生命保険会社でのVOC(お客様の声)管理・分析業務~残業少なめ~
500~800万
生命保険会社
東京都品川区
500~800万
生命保険会社
東京都品川区
コールセンター管理/運営
市場リサーチ/データ分析
生保事務
◆VOC(お客様の声)苦情・相談に関する(苦情対応の進捗状況等苦情に関する情報の一元管理)業務 ①苦情対応の進捗状況管理 ②苦情分析資料作成(月次・四半期) ③募集代理店との事案情報の連携業務(四半期) ④お客さまの声に基づく改善検討会議の運営(業務改善策および再発防止策の立案・策定) ⑤コンプライアンス委員会資料の作成 ⑥ISO10002/苦情対応マネジメントシステムに関する業務 ⑦その他苦情関連および顧客対応関連社則等の改廃 等
【必須条件】 ◇生命保険会社・銀行・証券会社での本部勤務経験3年以上 ◇PCスキル(エクセル・パワーポイント)中級レベル※重要スキル※ 【歓迎経験・スキル】 ◇生命保険会社にて、コンプライアンスに関する業務またはカスタマーセンタ―、代理店サポート業務を経験している方 ◇「保険業法」および「保険会社向けの総合的な監督指針」等の関連法規に関する知識 ◇銀行窓販での本部実務経験
4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(博士)
500万円〜800万円
07時間00分 休憩60分
09:00〜17:00 ※平均残業時間:法定内残業時間20時間程度(18時前後退社イメージ) 4半期明けに資料作成などがの為
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年収 5,000,000 円 - 7,900,000円
東京都品川区
在宅勤務 リモートワーク可
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