RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

Simcenter Customer Support Sr Director

1500~2000

企業名シーメンス株式会社

所在地神奈川県横浜市

職務内容

職種

  • プロダクトマネージャー

  • 社内システムエンジニア

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

  • 鋳造解析
  • プロセスシミュレーション
  • 流体解析
  • 火災シミュレーション
  • ソフトウェア
  • シミュレーション
  • 熱解析
  • 応力解析

・シーメンス社のシミュレーション・解析のソフトウェア製品である「Simcenter」の Customer Supportチームの事業責任者を担当していただきます。 ・製造業における解析やシミュレーション領域に関する専門知識があることが必須です。

求める能力・経験

  • プロセスシミュレーション
  • 流体解析
  • サポートサイト運営
  • シミュレーション
  • 熱解析
  • 応力解析
  • 構造解析
  • 機構解析

■応募資格(必須要件) ▼知識・経験 ・カスタマーサポートのマネージメントを5年以上経験していること ・人数の多い組織のマネージメント経験を5年以上有すること ・エンジニアリング系ソフトウェアビジネスに営業、技術サポート、開発、サービスのいずれかで関わっていること ・ビジネスレベルの英語能力 ・グローバルビジネスの経験が長いこと ■応募資格(歓迎要件) ・自動車、航空機、電子機器等の開発工程、課題等について詳しいこと ・カスタマーサクセスの考え方に詳しく、業務経験、成功事例などを持つ

語学

英語でビジネス会話が可能

学歴

大学院(博士)、6年制大学、高等専門学校、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門職大学、短期大学

勤務条件

雇用形態

給与

1500万円〜2000万円

勤務時間

休日・休暇

122日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

新横浜オフィス

住所

神奈川県横浜市

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可

その他

制度備考

最終更新日: