

  • エージェント求人

    【Confidential】人事責任者候補/沖縄勤務

    500~700

    沖縄本社:日系企業沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    沖縄本社で人事業務をご担当して頂きます

    求める能力・経験

    ・社会保険手続き、給与計算のご経験者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【コーポレート本部】沖縄拠点長秘書(総務兼任)

    300~500

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 社内イベント企画
    • 備品/設備管理
    • スケジュール管理
    • 資料作成
    • 議事録作成
    • 備品管理
    • 電話対応
    • 自動車運転
    • 普通自動車
    • Chatwork
    • Slack
    • 会長秘書
    • 社長秘書
    • 部長秘書
    • 取締役秘書
    • 本部長秘書
    CBcloud株式会社沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    ■具体的な業務内容 馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。CBcloudは物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクト「ピックゴー」を筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。 「頑張っている人が正当に評価される社会」をMissionに掲げ、これからの沖縄を牽引する一員として共に成長いける方を探しています。 2024年10月25日の設立13年目に沖縄へ本店移転をし、今後沖縄県内での活動を積極的に取り組んでいきます。その取り組みの中で拠点長一人で社内外の関係者などのやり取りを行ってまいりましたが、より沖縄県内の事業にコミットし、活動を円滑に進めるため、以下の業務をお任せできる秘書ポジションを募集いたします。 下記のような業務をお任せする予定です。 ■秘書業務について ・来客・拠点長宛の電話対応、庶務業務全般 ・拠点長のスケジュール管理および調整業務 ・社内 / 社外関係各所との連携、調整業務 ・社外商談アポイント調整、同行 ・社内外の打ち合わせなどの議事録作成や資料作成 ・社内イベントや行事の企画・運営サポート ■総務業務について ・沖縄拠点における総務業務全般(備品管理など) ・その他、上記に付随する業務

    求める能力・経験

    ■必須スキル ・秘書としてのご経験(年数不問) ・会議資料の作成経験 ・Excel(vlookupやsumifなど)やPowerPointなどの基本的なスキル(中級レベル) ・SlackやChatworkなどのツールでのコミュニケーションツールの実務利用経験 ・普通自動車運転免許(AT可) ■求める人物像 ・ベンチャーマインドをお持ちの方 ・スピード感を持って仕事ができる方 ・能動的に行動できる方 ・何事にも前のめりでやり切るという意思をお持ちの方 ・成長意欲のある方 ・社会貢献度の大きい仕事をしたい方

    事業内容

    『届けてくれるにもっと価値を』をビジョンに掲げ、軽貨物ドライバーおよび一般貨物自動車運送事業者と荷主を即時につなぐプラットフォーム「ピックゴー」や物流効率化システム「スマリュー」など、アナログと言われる運送業界に独自のITソリューションを提供しています。 運送業界の構造改革およびラストワンマイルを担うドライバーの労働環境の改善をはじめとした業界が抱える各種課題を解決すべく、ITの活用による自動化・効率化を促進しています。