Simcenter Customer Support Sr Director
1500~2000万
シーメンス株式会社
神奈川県横浜市
1500~2000万
シーメンス株式会社
神奈川県横浜市
プロダクトマネージャー
社内システムエンジニア
保守/運用/サポートエンジニア
・シーメンス社のシミュレーション・解析のソフトウェア製品である「Simcenter」の Customer Supportチームの事業責任者を担当していただきます。 ・製造業における解析やシミュレーション領域に関する専門知識があることが必須です。
■応募資格(必須要件) ▼知識・経験 ・カスタマーサポートのマネージメントを5年以上経験していること ・人数の多い組織のマネージメント経験を5年以上有すること ・エンジニアリング系ソフトウェアビジネスに営業、技術サポート、開発、サービスのいずれかで関わっていること ・ビジネスレベルの英語能力 ・グローバルビジネスの経験が長いこと ■応募資格(歓迎要件) ・自動車、航空機、電子機器等の開発工程、課題等について詳しいこと ・カスタマーサクセスの考え方に詳しく、業務経験、成功事例などを持つ
英語でビジネス会話が可能
大学院(博士)、6年制大学、高等専門学校、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門職大学、短期大学
1500万円〜2000万円
122日
神奈川県横浜市
在宅勤務 リモートワーク可
最終更新日: