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    エージェント求人

大阪堂島【社長秘書】年休124日/土日祝休み/年収450万~(na13941)

400~600

企業名企業名非公開

所在地大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 総務事務

  • 秘書

仕事内容

  • メール対応
  • 部長秘書
  • 電話対応
  • 書類作成
  • スケジュール再調整
  • 個人付き秘書
  • 会長秘書
  • 社長秘書
  • 会議日程/場所調整
  • スケジュール調整
  • 社長
  • 総務部門連携
  • 取締役秘書
  • 本部長秘書
  • 書類整理
  • 事務
  • スケジュール管理
  • 書類管理

社長の秘書業務をお任せします。 【具体的な業務】 ・社長のスケジュール管理や様々な手配(出張手配等) ・お礼状等の作成  ・社有車管理 ・総務事務業務 等 ※会食やゴルフ・出張等への同行はありません。 ≪おすすめポイント≫ ◎社長秘書の案件です! ◎経験やスキルにより年収500万円以上も可能です。 ◎勤務地は大阪の堂島/駅チカ好立地 ◎会食やゴルフ・出張への同行はありません。

求める能力・経験

  • メール対応
  • 部長秘書
  • 電話対応
  • 書類作成
  • スケジュール再調整
  • 会長秘書
  • 社長秘書
  • 会議日程/場所調整
  • スケジュール調整
  • 取締役秘書
  • 本部長秘書
  • 書類整理
  • スケジュール管理
  • 書類管理

【必須】 ・高校卒業以上 ・役員秘書経験 【求める人物像】  ・受け身ではなく自分で仕事を探すなど主体的に仕事をする姿勢をお持ちの方 ・対応力、柔軟性のある方

学歴

大学院(法科)、大学院(博士)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

400万円〜600万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜17:00

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■想定年収:450万円~600万円 ■賞与:あり(年2回) ※経験やスキルを考慮しての最終決定となります。

勤務地

配属先

転勤

大阪本社

住所

大阪府大阪市

備考

【大阪本社】大阪府大阪市北区堂島 【最寄駅】各線:北新地駅、西梅田駅、大阪駅 ※徒歩3~10分圏内

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

■休日休暇 ・年間休日125日 ・完全週休二日制(土日祝) ・夏季休暇 ・冬季休暇 他 ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ・交通費支給(全額支給)

制度備考

最終更新日: